【画像35選!】スーフィチャ・ジジがかわいい!インスタや経歴,死亡の原因はなぜ?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はタイの元ガールズグループ所属のインフルエンサー「スーフィチャ ジジ」さんを取り上げていきたいと思います。

今月25日にスーフィチャさんが、恋人のプミボットさんとともに死亡しているのが発見されました。

恋人のプミボットさんはスーフィチャさんを銃撃した後、自分を銃で撃ち死亡したとみられてます。

目次

スーフィチャ ジジのかわいい顔画像写真

 

スーフィチャジジさんの報道が出ると、公開された画像がかわいいと話題になっています。

ここではインスタに公開されたスーフィチャさんの画像をご紹介していきます。

 

引用:スーフィチャジジのインスタより

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

スーフィチャ ジジのSNSや経歴

 

スーフィチャジジさんのインスタやFacebookなどSNSを調査してみると、以下の2つが判明しています。

 

インスタグラム:giesupitchaa

Facebook:https://www.facebook.com/ghiestory/

 

フォロワー数は元アイドルグループ所属なだけあってかなりの数です。

 

インスタグラムのフォロワー18.3万人

Facebookのフォロワー21万人

 

報道ではインスタのフォロワーが18万人とされていて、記事に公開されている写真もインスタにありますので、このアカウントで間違いないでしょう。

タイではFacebookの利用率が高く、こちらのほうがフォロワーが多いのが日本と違うところですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

gigi(@giesupitchaa)がシェアした投稿

 

 

スーフィチャさんはかつてはネットアイドルとして活動していました。

2020年11月にガールズグループ「ONE DAY TO THE NEXT PROJECT」のメンバーとして芸能デビューしています。スーフィチャさんは現在19歳で今年20歳になる年齢ですので、17歳の時にデビューしたことになります。

 

こちらがメンバーの写真です。

 

 

上記写真の一番右に写っているのが、スーフィチャ・ジジさんです。

グループに所属していた当時から、インスタグラムのフォロワーは8.3万人以上いて、かなりの人気を誇っていたのです。

グループを脱退するとインフルエンサーとして活動をしていました。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

死亡の原因はなぜ?

スーフィチャジジさんが死亡した原因とは何だったのでしょうか?

報道された内容をまとめると

 

・恋人のプミボットさんが銃撃し殺害した

・その後プミボットさんも自らを撃って死亡

 

ということです。使用された銃は恋人の父親の名前で登録された銃だったということです。

第一発見者はスーフィチャさんの知人で、連絡がつかなかったため、マンションを訪れたという。

その際、明かりやエアコンはつけっぱなしだったそうです。

 

また、海外のニュース記事にはスーフィチャさんがDVを受けていて、頻繁に殴られた後を作っていたという情報も確認されています。

スーフィチャの友人たちは現地メディアとのインタビューで「Aさんが過去にも暴力的な行動をした前歴がある」「スーフィチャの顔にあざができた写真を伝送されたことがある」、「スーフィチャは足で蹴られ、顔を8~9回殴られ、胸と背中を殴られたというメッセージを送ってきた」という話も伝えた。

引用:スポーツソウル

恋人の男は普段から気性が荒く暴力的だったとの情報もあるのです。

彼女の知人は恋人から何度も蹴られたというメッセージが送られてきて、顔にあざができた写真も送信されてきたそうです。

 

スーフィチャさんは殺害され、恋人も自ら命を絶ったとみられているため、別れ話のこじれなどが原因である可能

性が指摘されているようです。

 

また恋人のプミボットさんの父親はタイ空軍の高官の息子であり、本人も空軍の訓練兵だったそうです。

 

いずれにしても19歳という若い年齢で殺害されたスーフィチャ・ジジが気の毒でなりません。

スーフィチャさんのご冥福を謹んでお祈りいたします。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

法律的なことはわからないがバンコク市内でも拳銃を売っているショップを普通に見かけたから日本よりは簡単に手に入るんだと思う。昔、日本人CAの人がタクシー運転手に打たれた事件ありましたしね。

ごくありきたりに考えれば別れ話のもつれかね。
例えどんな理由があろうと相手の命を奪う行為は全て台無し、許されない。空軍のお偉いさんの父親にも大迷惑かけてる。残念な事件でため息しか出ないね。

微笑みの国とは言うが、タイは米国並みに一般人も簡単に銃が売買できる。意外に危ない銃社会だと思い起こさせる。

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次