気仙拓也の顔画像とFacebookや会社「勤務中でも暴走」自宅や家族は?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

神奈川県横浜市磯子区の交差点で、通行人の女性をはねて死亡させたとして中央区の会社員・気仙拓也容 疑者(34)です。

 

この記事では気仙容疑者について調査しまとめていきます。

目次

事故の報道内容

 

きのう午後、横浜市磯子区の交差点で70代の女性が乗用車にはねられ死亡した事故で、警察は乗用車を運転していた東京の会社員の男を危険運転致死傷の疑いで逮捕しました。

この事故はきのう午後4時前、横浜市磯子区の交差点で乗用車が別の車に衝突したあと歩道に乗り上げ、立っていた広木勝代さん(78)がはねられたものです。広木さんは交差点近くのクリーニング店まで飛ばされ、店のガラスを突き破って後頭部などを強く打ち、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

この事故で警察はきょう、乗用車を運転していた東京・中央区の会社員・気仙拓也容疑者(34)を危険運転致死傷の疑いで逮捕しました。

警察によりますと、気仙容疑者は赤信号を無視して交差点を直進し事故を起こしたとみられ、逮捕前の調べでは「黄色だったが間に合うと思った」と供述していたということです。

引用:TBS NEWS DIG

 

事故が起きたのは今月16日の夕方4時ごろ、場所は神奈川県横浜市磯子区の交差点でした。

 

通行人の女性をはねて死亡させたとして、東京都中央区の会社員・気仙拓也容疑者(34)が逮捕されました。

 

この事故は交差点に信号を無視して侵入し、別の車に衝突。その反動で歩道に乗り上げて走行したものです。歩道に立っていた広木勝代さん(78)がはねられ、近くのクリーニング店まで飛ばされました。

 

広木さんは病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されたということです。

 

警察の調べに対して

 

「黄色だったが間に合うと思った」

 

などと供述しているということですが、車に衝突するほどですから赤信号での侵入だったと思われます。

 

本当に身勝手な犯行で亡くなった女性が気の毒ですね。

広木勝代さんのご冥福をお祈りいたします。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

黄色は停まれ。だけど実際黄色はまだいける!ってアクセル踏み込む車も少なくはない印象です。青信号になって直進した側も、青信号だけど私は教習所では左右確認してから発進する事って習いました。でも実際は青信号しか見ずに発進する人も多いと思います。もちろん信号無視した方が悪いのですが、悪くならなくても出来るだけ危険予知して運転しないといけないなって個人的に改めて思いました。

こういうドライバーは人の命を奪ってはじめて、交差点への進入は慎重にすべきだったと思い返すんでしょう。人は誰しも誤って違反行為をしてしまうことも有ると思いますが、その場で検挙されなくても、都度真摯に反省する事が大事だと思います。被害者のご冥福をお祈りします。

他県から神奈川県に転居してきた当初、信号が黄色から赤に変わっても対向車線の車は交差点を通過していた。ここは時差式信号なんだろうと思っていたが、後日、時差式ではなく普通の信号であって驚かされました。赤信号に代わっても平気で数台は交差点をつっきる車が多いと思います。

黄色信号に変わった瞬間にブレーキではなく、アクセルを踏み込むタイプの人間ですね。
街なかでよく見かけますが、明日は我が身。
気をつけましょう。

引用:Yahooニュースコメントより

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

気仙拓也は何者?顔の写真

イラスト

プロフィール

【名前】:気仙拓也

【読み方】:けせん たくや※要検証

【年齢】:34歳

【住所】:東京都中央区

【職業】:会社員

【容疑】:危険運転致死傷の疑い

 

気仙容疑者の顔画像は現時点では公開されていません。

今後の報道で公開され次第、こちらにも共有してまいります。

 

逮捕の容疑は「危険運転致死傷」の疑いです。

この罪で起訴されると、以下の刑罰が想定されています。

 

危険運転致死傷罪の刑罰

5年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

 

気仙拓也の読み方ですが、現時点で報道では詳細な読み方は公開されていません。

名字由来netによると「気仙」と書いて「けせん」「きせん」と読むことが多い漢字です。

スポンサーリンク

気仙拓也のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)

イラスト

 

気仙容疑者のSNSはあるのでしょうか?

各SNSを「漢字」「ひらがな」「アルファベット」で調査しました。

 

34歳という年齢からすると何らかのSNSを利用していると思われます。

しかしながら、各SNSで漢字が該当するアカウントは確認できていません。

 

アルファベットではFacebookに1件該当していますが、住所や年齢などの情報が不足しており、特定するまでには至っていません。

 

今後、容疑者のSNSについて新たな情報が入りましたら記事を追記しアップデートしていきます。

スポンサーリンク

通勤先の会社はどこ?

イラスト

 

気仙容疑者は会社員だということですが、勤務先の職場はどこなのでしょうか?

このことに関しては、現時点で報道で公開されていません。

 

ですが、公開された事故車の写真には会社名のようなものが確認できます。

 

 

扉の部分にオレンジ色の塗装が確認でき、何らかの文字も確認できます。

事故が起きたのは16日の火曜日の夕方4時と平日であることから、会社の車である可能性が高そうですね。

 

現時点で会社についての情報はここまでですが、今後この車から会社名などが分かりましたら追記してまいります。

スポンサーリンク

自宅住所や家族について

イラスト

 

気仙容疑者の自宅の住所や家族について調査しました。

自宅については「東京都中央区」という部分のみ公開されています。

 

 

現時点ではここまでの公開ですが、今後より詳細な住所の情報がわかりましたら追記します。

 

また家族についても報道では公開されておらず、SNSからの情報も得られていないのが現状です。

しかし、両親にしろ結婚した妻や子供がいるにせよ、このような事故を起こして家族も不幸になっていくことは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は横浜市磯子区交差点で、女性がはねられて死亡した事故についてまとめていきました。

 

この事故で運転手の気仙拓也容疑者が逮捕されましたが、黄色で間に合うと思ったなどと供述するなど非常に自分勝手な人物像であることがよく分かります。

 

この事故についてより詳細な情報がわかりましたら、記事を追記しアップデートしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次