【結婚指輪+嫁妻】チバユウスケの奥さん写真!家族,子供は何人いて名前+画像は?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はミュージシャンの「チバユウスケ」さんについて取り上げていきたいと思います。

 

 

今月24日にチバさんが食道がんと診断されたことを報告しました。

チバさんは治療に専念するために、当面の活動を休止し休養にするということです。

 

 

チバユウスケさんとはどのような方なのか、結婚した妻や子供(娘,息子)について調査してまいります。

目次

チバユウスケの奥さん写真や結婚指輪,嫁や子供の名前画像は?

チバユウスケさんが結婚については、以下のYahoo知恵袋に記載されています。

ミュージシャンのチバユウスケさんは結婚されていますか?
既婚であれば奥様はどのような方ですか?

10年くらい前に結婚されてます。
(お子さんはいないと噂では言われてます)
昔は左手に指輪してましたけど、今は右手に違う指輪と重ね着けしてるらしいですよ。ギターを弾くようになったからとか。

奥さんの目撃情報はたぶんネットにあるかと。
前にフジロックの参戦記録のblogを読んでたら「手を繋いで歩いてた」との目撃情報が載ってました。

私が聞いた話しは、結婚直後はインタビューなんかで普通にノロケてたらしいですよ(笑)
あとは、夫妻は同い年で大学からの付き合いだ。とか、1~2歳年下の奥さんは雑誌のライターかなんかやってたんで仕事を通じて知り合った。って話し。全く根拠なしですが。

あと、チバさんのお母さんが早稲田大出身で(これは本人が話してるので本当です)、チバさんは頭の良い尊敬できる女性が好きらしいとも聞いたことあります(笑)

引用:Yahoo知恵袋

上記の書き込みによるとチバユウスケさんは2002年ごろに結婚しているようです。

奥さんとは手を繋いで歩いていたなど、目撃情報がネット上で確認されていたようです。

 

結婚当初は左手に結婚指輪を付けていましたが、現在はギターを引くようになったため、右手にするようになったとか。

 

チバさんの結婚指輪の写真がこちらです。

 

結婚直後のインタビューのエピソードもあるため、こちらの情報には一定の信憑性がありそうです。

奥さんは同い年で大学から交際している、雑誌のライターをしていた人物で、仕事を通じて知り合ったといった情報があるそうですが、根拠がないため噂の域を脱していません。

 

奥さんについては「かおり」という人物だという情報が散見されます。

しかし、5chや2chなどの匿名掲示板にはそれを真っ向から否定する情報も確認されています。

●1999年 カオリと広尾で半同棲していたはずのチバユウスケ氏が
まったく別の女性と結婚(現夫人)ずっと二股だったのか?

引用:https://human5.5ch.net/test/read.cgi/ms/1137045274/

かおりという女性と交際していたようですが、結婚したのは別の女性だという情報です。

奥さんは一般人であると思われ、その素性(名前、顔写真、年齢、職業)などの情報は明かされていません。

ただ、ツイッターには奥さんと結婚を決めたエピソードがあります。

この情報が真実ならば、結婚にいたるエピソードは自身の嘔吐物を受け止めてくれたからだということになります。

 

子供については2012年の時点でいないという説が有力でしたが、一方では第一子の女の子が誕生しているとの情報もあるのです。

Yahoo知恵袋には以下の条坊があります。

2つの説を聞いたことがあるのですが、1つは女の子がいる、という説で、もう1つは奥さんが不妊症で子供が産めないが、チバは奥さんのことをとても愛しているから、そんなことはどうでも良いと言っている説です。
どちらにしても、雑誌で「お前(自分の子供)の処女は俺のもんだ!」というようなことを言ってましたけどね(笑)

男の子がいる、という噂は初めて聞きました。

引用:Yahoo知恵袋

この知恵袋の書き込みやネット掲示板では娘がいるとも言われていますが、確かな情報ソースではなく、ご本人のインスタなどのSNSでは妻や子供について言及されていないため、情報の取り扱いにはご注意下さい。

子供については様々な噂が飛び交っているため、どれが真実かはご本人からの公表がないと分からないでしょう。

スポンサーリンク

世間の反応

何十年という長い間、ブレずにずっとカッコいいロックの第一線で居続けてくれていることに感謝しかない。
それって物凄く熱量のいることだと思うし、心身の負担も半端ないと思う。
治療に専念して、カムバックしてほしい。
それもまたカッコいい。

チバの歌声と歌詞に何度も救われて、励まされてきた。自分の人生の一部と言っても過言ではないレジェンドロックスター。
またあの声を風の中で聴きたい。
完全になって戻ってきて欲しい。
俺はずっと待ってる。

ROSSOのシャロンが大好きで今でもカラオケに行くと必ず歌います。
チバさんの唯一無二な歌声が大好きです。
しっかり治療して、絶対にまた戻ってきて下さい。
治療が良い方向へ進むよう祈ってます。

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次