【名前特定?】上路雪江の不倫相手ビビット元同僚は誰?顔画像が特定で身バレ寸前?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はゴゴスマのリポーターとして活躍する上路雪江さんについて取り上げていきます。

※2023年4月18日追記しました

今月17日に上路雪江さんの不倫報道が「FLASH」によって報じられました。

相手はかつて「ビビット」の同僚のリポーターの男性です。

 

この不倫相手とされる男性は誰なのでしょうか?

どうぞ最後までお付き合い下さい。

目次

上路雪江さんに不倫報道

 

美人リポーターの突然の不倫報道が話題になっています。

この不倫報道をしたのは「FLASH」です。

 

 

記事によると、2023年4月からお昼の情報番組「ゴゴスマ」の中継リポーターに抜擢されたばかりの上路雪江さん。4月の上旬に男性とのデートが目撃されたのです。

上路さんはすでに結婚し、2人の子供も出産しているため、相手は旦那さん…ではなかったようです。

「上路さんは結婚後、2001年に第一子を出産。これを機に当時在籍していたIBC岩手放送を退社し、フリーアナウンサーになっています。一緒にいる中年男性は、フリーのディレクターのAさんです。この方も妻子持ち。2人は、既婚者同士の不倫、いわゆる『W不倫』の関係にあるんです」

引用:FLASH

上路さんは一緒にいる男性と手をつないで歩きだし、そのままシティホテルに向かっていったと言います。

そして、客室階行きのエレベータに乗っていったそうです。

それから6時間半後――。上路とA氏は再びフロントに現れると、チェックアウトを済ませ、手をつないで駅へと向かう。同じ電車からA氏だけ下車するときは、名残惜しそうに手をつなぎ直し、発車する際も上路は手を振っていた。

引用:FLASH

旦那さんではない男性と2人でシティホテルに入り、そのまま6時間半も出て来ない関係。

しかも、行きも帰りも手をつないでですから、不倫関係だと言われても仕方がない状況ですね。

 

この相手の男性は誰なのでしょうか?

その前に上路雪江さんの旦那さんや家族をおさらいしておきましょう。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

上路雪江の旦那や子供は?

 

上路雪江さんの結婚相手の旦那さんや子供について見ていきましょう!

上路雪江さんは2人お子さんを出産されています。

 

その生まれた年と年齢は以下の通りです。

 

2001年生まれ・・・22歳

2006年生まれ・・・17歳

 

上の子はすでに成人している大きいお子さんがいらっしゃいます。

上路さんは2001年と2006年に産休に入っているため、お子さんの成年が公開されています。

 

お子さんの名前や、職業、性別、画像などは一切公開されていませんでした!

上記の年齢は2023年の誕生でその年齢になるため、学生さんだとすると2023年に大学4年生と高校2年生ということになります。

そのため芸能関係やリポーター、アナウンサーなどテレビに出演するような仕事でなく、一般人だと思われます。

 

上路雪江さんの旦那さんは上路健介さんです

 

上路雪江さんの名字は結婚後に変わったもので、旧姓は「佐藤」でした!

旦那の上路健介さんは元IBC岩手放送の社員だった人物で、テレビ関係の仕事で知り合って結婚しています。

 

上路健介さんは2014年にIBC岩手放送を退職し独立しました。

独立後は「株式会社ジョリーグッド」を設立し代表取締役として活躍。

医療VRなどのビジネスを展開し大成功を収めている人物です。

 

上記ツイート写真の左側の男性が上路健介さんです。

お二人が結婚した具体的な時期は分かっていませんが、2001年に出産していることから、結婚生活は22年以上だということになりますね。

スポンサーリンク

不倫相手の元同僚は誰?

 

突然の不倫報道でリポーター界隈に激震が走った上路雪江さん。

不倫相手とされる男性は誰なのでしょうか?これについて調査していきます。

 

まずは、FLASHで報じられた相手についての情報をまとめました。

 

・ディレクターとして現場に立っていた

・TBS系列の番組を主に担当

・ビビット、グッとラックを担当していた

・相手男性も既婚者で子持ち

 

このような情報が確認されています。

それではこの条件に一致する人物をリストアップしていきます。

 

ただビビットでディレクターを務めた人物だけでもかなりの数のスタッフが確認できました。

敏腕ディレクターと表現されていることから、チーフディレクターだったのでしょうか?

 

その話でいうと

 

松木大輔、長嶋永知、増山賢

 

神野基彦/岩永優樹/福岡蓮太/野田裕司/山口 伸一郎

 

8人がリストアップされます。

ただこの8人はグッとラックとビビット両方のディレクターではないため、違うと思われます。

 

2つの番組でディレクターを務めていた男性をリストアップすると以下のようになりました。

 

・中村雄介

・友清規介

・林洋介

・大村健介

・小林秀行

・武井一裕

・小島淳一

※当サイト調べですが、間違いがあるかもしれません 

 

これだけの人数が両番組のディレクターを務めています。

この中で結婚してお子さんがいる、という条件に当てはまる人物ということになりますが、ディレクターの結婚事情・家庭事情まで調べるのはかなり難しいと思われます。

 

顔画像はモザイクありですが、FLASHの記事に写真が確認できますね。

 

 

関係者がこの写真を見れば、モザイクありとはいえ誰の顔画像かは分かるのではないでしょうか。

 

上路雪江さんの相手の男性については今後、新たな情報が入り次第、記事を追記しアップデートしていきます。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

事務所の苦しい言い訳には唖然としますね。まさかこの説明を真に受ける人はいないでしょう。いい年をした大人がしてきたことです。例えお互いにパートナーがいようと堂々と言えばいいのです。「長い間、不倫関係にあります。あの日はデートでした。中華街で食事をしたあと、手を繋ぎながらホテルに入り逢瀬を重ねました」と。でないとリポーター失格です。自分のことは話さない。人の事は厳しく追及するでは道理が通りません。

基本的に他人の浮気なんて当事者だけの問題で周りがとやかく騒ぐものでないと思っていますが、他人の浮気に厳しい追及するのを生業としているのであれば、他人に求める以上の説明と責任を負うべきかなと思います。

これだけ綺麗だと、そりゃ人生何回も恋をして謳歌したくなるだろう。
傷つく人が居ることを理解して慰謝可能なら外野は手も口も出すべきではない。
が、多くの人を代表して他人を追求することで報酬を得て、買った化粧品を使って継続的に浮気したのなら、その倍の責めに合うことでしか人として生きてはいけないと思うよ。

男性も顔出しすればいいのでは?やましいことしているのだから配慮することはないよ。職場内であればテレビ出ようが出まいが関係ないだろうよ。きっぱりと否定したなら出さなくてもいいが、逃げ口上や取材拒否、確証的なものがあれば確信犯としてお互いに晒すべきかと。

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次