【川隅美慎:結婚】長谷川愛との馴れ初めは?過去の共演作はなに?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は歌手で女優の長谷川愛さんについて取り上げていきたいと思います。

※2023年4月3日追記しました

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川愛(@hase_ai_02)がシェアした投稿

今月2日に、長谷川愛さんが自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを発表しました。

結婚相手は俳優の川隅美慎さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

『川隅美慎』(@bishinkawasumi)がシェアした投稿

お二人の馴れ初めや出会いのきっかけはなんだったのでしょうか?

目次

長谷川愛と川隅美慎が結婚,馴れ初めや共演作は?

 

タレントの長谷川愛(33)と俳優の川隅美慎(30)が2日、結婚したことを発表した。

 それぞれのツイッターで連名の画像をアップ。「いつも応援してくださる皆様、お世話になっている皆様へ。この度、川隅美慎と長谷川愛は結婚したことをご報告させていただきます。2人で共に支え合い、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております。まだまだ未熟な2人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。お互いより一層仕事に精進してまいります。これからもよろしくお願いいたします」と直筆署名を添えて報告した。

引用:スポニチ

 

長谷川愛さんと川隅美慎さんは自身のツイッターで、以下のような投稿で結婚を報告しました。

 

 

 

いつも応援してくださる皆様、お世話になっている皆様へ。

この度、川隅美慎と長谷川愛は結婚したことをご報告させていただきます。

 

2人で共に支え合い、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております。まだまだ未熟な2人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

お互いより一層仕事に精進してまいります

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

また、これとは別に長谷川愛さんは自身のインスタグラムでも、結婚したことを報告しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川愛(@hase_ai_02)がシェアした投稿

 

では、2人の馴れ初めとはなんだったのでしょうか?

お二人の結婚発表の投稿や、各メディアでの記事には出会い馴れ初めに関する記述は一切確認できません。

 

2人の過去の共演作などを調査すると、以下の作品がヒットしました。

舞台「イタズラなKiss~卒業編~ この恋からは卒業できない」

 

 

この作品は2009年に舞台公演を行っており、その際に川隅美慎さんと長谷川愛さんが共演しています。

つまり14年前にはすでに知り合っていたということになります。

 

情報参照元

https://columbia.jp/prod-info/COBM-5661/

 

この時にはお互い連絡先を交換していたのでしょうか。

2009年の共演の時には、長谷川さんが19歳、川隅さんが16歳でした。

 

この時から14年もの間交際していたというのは現実的ではないため、共演後すぐに交際したとは考えづらいです。

となると、この共演をきっかけに友人関係となり、どこかのタイミングで再会したと考えられます。

 

長谷川さんは妊娠などに関しては言及しておらず「お互いより一層仕事に精進してまいります」としているため、妊娠がきっかけでの結婚ではなく、今後も仕事を継続していくでしょう。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次