【馴れ初め】熱愛,原英莉花+村上宗隆の匂わせ7選!交際期間や結婚間近の噂?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はプロゴルファーの原英莉花さんについて取り上げていきたいと思います。

※2023年4月12日追記しました

 

この投稿をInstagramで見る

 

原英莉花(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿

今月11日に週刊誌の「女性自身」が原英莉花さんの熱愛を報じました。

そのお相手はプロ野球選手の村上宗隆選手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上宗隆(@ys_munetaka55)がシェアした投稿

WBCで感動のサヨナラ打や決勝戦でのホームランが記憶に村上選手。

二人の馴れ初めや交際期間、匂わせ投稿について調査しまとめていきます。

目次

原英莉花と村上宗隆の馴れ初めや交際期間

原英莉花さんと村上宗隆さんの熱愛を報じたのは女性自身です。

 

記事によると、2人は昨年10月上旬に東京都内にあるカラオケバーで個室デートをしたということです。

ちょうどこの日は野球のシーズンが終わり、プレーオフが始まるまでのわずかなオフ日。原さんもツアーを休んでデートを楽しんだようです。

2人の馴れ初めについて調査すると、連絡をとりあうようになったきっかけは知人の紹介で知り合ったことがきっかけだという。

2人の共演歴を調べてみると2023年1月2日に放送された「夢対決2023 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間SP」にて共演していることが分かりました。

 

 

しかし、この番組の収録はプロ野球の日本シリーズが終わってからであることから、11月5日以降です。2人は少なくとも2022年10月には交際しているため、出会いのきっかけはこの番組での共演ではなさそうです。

 

ただ、この2人は2022年1月2日に放送された同番組でも共に出演しているのです。

そのため、この時の共演がきっかけとなり知り合った可能性が考えられます。出会いのきっかけが2022年のこの番組だと仮定すると、交際期間はまだ1年数ヶ月だと推察できます。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

原英莉花の匂わせツイート7選

 

熱愛報道が出ると原英莉花さんのツイートに匂わせでは?と思われる内容がいくつか確認されています。

匂わせ①侍ジャパンWBC優勝の時

3月22日に侍ジャパンがWBCを優勝し、世界一を奪還したときです。

 

 

WBCは注目度が非常に高いため、このことに反応するのは不思議ではありませんが、ペッパーミルパフォーマンスをしている原さんの映像は、実は匂わせだったのかと話題になっています。

匂わせ②WBC準決勝で村上選手がサヨナラヒット

3月21日にWBC準決勝、日本vsメキシコの試合で、村上選手のサヨナラヒットで逆転勝ちした試合の後には以下のようなツイートをしています。

 

 

具体的には何についてなのか触れられていませんが、日本vsメキシコが終了した直後のツイートであるため、匂わせとしては十分なツイート内容です。

匂わせ③ショートケーキとまた会える日まで

2月5日に村上選手が侍ジャパンの宮崎キャンプに合流したタイミングで以下のようなツイート。

 

 

「また会える日まで」というのが村上選手に向けられたものに聞こえるのはこの熱愛報道を知ってるからでしょうか。村上選手の誕生日は2月2日であることから、バースデーケーキのイメージが強い「ショートケーキ」を食べてますようにと発言しているようにみえますね。

匂わせ④おでんの絵文字?

2月2日、原さんは「ちゃーん」という文字とともにおでんの絵文字をツイートしました。

 

 

一見匂わせなど感じない謎のツイートですが、村上選手は「おでんくん」に似ていると言われており、さらにLINEのアイコンはそのおでんくんにしているのです。

 

 

さらにこの日は村上選手の誕生日当日であることから、村上選手に向けたツイートであると思われますね。

匂わせ⑤今日は188cmあった?

昨年12月21日のツイートには今日は多分188cmあったと、謎のツイートがあります。

 

 

実は村上選手の身長が188cmなのです。そのためこれも村上選手とのデートなどを匂わせるツイートではないかと思われますね

匂わせ⑥村上選手が大活躍した試合直後

8月27日、村上選手がプロ初の1日5安打、2試合連続の48号ホームランを放った試合直後には以下のツイート。

 

 

ツイートのタイミングが試合終了した直後であり、今日もゆっくり寝れそうと村上選手が打てるか心配をしていた心情が見え隠れしていますね。

匂わせ⑦村上選手が球団記録を更新した試合直後

8月23日、村上選手が45号逆転3ランを放ち、ヤクルトの球団日本人最多ホームランの記録を更新した日。

この日には試合終了直後に以下のツイートをしています。

 

 

村上選手は、王貞治さんの持つ日本選手最多55号を目標にしていたため、関連性がある内容になっていますね。

どれもタイミングがピッタリ合っていることから、原さんの匂わせ投稿だったのでは?と考察されています。

 

 

ちなみに原英莉花さんがツイッターをはじめたのは2022年8月4日。

インスタは2018年から運用していただけに、このタイミングでの開設は交際がきっかけだと考える意見もあるようです。

 

こういった匂わせ内容から、原さんが村上選手にぞっこんであることが分かります。

そのため、2人の結婚は間近なのではと言われているのです。早ければ2023年オフにも結婚となるかもしれませんね。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

お付き合いしてても、お友達でも、良い関係なら良いじゃないですか。お互いトップアスリート同士、話も合うのでしょうしリスペクトもあるのかもしれない。ほんとほっといてあげてほしい。

と思いますが、
記事で写真を見るたび、お二人似てるなぁと思うのは私だけ?

原英莉花選手の所属は日本通運、侍ジャパンのスポンサーでもあるし、親交はあっても何ら不思議ではない。
若い人たちの交流や恋愛やをマスコミや世間の中高年が邪魔してはいけない。
もし、この先結婚するような事があれば、ビッグカップルだし、明るくめでたいニュースになりますね。

色々な情報を総合すると原さんの片思いが突っ走ってる感じですね。
ツイートとか見てるともうストーカー寸前な感じでちょっと怖い。
今回の交際報道も村上選手はハッキリと友達だと明言してるのに、原選手は否定も肯定もしない思わせぶりな感じでむしろ嬉しそうだった。

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次