【誕生日】柚木蘭丸の本名+高校/大学wikiプロフィール!チャンネル名は?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はYou Tuberの柚木蘭丸さんについて取り上げていきたいと思います。

 

※2023年4月3日追記しました

今月29日の「NEWSポストセブン」にて、柚木さんの両親が俳優の岸谷五朗さんと歌手の岸谷香さんだと判明したのです。

柚木蘭丸さんの本名や高校大学、プロフィールやYou Tubeのチャンネル名などについて調査してまとめていきます。

目次

岸谷五朗の長男はYouTuber柚木蘭丸だった

 

NEWSポストセブンが29日に報じた記事で、俳優の岸谷五朗さんと歌手の岸谷香さんの長男がYouTuberの柚木蘭丸さんだったことが判明しました。

“教育ママ”だった岸谷も、子ども2人とも成人を迎える年となり、子育てにひと段落つくころだろうか。そんな中『NEWSポストセブン』が3月29日に報じたのが、息子の“現在”だった。

「金髪ロン毛に口ピアス姿で、YouTuberになっていたというものでした。『柚木蘭丸(ゆのき・らんまる)』という名前で、自らのことを赤裸々に明かす“暴露系”なんだとか。女性の“経験人数”が200人とも話していましたよ」

彼が活動するのはYouTubeだけではなく……。

引用:NEWSポストセブン

柚木蘭丸さんは「暴露系YouTuber」として活動しており、両親の情報が報じられたのは今回が初めてということになります。

そのため、柚木さんのファンの間や岸谷さん夫婦のファンの間でも衝撃が走っているようです。

 

柚木蘭丸さんはYou Tubeチャンネル「ユノキ帝国」を運用しています。

 

チャンネル登録者:1.04万人

動画本数:41本

チャンネル開設日:2021年8月7日

総視聴回数:270.045回視聴

 

 

下記の動画では両親の身長について言及しています。

 

 

父親が176cmくらいあって、母親も160cm弱くらいあると発言しています。

岸谷五朗さんの公式の身長は175cm岸谷香さんの公式の身長は157cmと両親の身長がピタリと一致していました。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

柚木蘭丸の誕生日/本名/高校大学は?

柚木蘭丸さんの生年月日は2001年7月7日であるので、年齢は2023年3月時点で21歳ということになります。

 

本名について調査しましたが、岸谷五朗さんはそのまま本名であるため、柚木さんの本名は「岸谷〇〇」だということになります。

 

下の名前については過去に母の香さんが、長男を「チビゴ」長女を「チビカ」と呼んでいることを公表しています。

 

このことから本名は〇〇ゴという名前である可能性が高そうです。

ここで考えられるのは

・だいご、けいご、けんご、しゅうご、しょうご、しんご、りょうごなどの名前が考えられます。

岸谷五朗さんは子供の名前を公表していないため、本名は現時点で不明なのです。

 

柚木さんの学歴は和光学園幼稚園⇒トキワ松学園小学校に進学しています。

トキワ松学園小学校の偏差値は45前後だということです。

 

柚木蘭丸さんは中学と高校についてTwitterで以下のようなツイートをしています。

 

 

このツイートから中学校~高校は「早稲田実業中学校~高校」が出身学校だということになります。

 

中等部の偏差値は74~76

高等部の偏差値は75です

 

ですが、高校生の時にアメリカの高校へ留学。ニュージャージー州の名門高校を経て「フォーダム大学」に合格しています。

 

また、キングスカレッジロンドンニューヨーク大学にも合格をしている秀才です。

 

しかしながら、フォーダム大学には進学せず現在はボッコーニ大学に席を置いた状態で帰国し、日本でYouTuberとして活動しています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

柚木蘭丸のwikiプロフィール

 

柚木蘭丸さんのWikipediaは存在していませんが、複数のサイトからプロフィール情報が得られました。

 

プロフィール

【名前】:柚木蘭丸

【本名】:岸谷〇〇

【生年月日】:2001年7月7日

【年齢】:21歳(2023年3月現在)

【身長】:162cm

【職業】:大学生、YouTuber

《学歴》

・和光学園幼稚園

・トキワ松学園小学校

・早稲田実業中学校

・早稲田実業高校

・ボッコーニ大学

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ◯◯ゴってのは岸谷五朗さんのゴから取ってるだけですよ。娘さんは香からとって◯◯カです。

コメントする

目次