井上康生の不倫相手は誰?フィットネストレーナーA子の名前,顔画像特定は?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は柔道家で東海大学教授の「井上康生」さんについて書いていきます。

※2023年4月29日追記しました

2023年4月26日の週刊文春にて、井上康生さんの不倫が報じられました。

相手は世界レベルの大会でファイナリストに選ばれたこともあるフィットネストレーナーだということです。

 

相手の女性とはどのような人物なのでしょうか?

目次

井上康生が不倫,相手との出会いは?

 

井上康生さんの不倫を報じたのは「週刊文春」です。

 

 

記事によると2人の出会いは2017年の夏頃で、井上さんの馴染みのジムだったそうです。

このジムでA子さんと知り合い一緒にトレーニングをする関係に。

「その場では連絡先の交換はしなかったが、後にA子さんからSNSを通してDMが送られてきたことで、メッセージのやり取りをするようになったそうです。出会った当時、A子さんは独身。彼女の投稿を見た井上が興味を持ち、2人の距離は縮まっていきました」

引用:週刊文春

A子さんは知り合った当時は独身でしたが、結婚し人妻となってからも2人は連絡を取り合い親密な関係を続けていたそうです。

2022年10月28日には、都内の中華料理店で日本代表のスタッフの中にA子さんを交えて食事をしています。

二次会を時間差で抜け出すと、別々にホテルまで移動。

 

当初は別々の部屋に入っていたのですが、井上さんがA子さんの部屋に消えていったのです。

それから1時間、A子さんの部屋にいたと言います。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

井上康生さんを記者が直撃

 

井上さんを文春の記者が直撃すると、以下のようなやり取りがあったそうです。

 

A子さんの名前を出し知っているかと聞かれ

「A子さん? ちょ、ちょっと……」

A子さんと食事をしたことがあるかと聞かれ

「知ら、知らない……。ちょっとわかんないですね」

 

A子さんとホテルで過ごしていたことを指摘

「いやぁ、それはぁ、ないですね」

都内のホテルにいました?

「えーっと……」

 

ホテルでA子さんと過ごしていた事を聞かれ

「いやいや(笑)。それはバラバラでー、みんな泊ってるんで。全然、バラバラですね。全然バラバラ、はい」

一緒にいませんでしたか?と聞かれ

「全然、はい、はい」

 

最後に2人は男女の関係に見えますけど、との質問には食い気味にないですと否定していました。

歯切れの悪いやり取りに、何らかの関係があったことは間違いなく、やはり男女の関係だとみるのが自然ですね。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

不倫相手の30代人妻A子は誰?

 

井上康生さんの不倫相手とされる、フィットネストレーナーのA子さんはどのような人物なのでしょうか?

週間文春の記事によると以下のような情報が公開されています。

 

・タレントの滝沢カレンに似ている

・年齢は30代

・職業はフィットネストレーナー

・過去にボディービルダーとして活動

・日本国内トップクラスのジム主催大会で優勝

・5年前(2018年)に結婚

・世界的なミセスコンテストのファイナリストに

情報参照「 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5806?」

 

上記の情報が相手のA子さんの特徴です。

モザイクありですがA子さんの顔画像はこちらです。

引用:週刊文春電子版より

 

この条件で調査してみると、2021年にアメリカのテネシー州で行われたミセスの世界的権威のある大会で、日本人として初めてファイナリストになった人物がヒットします。

 

その方は現在自身でサロンを経営している人物です。

結婚し子供もいることが分かっており、結婚したのは2018年です。

 

また、週刊文春の記事にモザイク付きながら公開されている出で立ちが、その方とどことなく似ているように見えます。

現時点で、A子さんとその女性が同一人物だと裏付ける事実は一切確認されていないため、こちらへの女性の名前や画像掲載は差し控えさせていただきます。

今後の調査で新たな情報が確認できましたら、記事を追記してアップデートしてまいります。

スポンサーリンク

井上康生のプロフィール

プロフィール

【名前】:井上康生

【読み方】:いのうえ こうせい

【出身地】:宮崎県宮崎市

【生年月日】:1978年5月15日

【年齢】:44歳

【身長】:183cm

【体重】:103kg

 

主な経歴

1998年 アジア大会 金メダル

1999年 世界選手権 金メダル

2000年 シドニー五輪 金メダル

2001年 世界選手権 金メダル

2003年 世界選手権 金メダル

 

2016年リオデジャネイロオリンピック柔道監督。金メダル2個含む全階級でメダル獲得。

東海大学教授。

引用:東原亜希のInstagramより

 

妻はタレントの東原亜希。2008年に結婚し4人の子供に恵まれている。

長女13歳、長男12歳、次女・三女7歳(双子)

スポンサーリンク

デスブログが復活か

 

ネット上では、今回の不倫報道を受けてデスブログが話題になっています。

デスブログとは、井上康生さんの妻「東原亜希」さんのブログに書かれた人物や会社などが、その後高確率で不幸に見舞われているという噂なのです。

例を挙げると

うまい棒の話題を書く

うまい棒の工場が火災に見舞われる

 

花王の話題を書く

商品から発がん性物質が検出され販売中止

 

スギちゃんの話題を書く

特番の収録でスギちゃんが全治3ヶ月の重傷

こういった不幸な出来事がいくつも起きているのです。もちろん、話題にあがっていても何も起きていない人物や企業はいっぱいあるため、必ず何かが起きるわけではない。

 

しかし、これを東原さんが意図的に不幸が訪れるように、夫への不倫の恨みを書き記したらどうなるのだろうか。

ネット上でも、井上さんの身に何がおきるのか怖いという声もあがっています。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

アスリートは性欲が旺盛なのよ。
知り合いの野球選手の妻は、「激しくて壊されるかと思うほどよ」と、いつも聞かされる。
だが、不倫はマズイな

ショック! 井上康生 アナタもか!
文春に 背負い投げ「一本負け」なの?

ある意味イクメンってことか。下半身元気だってことね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次