【場所どこ】大田区首都高羽田線でトラック横転事故!通行止め区間はどの道路?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

 

東京大田区の首都高速1号羽田線で、大型トラックの横転事故が発生しました。

この事故でのけが人はいませんが事故現場付近が通行止めになっているとのことです。

事故現場の場所や事故現場の状況、通行止めの区間などの情報をまとめました。

目次

報道内容

 

首都高速1号羽田線でトラックが横転する事故がありました。運転手にけがはないということです。現場付近では事故直後から交通規制が掛けられています。

28日午前4時35分ごろ、首都高羽田線で「トラックが単独で横転している」と通報がありました。

警視庁などによりますと、羽田インターチェンジ空港西インターチェンジ間で4トントラックが横転したということです。

巻き添えなどはなく、トラックの運転手もけがはありませんでした。

現場付近では事故直後から3時間以上交通規制が掛けられ、午前8時現在、1号羽田線上りの一部で通行止めとなっています。

引用:テレ朝news

 

事故が発生したのは今月28日明け方4時35分頃。

場所は首都高速1号羽田線の上り線です。

 

横転しているのは4トントラックで、単独での事故であるということです。

そのため巻き込みの事故などは発生しておらず、トラックの運転手もケガはないということです。

 

事故現場では、事故直後から3時間以上交通規制が掛けられており、一部通行止めとなっています。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

事故現場はどこ?

 

事故が起きた現場はどこなのでしょうか?

報道された内容を以下にまとめました。

 

・首都高速1号の上り線

・羽田入口付近

・羽田インターチェンジ~空港西インターチェンジ間

 

事故現場は下記のグーグルマップの区間であると思われます。

 

 

上空からの写真は下記の通りです。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

通行止めの情報

 

通行止めの区間はどこなのでしょうか?

公式の首都高交通情報では下記のような通行止区間が確認できます。

 

 

 

上記のマップ下部の「空港西」と記載がある場所が事故現場です。

完全通行止めは解除されたものの、一部の通行止めは継続されています。

そのため、事故現場付近は赤いラインがあり長い渋滞が確認できます。

スポンサーリンク

事故現場付近の状況

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

羽田の合流部かな。あそこ右カーブは本当に危険だ。特に雨で路面が濡れると継ぎ目の部分が滑りやすいんですよね。スピードの出し過ぎに加え、スリップしてコントロールを失って横転したんじゃないかと思う。首都高の路面の継ぎ目は濡れると滑りやすく、私もこれでヒヤリとしたことある。雨の日はスピード落として走りましょう。

引用:Yahooニュースコメントより

 

自分が運転してる車の特性や荷物量、天気や道路状況を考えてないんだと思います。

引用:Yahooニュースコメントより

 

ただでさえ激混みだってのに迷惑極まりないわ。

引用:Yahooニュースコメントより

 

雨降ってんのにどうせバカみたいにとばしてたんだろ

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次