【画像35選!】韓国トロット歌手のヘスがかわいい!インスタや歌の動画は?wikiプロフィール経歴

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は韓国のトロット歌手「ヘス」さんについて取り上げていきたいと思います。

 

 

今月15日にヘスさんが死亡していたことが報じられました。(享年29)

 

補足:トロットとは

韓国の音楽のジャンル。日本の演歌から派生したもので「韓国演歌」と呼ばれている。

 

ヘスさんの死因とは何なのでしょうか?

目次

ヘスが死去,死因はなに?

 

ヘスさんの死去が一部メディアで報じられたのは、今月12日のことです。

日本では15日に各メディアで報じられました。

 

 

死因については日本国内での報道では

「宿舎で亡くなったまま発見された」

「ヘスさんが突然亡くなり出演できなくなった」

と言った報道内容であるため、死因については明確に言及されていないようです。

 

ただ、韓国のwikipediaには明確な死因が確認できました。

 

2023년 5월 12일 자택에서 자살로 생을 마감했다

日本語訳

2023年5月12日、自宅で自死で生を終えた。

 

このことから、ヘスさんの死因は「自死」だと判明しているのです。

海外ニュースの記事には「遺書」があったことが報じられており、極端な選択をしたと言われています。

 

ヘスさんのご冥福を謹んでお祈りいたします。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

ヘスのインスタ画像がかわいい

 

ヘスさんのインスタには多数の画像が投稿されています。

その画像がかわいいとネット上では話題になっています。

 

引用:ヘスさんインスタグラムより

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

ヘスのwikiプロフィールや経歴

 

ヘスさんの日本でのwikipediaは存在していませんが、韓国のサイトからプロフィール情報が得られました。

 

プロフィール

【名前】:ヘス

【韓国表記】:해수

【本名】:김아라(キム・アラ)

【生年月日】:1993年12月3日

【出身地】:大韓民国全羅北道全州市

【年齢】:29歳(2023年5月現在)

【活動期間】:2019年~2023年

【ジャンル】:トロット

【学歴】:韓国芸術総合学校 パンソリ専攻

 

2019年11月28日ミニアルバム「내 인생 내가(私の人生私が)」で歌手デビュー。

2020年2月に歌謡舞台に出演。

2020年4月にチェ・イルグのハリケーンラジオに出演。

2021年6月シングル曲「꽁무니(コムムニ)をリリース

 

ヘスさんのインスタ

hellohaesoo

 

 

ヘスさんのYou Tubeチャンネル

해수피아(海水ピア)

 

 

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

なんでこう自ら命を絶つという選択をする芸能人が多いのだろうと思う。もちろん日本でも少ないとは言わないが、韓国では芸能人や政治家秘書といった人が話題になることが多いと感じる。日本よりも世知が無い世の中なんだなと思う。

人生における色々な選択肢の中に自死を含める必要はないと思う。
でもそれだけ自身が精神的に追い詰められていたのでしょうが、
親しかった人たちは、ショックでたまったもんじゃないでしょうね。

長時間労働している多くの日本人のサラリーマンも危険な状態だと思う。毎日残業があるという職場環境は海外から見れば異常なんですけど、もう麻痺しているんですよ。

ヘスさんが突然亡くなり出席が難しくなったという連絡を受けた?難しいって条件満たせば可能な場合に使われるんじゃないの?

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次