【熱愛報道】文春:小山慶一郎と宇野実彩子の馴れ初めと匂わせ

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はジャニーズグループ「NEWS」の小山慶一郎さんを取り上げます。

 

 

4月12日に週刊文春にて小山慶一郎さんとAAAの宇野実彩子さんの熱愛が報じられました。

 

 

記事によると2人はすでにお互いの自宅マンションの合鍵を持っており、半同棲状態だということです。

 

この記事では2人の馴れ初めについてクローズアップしていきます。

目次

小山慶一郎と宇野実彩子の馴れ初めと匂わせ

2人の熱愛を報じたのは「週刊文春」です。

記事によると、2人は長年友人関係だったようで、半年ほど前から交際関係となったようです。

つまり2人は2022年10月頃から交際しているということになります。

それでは2人の出会いのきっかけとなった馴れ初めは何なのでしょうか?

これについて調査すると、AAAのメンバー「日高光啓」さんが二人の接点である可能性が出てきました。

というのも、日高光啓さんはもともとジャニーズJr.に所属しており、小山さんとは同期なのです。

そのため、2人は下積み時代から親交があるのです。

日高さんがAAAのオーディションに合格し、ジャニーズ事務所を退所してからもその仲は継続していることから、2人の接点は日高光啓さんだとみられているのです。

ただ、文春の記事中でも具体的な馴れ初めは公開されていないことから、あくまで個人の予想の域を脱していないのが現状です。

 

ちなみに現在までにネット上に2人の交際の噂も上がっていないことから、極秘での交際関係だったようです。

文春の記者が小山さんに直撃すると、「コメントしないように言われているので」と否定していないため、実際に交際している可能性が高そうですね。

2人の知人によると「結婚を見据えている」とされているため、今後は本格的に同棲をスタートさせ、結婚に向けて準備をしていくとのことです。

ただ、週刊文春の記事では、具体的な結婚時期になどについては言及されていないため、年内に結婚など急な話ではないと思われます。

 

なお、小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの交際の匂わせなどは、発見されていないのが現状です。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

ある程度の年齢になったら、(私的考えは25歳)アイドルと言う仕事を疎かにしなければ結婚していいと思ってます。一人の人生を拘束するのは見ていて苦しい。未成年と飲酒はダメだけど。結婚したいと思っているのなら結婚したほうが仕事に打ち込める気がします。

AAA好きなので宇野ちゃんが結婚して幸せになるのは本当に嬉しいです。
でも相手がね、ファンの方には申し訳ないですがいいイメージがない。
もちろん一般人の私たちの知らないいいところもあるんでしょうけど。

こう言うふうに週刊誌がスクープに熱を入れるのはこのようにヤフコメで色々な反応する人がたくさんいるから。

週刊誌も本気でこの内容を伝えてたいわけじゃなくて、内容はなんでも良くて、本当か誤解かなんてのもどうでもよくて、ただ単に自分の記事が話題になればそれでいいだけ。

週刊誌叩きの話になっても週刊誌にとってはそれすらもボロ儲けのようなもの。

反応する人がいる限り、このようなストーカーも週刊誌にとっては需要のある行動。

週刊誌のやり方に疑問なら週刊誌のネタには見ない反応しないのが一番。

と、こんなふうにコメント入れてる時点で私もアウトですけどね。

引用:Yahooニュースコメントより

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

ツイッター上での反応

 

SNSでは祝福の声も多く上がっていますが、熱烈なファンからは小山ロスや悲しみの反応も見受けられます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次