【インスタ】セイント・フォン・コルッチのイケメン整形前の元の顔,ビフォーアフター

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

BTSのメンバー「JIMIN」の顔になるために、12回もの整形を行っていたカナダ人俳優のセイントフォンコルッチさんが死亡したと報じられました。

※2023年4月30日追記しました

現在までに整形費用は合計22万ドル(2950万円以上)です。

その死因というのはあごのインプラント手術で合併症を起こし、除去手術中に容体が急変しそのまま死去しました。

 

この記事ではセイントフォンコルッチさんについて

・wikiプロフィールや経歴は?

・整形前の元の顔の画像は?

・インスタグラムはある?

・ビフォーアフターの画像は?

こういった内容を調査しまとめていきたいと思います。

目次

セイントフォンコルッチのwikiプロフィール経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

TMZ(@tmz_tv)がシェアした投稿

 

プロフィール

【名前】:セイント・フォン・コルッチ

【英語表記】:saint von colucci

【出身地】:カナダ・ケベック

【生年月日】:1999年12月28日

【年齢】:23歳

【職業】:俳優、歌手、作曲家

 

両親の仕事の影響でイギリスやブラジルなど、5カ国で生活。

現在、英語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語の5ヵ国語が話せる。

 

16歳から作曲を始め、2015年にモデルとしてデビューし俳優としても活動を開始。

20歳の時には、韓国のアーティストに楽曲提供したことがきっかけで、韓国で俳優を目指す。

 

2022年6月に楽曲「Kill​​ and Die」で歌手デビュー。

 

名門バークリー音楽学校を卒業し、楽曲制作に長けている人物。

韓国ドラマ「プリティ・ライズ」でBTSのJIMINさんの役に決まり、よりリアルな演技ができるようにと整形を繰り返していました。

 

撮影は2022年12月に終了し、2023年10月からアメリカで配信される予定でした。

セイントさんは過去に「luccigonebad」の名義で活動をしており、この名前でインスタが確認されています。

▶セイントフォンコルッチのインスタ

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

整形前(元の顔)画像

セイントフォンコルッチさんが整形する前の写真はこちらです。

 

写真を見ても分かるように、非常に整ったイケメンであることが分かります。

にも関わらず、なぜ12回もの整形を繰り返し命を落とさねばならなかったのでしょうか。

セイントさんは韓国文化に感銘を受けて、どうしても韓国で役者として成功したかったそうです。

 

西洋人の顔では仕事がもらえるか不安だったのです。

特にアジア人らしいV字のアゴのラインが手に入れたくて、3000万円近くかけて12回もの整形をしたそうです。

 

しかし、言うまでもなく命を落としては成功もなにもありませんね。

本人にとっては命をかけるほどですから重要なことだったのでしょう。

しかし、別の道がなかったのか誰か止める人がいなかったのか悔やまれますね。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

整形後のビフォーアフター

整形前と整形後のビフォーアフター写真はこちらです。

スポンサーリンク

BTS,JIMINさんの写真

こちらがセイントフォンコルッチさんが目指していたJIMINさんの写真です。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

本人にとっては重大なことだったんだろうが、客観的に見るとそんなことにこだわるかねと。親御さんの気持ちを考えるとやるせない。
ご冥福をお祈りいたします。

身体の病気でもないのに1年に何度も手術するなんて身体に悪いと思う。整形も絶対ダメとは言わないけれど、ここまでくると治すべきは顔ではなく、心の問題だと思う。親御様もとても悲しい気持ちでしょう。ご冥福をお祈りいたします。

そもそも人種が違うんだから、整形しても無理だと思うんだけど・・・
他の文化を好きになるのは、いいことだけど、自分のオリジナリティを忘れないで、大切にするべきだよ。どの国の人も。

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次