入江優輝と小林冬香の顔画像と自宅住所!Facebookとインスタ特定されてる?滋賀県大津市

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

滋賀県大津市の住宅で、知人の女性の足や尻に熱々に熱したフライパンを押し当てるなどして重傷を負わせたとして、男女2人が逮捕されました。

 

※2023年4月12日追記しました

逮捕されたのは

大津市の無職・小林冬香容 疑者(32)

大津市の無職・入江優輝容 疑者(25)

の2人です。

 

容疑者の2人は一体どのような人物なのでしょうか?

目次

事件の報道内容

 

大津市内の住宅で知人の女性の尻や足に高温に熱したフライパンを押し当てて重傷を負わせた疑いで男女2人が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは大津市の無職・小林冬香容疑者(32)と入江優輝容疑者(25)です。

2人は去年7月上旬の夜間に小林容疑者の自宅で高温に熱したフライパンを、当時23歳の知人の女性の尻や足に複数回押し当てて、数ヵ月から半年の治療を要する重い火傷を負わせた疑いが持たれています。

警察によると事件当時、小林容疑者の自宅には被害者の女性と小林容疑者が2人でいましたが、入江容疑者が電話で「フライパンを熱して押し当てろ」と指示していたということです。

警察の調べに対し2人は「間違いありません」と容疑を認めていて「約束を守らなかった。いうことを聞いてくれなかった」と話しているということです。

警察は今後、3人の間のトラブルや余罪があるかなどについて捜査する方針です。

引用:カンテレ

 

事件が起きたのは2022年7月上旬の深夜のことです。

場所は滋賀県大津市の小林容疑者の自宅でした。

 

知人の女性の尻や足に熱したフライパンを押し当て、重傷を負わせたのです。この女性は完治するまでに数ヶ月から半年の重い火傷を負ったということです。

 

この事件で逮捕されたのは

大津市の無職・小林冬香容疑者(32)

大津市の無職・入江優輝容疑者(25)

以上2人です。

 

入江容疑者は事件当時は現場にいませんでしたが、小林容疑者と電話を繋いでおり

「フライパンを熱して押し当てろ」

といった指示を出していたため、共謀して暴行を加えたことでの逮捕です。

 

警察の調べに対して2人は

「間違いありません」

「言うことを聞かず、約束を守らなかった」

などと供述し、容疑を認めているということです。

 

この女性はまるで拷問のような事をされ、本当に気の毒でなりません。

身体の傷もそうですが、心にも深い傷を負っていると思われますので心のケアもしていってほしいですね。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

エグイって・・・・・火傷って怪我の中では一番痛い(俺の経験上やけど・・・)んやで・・・・・・・今まで一番痛かったのが焼けた蓋を小指で踏んだ時だったんやけど、それでも痛くて寝れんかったわ、、、小指でもソレやのに・・・ちなみに今までの怪我は眼底骨折やら腕は解放骨折、腰椎の破裂骨折まで色々経験してるけど火傷ほどではなかった・・・・。

目には目をの法律を作った方が良いかもね、やった方はどれだけの苦痛を相手に与えたのか分かってない。昔どっかの国で目には目をの法律あったはず。

親の要望ばっかり聞いてきた学校が育ててきた子どもの影響でしょうね。
保護者のマイノリティの要望にへこへこして毅然とした指導ができなかったのが原因ではないでしょうか。

引用:Yahooニュースコメントより

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

入江優輝のプロフィールと顔画像

イラスト

 

プロフィール

【名前】:入江優輝

【読み方】:いりえ ゆうき

【年齢】:25歳

【住所】:滋賀県大津市

【職業】:無職

【容疑】:傷害の疑い

 

入江優輝の顔画像は現時点で公開されていません。

今後の報道で公開され次第、記事を追記しアップデートしていきます。

 

傷害罪の刑罰

15年以下の懲役または50万円以下の罰金」

 

入江容疑者は25歳という働き盛りの年齢でありながら無職となっており、どのように生活しているのか疑問ですね。生活保護や休職中などが考えられるでしょうか。もしくは、親のすねをかじって生活をしているのかもしれないですね。

 

入江優輝で検索すると格闘家の人物がヒットします。その人物は空手をやっていたようで、K-1への出場した経歴もあるようですが、年齢がことなるため、別人だということが確認されました。

 

また、別の人物で動画クリエイターを務めている人物もヒットしますが、こちらも居住地や年齢などが一致していないため別人だと確認されています。

スポンサーリンク

入江優輝のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)

イラスト

 

入江優輝のSNSはあるのでしょうか?

