【森のくまさん】江川誉のインスタやホスト店名どこ?自宅住所や家族は?店舗特定

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は東京歌舞伎町で、ホストクラブの従業員が女性客に売春行為をさせようとしたとして、25歳の男が逮捕されました。

※2023年4月30日追記しました

逮捕されたのは、新宿歌舞伎町のホスト・江川誉容 疑者(25)です。

江川容疑者は女性客に対して

「生活費に困っているなら立ちんぼしてみなよ」

などとそそのかし疑いがもたれています。

 

江川容疑者について調査しまとめてまいります。

目次

事件の報道内容

引用:日テレNEWS

 

東京・新宿歌舞伎町のホストクラブの従業員の男が女性客に対し、路上に立って売春相手の客待ちをするいわゆる“立ちんぼ”行為をするようそそのかしたとして、警視庁に逮捕されました。

売春防止法の疑いで逮捕された新宿区歌舞伎町のホストクラブに「森のくまさん」と名乗って勤務する江川誉容疑者(25)は自分の女性客に対し、「生活費に困っているなら立ちんぼしてみなよ」「稼いだら店でも会えるし返済もできる」などと言って、路上で売春相手の客待ち行為をするようにそそのかした疑いがもたれています。

捜査関係者によりますと江川容疑者は女性に対し多額の売掛金いわゆる“ツケ”を回収しようとしていたということです。

警視庁はこれまでに女性側を客待ち行為の疑いで摘発していましたが、ホストから客待ちを強いられるケースが相次いでいることから、「そそのかし」容疑での初の逮捕に踏み切りました。

また、歌舞伎町で働く女性を支援する団体によりますと、歌舞伎町の一部のエリアではコロナ禍の影響による金銭苦などが原因で“立ちんぼ”行為を行う女性がここ数年増加しているということです。

引用:TBS NEWS DIG

 

事件が起きたのは新宿歌舞伎町のホストクラブでした。生活費に困っている女性客に対して、売春行為を行うようにそそのかした疑いで逮捕されました。

 

逮捕されたのは東京歌舞伎町のホスト・江川誉容疑者(25)です。

江川容疑者はホストクラブで「森のくまさん」などと名乗って勤務していました。

 

店の常連で、多額のツケがあり生活費に困っている女性客に対して

 

「生活費に困っているなら立ちんぼしてみなよ」

「稼いだら店でも会えるし返済もできる」

 

などと言い、売春行為をしてツケを払うようにそそのかしたのです。

 

新宿歌舞伎町では、ここ数年での物価高や給料減などの影響からか、路上で売春行為の交渉を行ういわゆる「立ちんぼ」の女性が急増していたといいます。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

そそのかす方が悪いけどそそのかされる方もまあ悪いと思う
そもそも払える範囲でツケとくなら問題ないだろうが、払えなくなるほどツケを貯めるなと思う
借金してるのと同じだろう
借金してまでホスト行くなよと
まあ価値観は人それぞれだから好きにすればいいとも思うけど、それで困るのは自分だろうに

まず、売掛してまで飲みに行くお客の心理がわからんね。そもそもホストなんか行かない方が身のためだと思うし、頑張ってかっこいい男の飲み友達を作る努力をしましょう!

ホストや推し活にハマるような女性は止められない。
自ら依存するものを探し回ってるんだから。
このホストの呪縛から逃れても新しい依存先に寄生するだけ。
根本の心の病を治さないと。

引用:Yahooニュースコメントより

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

江川誉とは何者?顔の写真

引用:TBS NEWS DIG

 

プロフィール

【名前】:江川誉

【読み方】:えがわ ほまれ?※要検証

【生年月日】:1997年8月7日

【年齢】:25歳

【住所】:不詳

【職業】:ホスト

【容疑】:売春防止法の疑い

 

江川誉容疑者の顔画像はすでにメディアで公開されています。

また、ホストのプロフィール情報が確認できるサイトには、森のくまさんの情報があります。

 

 

年齢も一致しているため、珍しい源氏名からこの人物で間違いないでしょう。

 

バッチリメイクが決まっており、衣装も普段着だとは思えないものであるため、店で勤務中もしくは勤務終わりに逮捕されたのでしょう。

 

生い立ちや学歴などの情報が分かりましたら、記事を追記してまいります。

 

ここからは、江川誉容疑者のSNSや勤務先の情報など詳しく調査してまいります。

スポンサーリンク

江川誉のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)

イラスト

 

江川誉容疑者のSNSはあるのでしょうか?

