杉野真実アナの結婚相手(旦那)は誰?夫の顔画像や名前・馴れ初めは?熱愛の彼氏は?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回は日本テレビの女子アナウンサー杉野真実さんについて取り上げていきたいと思います。

杉野真実アナが結婚することが報じられ、注目集めています。

この記事では

・杉野真実の結婚相手は誰?

・過去に彼氏と熱愛スクープは?

・夫の名前や顔画像の特定は? 

こういった内容で書いていきたいと思います。

目次

杉野真実アナが結婚,相手は2歳下の会社員

杉野真実アナの結婚が報じられました。

結婚の第一報を報じたのは「スポーツ報知」です。

 

報道後、杉野真実アナはインスタで結婚を報告しました。

 

私事で恐縮ですが、この度、結婚することになりました。

笑顔あふれる温かい家庭作りを目指し、生活の中での新たな気付きを、伝え手として活かしていきたいと思います。

まだまだ未熟者ですが、人生の新たな一歩を踏み出すことを皆様にご報告して、より一層仕事に邁進していく所存です。今後とも宜しくお願い致します。

日本テレビアナウンサー杉野真実

 

記事によると、杉野真実アナは近く結婚するとのことで、結婚相手は2差歳下の会社員だという。

2人は同居はしておらず、披露宴や挙式についても未定だという。

杉野アナは3日、報道フロアからのニュースコーナーに出演予定。同局系「情報ライブ ミヤネ屋」では宮根誠司キャスター(59)と報道フロアのやりとりが名物となっているが、幸せな報告が飛び出すかにも注目が集まりそうだ。

引用:スポーツ報知

杉野アナは3日の昼放送の「ミヤネ屋」に出演予定だということで、番組では恒例となっている結婚の生報告や宮根さんとの掛け合いが見られるかもしれないとのこと。

 

日本テレビの美人アナウンサーとして人気を集めていた杉野アナの結婚ということで、大きな注目が集まりそうですね!

 

また、杉野さんのインスタには「より一層仕事に邁進していく」と書かれているため、妊娠や退職などはないとのことです!これは朗報ですね!

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

杉野真美アナといえば生粋のお嬢様で、有名なエピソードにアルバイトの経験が無い。社会人になるまで自身の銀行口座が無く、ATMの使い方を知らなかった。欲しいものは両親が買ってくれるので給料に手を付けたことが無かった等があります。
お相手が会社員とありますが、本当に普通の会社員なのか、会社員という名の御曹司なのかはわかりませんがお幸せに。

杉野アナといえば小梅太夫のマイケルジャクソンネタに対して、そこまで!?っていうくらいウケてましたね。
とても可愛らしい方だと思い注目していました。
おめでとうございます!

杉野さん、きれいな方で仕事ぶりも抜群で、昔からファンでした。本当におめでとうございます。お幸せに!

曾祖父から続く代々からの大金持ち。
筋金入りのお嬢様ですね。
羨ましい限りです。

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

杉野真実のプロフィール

プロフィール

【名前】:杉野真実

【読み方】:すぎのまみ

【出身地】:東京都世田谷区

【生年月日】:1990年1月20日

【年齢】:33歳(2023年3月現在)

【身長】:155cm

【血液型】:A型

スポンサーリンク

結婚相手の夫旦那は誰?

杉野アナの結婚相手は誰なのでしょうか?

現時点で報道されている内容をまとめてみると

 

・年齢は2歳歳下(31歳)

・会社員の男性

・優しく穏やかな人

・趣味はグルメと映画鑑賞

・家族を大切にする人

 

こういった人物であると報じられていますね!

旦那さんは一般男性であるためその素性(名前,顔写真,職業)などの詳細は一切公開されていません。

杉野アナには、過去に彼氏との熱愛を週刊誌でスクープされたこともなく、旦那さんについての情報は今回が初めて出るということになります!

 

杉野真実アナは個人のインスタを公開していますが、投稿内容を見ると仕事に関することが非常に多く、プライベートのことはほとんど投稿されていませんでした。

 

その中で数少ないプライベートの写真がこちらです。

ワンちゃんとの散歩の様子の写真です!池の水面の綺麗さも相まってすごくいい写真ですね。

この写真誰かが撮影している…まさか旦那さん!?かとも思いましたが、2020年8月の投稿なので交際し始める以前のものでしたね。

 

共通の趣味があること、これは結婚する相手もそうですが、交際相手でも大事な部分ですよね!これがあるとないとではデートの時の悩み度が変わりますし、なによりお互い自然に楽しめますからね!

杉野アナが優しいと話している通り、家族を大事にするというのは、結婚するには非常に大事なポイントですね。

お二人の馴れ初めについては次項で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは運命的な出会い

杉野アナと旦那さんとの出会いは運命的なものだったといいます。

お二人が知り合ったのは2018年ごろだったそうです。

知り合ったきっかけは、共通の知人を介してでしたが、この時は特に接近もせずただの知り合いという関係のままでした。

数年後に飲食店で偶然再会。思わぬ縁を感じ、友人としての関係を深めていくなかで、人生をともに歩むパートナーとして意識していったという

引用:スポーツ報知

上記の記事によると、知り合ってから数年後に偶然再開を果たしたそうです。その場所は飲食店!

偶然の再開が後押ししたとはいえ、そこでパートナーとして意識するということは、初めて出会ったときからお互いの印象は好感触だったのかもしれないですね。

 

そこから交際を開始したのは2022年頃で、結婚を前提としたお付き合いだったそうです。こうやって馴れ初めを紹介すると、5年前の最初の出会いの時から運命的なものがあったのですね!

スポンサーリンク

※追記ミヤネ屋で結婚を生報告

3日の昼に放送された「ミヤネ屋」に出演し、結婚したことを生報告しました。

司会の宮根誠司(59)からの祝福の言葉に「ありがとうございます」と頭を下げた。共通の知人を介して食事をした男性で、偶然の再会後に交際をスタートさせたと説明。ロマンチックななれ初めについて宮根から「ネットフリックスか。韓流ドラマか」と突っ込まれた。「記者の方も見出しが欲しいでしょうから、“ネットフリックス婚”でいいですか?」と言われ、照れていた。

引用:スポニチ

「ネットフリックス婚」は良いですね(笑)

宮根さんのおっしゃる通り、韓国ドラマのような運命的な出会いですものね!

杉野アナご結婚おめでとうございます!

スポンサーリンク

まとめ

今回は日本テレビアナウンサーの杉野真実アナの結婚について取り上げていきました。

杉野真実アナは生粋のお嬢様として有名で、テレビ局に入社するまで銀行口座を作ったことがなかったそうです!

それもそのはず、出身高校はお嬢様学校として知られている「小林聖心女子学院高等学校」。

フランス語も話せる才女なんですね!

朝からおめでたいニュースが見れましたが、番組での結婚報告も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次