各SNSを調査すると同姓同名のアカウントが非常に多くヒットします。しかし、前述したように格闘家や動画クリエイターの人物が含まれているのが現状です。

滋賀県大津市や年齢が一致するアカウントは確認できていないのが現状です。

 

そのため、犯人のSNSについては特定には至っていません。今後、報道番組でSNSなどが紹介されたり、ネット上でリーク情報でSNSが特定されることも考えられます。

 

また、読者様からのリーク情報で判明する場合もありますので、SNSに関して情報が入りましたら記事を追記しアップデートしていきます。

スポンサーリンク

小林冬香のプロフィールと顔画像

イラスト

プロフィール

【名前】:小林冬香

【読み方】:こばやし とうか?ふゆか?

【年齢】:35歳

【住所】:滋賀県大津市

【職業】:無職

【容疑】:傷害の疑い

 

小林冬香の顔画像は現時点で公開されていません。

今後の報道で公開され次第、記事を追記しアップデートしていきます。

 

小林冬香について検索で調査するとセク〇ー女優を務めている同姓同名の人物がヒットしました。

犯人との関連性について調査すると、年齢が一致していないことが判明しました。そのため、犯人とは別人であることが確認されたのです。

 

また、デザイナーを務めている人物もヒットしますが、こちらも年齢が一致していないため、別人であると確認されています。

スポンサーリンク

小林冬香のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)

イラスト

 

小林冬香のSNSはあるのでしょうか?

 

各SNSを調査しましたが、Facebookには同姓同名のアカウントは確認できていません。

インスタやツイッターには同姓同名のアカウントがあるのですが、住所や年齢などの情報が不足しており、犯人のものだと特定には至っていません。

 

SNSに関しては利用していないとは思えないので、今後新たな情報が入りましたら記事を追記しアップデートしていきます。

スポンサーリンク

自宅住所について

事件現場となった小林容疑者の自宅はどこになるのでしょうか?

現時点でもっとも詳しい住所の情報は「滋賀県大津市」です。

 

 

この地域は琵琶湖の西側と南側に位置しており、すぐとなりは京都になる場所です。

下記の記事によるとこの事件を担当したのは「滋賀県警大津北署」だということです。

 

そのため、小林容疑者の自宅は大津市の北部にあるということになります。

 

情報参照元

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc745fa9af2d83d79e9c7d552413a9a4d0207f60

 

現時点でここまでしか住所の情報がありませんが、今後自宅の外観やより詳しい住所が公開されましたら記事を追記しアップデートしていきます。

スポンサーリンク

3人の関係性はなに?

この事件の犯人2人と被害者女性の関係性とはどのようなものなのでしょうか?

報道では被害者女性について「友人」「知人」と表現されています。

全員の年齢をみてみると

 

被害者女性23歳

小林冬香35歳

入江優輝25歳

 

とバラバラな年齢であることがわかります。

 

また、小林容疑者は入江容疑者の指示に従う様子を見せているのが気になります。考えられるのは

 

・交際関係

・主従関係など

 

なのでしょうか。

それでなければ、熱したフライパンを人に当てるような指示には従うとは思えません。

 

また、被害者女性もなぜ小林容疑者にされるがままにされているのでしょうか。考えられるのは

 

・なにか弱みを握られている

・金を借りている

・生活の面倒を見てもらってる

 

なにかこういった従わざるを得ない関係なのかもしれません。

 

この事件の関係性についても今後の報道で明かされ次第、記事を追記しアップデートしていきます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は滋賀県大津市の住宅で、20代女性の身体に熱したフライパンを当てた男女の事件について取り上げていきました。

人としてあり得ないような暴行ですが、こんなひどいことをする人間がどんな顔なのか気になりますよね。

今後、この事件について新たな情報が入り次第、記事を追記しアップデートしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次