冨田拓巳のFacebook顔画像とツイッター特定?自宅住所や家族も調査!

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回は、茨城県水戸市のコインランドリーで、下着を物色し制止した店のオーナーをボンネットに乗せたまま逃走した事件について取り上げていきたいと思います。

 

この事件で逮捕されたのは冨田拓巳容 疑者(27)です。

 

この記事では

・冨田拓巳のFacebookやSNSなど特定は?

・マスクなしの顔画像は公開されてる?

・家族構成は?

・自宅住所はどこ?

・被害のコインランドリーはどこ?

こういった内容で書いていきたいと思います。

目次

事件の報道内容

引用:FNNプライムオンライン

コインランドリーで下着を盗もうとして逃走する際、店の男性に暴行した疑いで27歳の男が逮捕さた。

冨田拓巳容疑者(27)は3月5日午前0時半ごろ、茨城県水戸市のコインランドリーで下着を物色した後に車で逃げようとした際、止めようとした店のオーナー(60)が車のボンネットに覆い被さったのをそのまま振り切った疑いが持たれている。

オーナーの男性は、店の駐車場の敷地内で車から振り落とされたが、ケガはなかった。

防犯のため店の見回りに来て、乾燥機をのぞき込む冨田容疑者を目撃したという。

調べに対し、冨田容疑者は容疑を認めている。

引用:FNNプライムオンライン

 

事件が発生したのは今月5日の深夜0時頃、茨城県水戸市のコインランドリーで発生しました。

乾燥機の中身を物色し、下着を盗もうとした男が、店のオーナーに発見され、車のボンネットにオーナーを乗せたまま逃走をしようとしたのです。

引用:FNNプライムオンライン

この事件で逮捕されたのは、冨田拓巳容疑者(27)です。

冨田容疑者が、稼働している乾燥機を覗き込み中を物色しているところを、見回りで訪れた店のオーナーが偶然発見。

引用:FNNプライムオンライン

逃げようとした冨田を制止したオーナーを、ボンネットに乗せたまま逃走を図ったということです。

オーナーの男性は、車から振り落とされましたが幸いにもケガはなかったということです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

車を停めようとしたのでしょうけど、ボンネットに覆いかぶさるような行為は危険だから止めた方がいいと思います。たまたま怪我がなかったのは幸運ですけど、命を落としかねません。

全然記事と関係いないけどコインランドリーって羽毛布団が1時間で洗濯乾燥まで終わるって凄いね
昨日初めて行ったけど感動した

ただの下着ドロの窃盗罪が見解によっては強盗傷害、殺人未遂になっちゃったね。
布切れ一枚でする行動が割にあわなすぎる。

うちの近所にもコインランドリー下着ドロがいる。
何度逮捕されてるけど、フラリと戻ってきては再犯してる。

こういう人って治らないんだよね…。

奥さんもいるんだけど、信じられない。

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

冨田拓巳はどんな人?顔の写真

引用:FNNプライムオンライン

プロフィール

【名前】:冨田拓巳

【読み方】:とみた たくみ

【年齢】:27歳

【住所】:非公表

【職業】:非公表

【容疑】:暴行の疑い

 

冨田拓巳の顔画像はすでに公開されています。

冨田容疑者の名前で検索すると、ある大学のスキー競技部に同じ名前が確認できますが、犯人と同一人物なのかは不明です。

 

生い立ちや、出身高校・大学などの学歴・経歴、勤務先の会社など今後、報道で公開され次第、記事を追記しアップデートします。

スポンサーリンク

冨田拓巳のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)

イラスト

 

冨田拓巳のSNSはあるのでしょうか?

各SNSを

「冨田拓巳」

「とみたたくみ」

「tatumi tomita」

で検索すると、以下の結果が得られました。

 

・インスタグラム:特定ならず

・Facebook:特定ならず

・Twitter:特定ならず

 

Facebookには3件の漢字の同姓同名のアカウントが確認できます。

ですが、居住地や顔画像、年齢などが一致するものは確認ず、特定には至っていません。

またインスタには非常に多くの同姓同名のアカウントがありますが、顔画像が一致するものはありませんでした。

 

Twitterについては、漢字での同姓同名のアカウントが4件確認できています。

その中の1件に気になるツイートをしている人物がいるのです。

同姓同名のアカウントなんですが、事件が発生した0時30分の直後に「どないしよ。。」というツイートをしています。

またいいねを見るとさらに気になることがあります。

犯罪を犯し、逮捕された犯人の心情についてのツイートにいいねをしています。

こういった状況から、このアカウントが犯人のものである可能性が考えられるのです。

 

しかし現時点では、犯人と同一人物だという確証が得られていないため、アカウントIDの掲載などは差し控えさせていただきます。ご了承ください。

スポンサーリンク

富田拓巳の自宅住所や店はどこ?

富田容疑者の自宅はどこになるのでしょうか?

現時点で、自宅の住所に関する情報は一切公開されていません。

 

ですが、事件現場である茨城県水戸市からそう遠くない場所に住んでいるでしょう。

 

 

茨城県水戸市のコインランドリーを調査してみましょう。

 

 

上記の通り、かなりの数のコインランドリーがあります。

報道では店の外観も公開されていないため、現時点で店舗の特定は出来でいません。

 

今後、住所についても情報が公開されるものと思われます。

 

自宅の情報が確認出来ましたら、記事を追記しアップデートしていきます。

冨田拓巳の家族は?

富田容疑者の家族についても調査しました。

 

家族についての情報は一切公開されていませんでした。

 

大手のネットニュースサイトでも、家族に関する情報は報道されていませんでした。

今後、新たな情報が公開されましたら、記事を追記しアップデートしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次