インスタとFacebookには

同姓同名のアカウントが確認できるものの

特定に至る情報は確認されていません。

 

ツイッターには「江川誉」の名前でのアカウントはありませんが、「森のくまさん」というアカウントが発見されています。この人物はホストをしており、年齢は2023年4月時点で25歳です。

さらには、公開されている顔画像の一致から江川誉容疑者のツイッターだと特定されました。

 

江川容疑者のツイッターは

@pompomburiiiinです。

 

 

 

投稿にはホストであることが頻繁に記載されており、店の宣伝も頻繁に行っていました。

逮捕された時の写真とは加工がひどいのか、まるで別人のように見えますが、加工がない写真もありましたので特定に至っています。

スポンサーリンク

勤務先の店はどこ?

 

江川容疑者の勤務先の店はどこなのでしょうか?

このことに関して調査すると、店のツイッターで、森のくまさんが紹介されているツイートを発見しました。

 

その店は、新宿歌舞伎町であり年齢も一致、歌舞伎町で「森のくまさん」などと名乗っているホストは江川容疑者だけだと思われますので、特定されたといえます。

 

 

その店の名前は「Club Laugh Taleラフテル」です。

 

ただ、森のくまさんのツイートには「今日は〇〇」という投稿が散見されるため、会社グループ内の複数の店舗に出勤していたと思われます。

 

店のTikTokには

森のくまさんの紹介動画もありました。

@laughtale.tiktok

キャスト紹介第2弾‼️ 森のくまさん🐻 ダイエット企画からの連続でのupです📺 他のキャストも紹介したり登場しますのでお楽しみに✨✨✨ #歌舞伎町#ホスト#ホストクラブ#エルコレ#縦動画はエルコレ #ホストあるある #ホストの日常 #ダイエット #質問返し📮 #質問箱

♬ 第ゼロ感 - 10-FEET

店のツイッターではホストの売上ランキングが発表されており、江川容疑者は店の代表取締役に次いで5位でした。売上の成績は優秀だったようです。

 

しかし、これの裏には売春行為をさせており

他の客も被害に遭っている可能性も考えられますね。

スポンサーリンク

自宅住所はどこ?

イラスト

 

江川容疑者の自宅はどこなのでしょうか?

このことに関しては、現時点で報道では公開されていないようです。

 

ただ、ツイッターには

自宅から店まで徒歩で1時間半かかった

というツイートが確認できます。

 

 

そのため、歌舞伎町界隈よりも離れている場所に

江川容疑者の自宅があると思われます。

 

また、以下のツイートから

実家は宮城県仙台市にあると思われます。

 

 

自宅住所については情報が確認されましたら

記事を追記してまいります

スポンサーリンク

江川容疑者の家族は?

イラスト

 

江川容疑者の家族について調査してまいります。

これについて調査すると、ツイッターには以下の投稿がありました。

 

 

「世の中の一番大切な人って誰?」

 

との質問に対して、「ク〇すぎる」と言いながらも家族だと答えています。

両親についての情報は確認できていませんが

1歳年下の弟がおり誕生日が同じ日だということです。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は新宿歌舞伎町のホストが、女性客に売春行為をするようにそそのかして逮捕された事件について取り上げていきました。ホストのそそのかし行為は、かねてより問題視されていましたが、今回が初の逮捕者だということです。

事件現場の大久保公園周辺では、2023年だけでも18人が検挙されているそうです。

もちろん、そそのかされて実行してしまう方も悪いわけで、そこまでホストにハマる生活は自制しなければなりませんね。

 

この事件でより詳細な情報が入りましたら、記事を追記してまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次