【高久あゆみ】結婚した夫や子供|身長+年齢/インスタ/wikiプロフィール

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は高久あゆみさんについて取り上げていきたいと思います。

※2023年5月1日追記しました

一般人として仕事をしながらボディコンテストに出場している高久あゆみさん。

 

4月29日に埼玉県埼玉会館で行われた「Super Body Contest(スーパーボディコンテスト)」でSBC MONOKINI部門ではMONARCHクラス(40歳以上~)で、高久あゆみさんが優勝しました。

 

2022年11月に行われたSBC部門のMONARCHクラス(40~49歳)では、500点満点で優勝し、年間王者である「Champion of The Show」にも選出されました。

高久あゆみさんとは一体どのような人物なのでしょうか?

目次

高久あゆみの結婚した夫や子供は?

 

高久あゆみさんは結婚し1人の子供にも恵まれています。

結婚した時期についての具体的な時期は言及されていませんが、お子さんを出産したのは27歳の頃(2005年)だということなので、その前ということになりそうです。

 

情報参照元
h ttps://the-ans.jp/training/bodycontest/281560/

 

旦那さんに関しては一切言及されておらず、Facebookにも息子さんの写真のみで旦那さんの写真は掲載されていませんでした。ただ、高久さんの旧姓は「小堺」であることから、旦那さんは高久さんという人物であり、結婚し名字が変わったことは間違いなさそうです。

 

情報参照元

https://www.facebook.com/ayumi.takaku.7

 

息子さんは2005年生まれのため、2023年5月現在17~18歳だと推察されます。中学時代は3年間野球部に所属していたそうです。

高久さんは営業の仕事をフルタイムで働いており、1児の母として仕事と家庭を両立しているそうです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

高久あゆみのwikiプロフィール

高久あゆみさんのwikipediaは2023年5月現在存在していません。

しかし、複数のサイトからプロフィール情報が得られています。

 

プロフィール

【名前】:高久あゆみ

【読み方】:たかく あゆみ

【生年月日】:1978年5月27日

【年齢】:44歳(2023年4月現在)

【身長】:非公表

【出身地】:新潟県十日町市

【居住地】:埼玉県さいたま市

情報参照元「https://www.facebook.com/ayumi.takaku.7」

 

学生時代は陸上部に所属し高跳びをしていました。

 

高久あゆみさんがトレーニングをはじめたのは、2005年27歳での出産後でした。

出産後に体型が戻らなくなったことで、ランニングをはじめると、2016年~2017年頃から本格的にジムに通うようになったそうです。

 

そこからトレーナーを付けて、ベストボディジャパンを目指すようになったのが、ボディメイクの競技を始めるきっかけでした。

 

情報参照元

h ttps://the-ans.jp/training/bodycontest/281560/

 

本格的に大会に出場するようになったのは2020年頃からで、「スーパーボディコンテスト」は2021年が初めての出場です。

2021年には4位でしたが、翌年には見事に優勝を飾っています。

大会が近くなると、食事の準備は家族の分と自分の減量用とを別々に作り、摂生をして体を作っているそうです。

 

高久あゆみさんのSNSについては、Facebookのみ確認されておりインスタグラムたTwitterは運用していないと思われます。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

身体を鍛える努力は素晴らしい!

けど、様々な大会の優勝者を見ていると、わりとお顔は老けて見えるのはなぜなんだろう。。

トレーニングするときに、しかめっ面になるから??

ストイックですね。バランスの取れた脚線美も素敵ですし、年齢を重ねても人を惹きつけるようなステージングが出来ることが素晴らしいです。
私は2児の母ですが、1人目の時に自分の時間をこんなにも取られるかって思ってケアを怠っていたから体型が崩れてしまって大変でした。
でもレエグエーセを使い始めたら一気に体重が減って、元の体型に戻せて助かっていますが、もう少し頑張っていきたいです。

40~60代の女性の方が同じ年代の男性よりストイックな感じの人が多そうだ。
同じ年代の平均的な男性の体型はちょっとなーと言う人が多い感じ。
これからは男性も何かスポーツをしなければなーと思う。

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次