【夫画像+名前】中川美樹の結婚相手(旦那)は誰?失踪した理由はなに?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はグラビアアイドルで女優の「中川美樹」さんについて書いていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川美樹(@mikehouse1223)がシェアした投稿

 

今月24日に中川美樹さんが結婚していたことが報じられました。

その相手は一般男性で交際期間1ヶ月での結婚だったそうです。

 

 

結婚相手の旦那さんとはどのような人物なのか調査していきます。

目次

中川美樹が交際1ヶ月で結婚,失踪の理由とは

 

芸能界から失踪していた中川美樹さんが結婚していたことが、「週間SPA!」で報じられました。

 

 

中川さんは2008年にミスヤングマガジンになるなどし、「大正製薬」や「SMBCコンシューマーファイナンス」などのCMにも出演していました。

 

2016年3月には自身のツイッターを開設していましたが、2020年12月31日にツイートしたのを最後にこつ然と姿を消していました。

 

実は、その間に結婚し、子供まで生まれていたということです。

失踪の経緯としては、2020年9月にマッチングアプリで旦那さんと出会ったそうです。

交際をはじめたのがそれから2ヶ月後の11月です。

その後、12月には交際期間1ヶ月で結婚していたそうです。

 

2022年4月には第一子となる息子さんも誕生しており、現在1歳だということです。

SPAの記事内では息子さんの写真が公開されています。

 

引用:SPA!

 

中川さんは夫との結婚条件として旦那さんから「芸能界を引退すること」という条件があげられたようです。

非常に迷ったそうですが、当時はコロナの影響もあり芸能界もいつまでいられるかわからないほど厳しい状況だったのです。

そのため、思い切って結婚し芸能界を引退することを選んだそうです。

中川さんはその後、エンジニアとして仕事をしながら結婚式の準備をしていたため、周囲に挨拶ができず失踪という形になってしまったそうです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

夫は誰?名前や顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川美樹(@mikehouse1223)がシェアした投稿

 

芸能界を辞めてまで結婚した旦那さんとはどのような人物なのでしょうか?

報道された記事には旦那さんについて

ちなみに結婚相手は、いたってふつうのサラリーマン。そういう意味ではとてつもなく夢がある。

引用:SPA!

通常、芸能人と結婚した「一般男性」「サラリーマン」というと、大手外資系のエリートサラリーマンや会社役員などであることが多いです。

しかし、記事の内容からは文脈などにそういった気配がなく、本当に普通のサラリーマンなのだと思われます。

旦那さんがどのような人物なのか、中川美樹さんのSNSなどを中心に調査しました。

しかし、ツイッターは2020年12月31日の投稿が最後となっています。

 

 

またインスタグラムも2020年6月14日の投稿が最後となっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川美樹(@mikehouse1223)がシェアした投稿

 

旦那さんの情報が得られるとすれば、交際開始(2020年11月)した以降も更新していたツイッターです。中川美樹さんのFacebookは確認されていないため、この2つのSNSが情報源になりそうです。

 

しかし、ツイッターには旦那さんや男性と交際をしているなどの情報は一切投稿されていないのです。

そのため、旦那さんの素性(名前,顔画像,年齢,職種)などは一切明かされていないのです。

 

ただ、下記のツイートには、プライベートでの様子を誰かが撮影した写真が投稿されています。

 

 

11月というとすでに旦那さんと交際していますので、デートの様子の写真を投稿した可能性はありそうですね。

 

また過去には彼氏とのデート疑惑が浮上するような写真も投稿しています。

 

 

ただ、出掛けた相手は彼氏ではないと、本人が否定されていました。

 

また過去には「私!!結婚します」とツイートしたこともありましたが、これは2018年4月1日の投稿であり、すぐにエイプリルフールのネタだとバラしています。

 

 

結婚する7ヶ月前には「結婚が幸せの最終形ではないと自分に言い聞かせとる」と、結婚を諦めかけているような投稿もしていました。

 

 

中川さんはこの時31歳で、両親から結婚を急かされていたようなんです。早く結婚しなければというプレッシャーに嫌気が差していたため、こういった投稿をしたのかもしれないですね。

 

ここから、約半年で結婚するとはご本人も思っていなかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

世間の反応

出会って1ヶ月だろうと2ヶ月だろうと、それで上手くいっていて幸せなら人生の選択としては正解だったし臭い表現だけど運命の出会いだったんだろう…。

アプリでお互いに結婚がで目的に探してたんならそんなにめちゃくちゃなスケジュールでもない気がするが。いまどき、だめで離婚してもそんなにダメージないしね。

エンジニアの資格を持って実際に仕事してたなら社会常識がある方だったんでしょ?
非常識な理不尽が多い芸能界に見切りをつけても不思議ではないかも

何か衝動的にそうなった・・・って感じがするけど・・コロナも収まり
また以前のように芸能活動が出来るようになったらまた電撃復帰も
ありそうで・・その時にはシングルになり子育てしながら仕事してます
みたいになるんじゃないの?・・・ゴメン・・勝手に想像してます。

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次