【顔画像】中村一也(ジャニーズ)のwikiプロフ&経歴まとめ!Jr時代の写真

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

ジャニー喜多川氏の性加害問題で元ジャニーズJr.だった中村一也さんが文春の取材に答えていますね。

 

※2023年6月3日追記しました

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村 一也(@kazuya.n06)がシェアした投稿

 

その内容は、他のメンバーが話していたようなものと同じで、下半身を執拗に責められたというもの。

これだけ色々なことが出てくると、ジャニーズ事務所の相続すらも怪しくなってきましたね。

 

今回は、ジャニー喜多川氏の性加害問題を実名・顔出しで告発した中村一也さん。

【顔画像】中村一也(ジャニーズ)のwikiプロフ&経歴まとめ!Jr時代の写真について書いていきます。

目次

中村一也のwikiプロフィールや経歴

引用:文春オンライン

 

中村一也さんのプロフィール情報はかなり少ないですが、複数の記事や過去のメンバーリストなどからプロフィール情報が得られています。

 

プロフィール

【名前】:中村一也

【読み方】:なかむら かずや

【生年月日】:1987年6月17日

【年齢】:35歳2023年5月現在

【身長】:不明

【血液型】:不明

【デビュー】:2002年

【入所日】:2001年1月

 

中村さんのインスタグラムには2021年「6月17日」に誕生会をしている投稿があります。

誰の誕生会か調べると「なにより集まってくれた友に感謝」「34歳良いスタートダッシュ」とあるので、ご自身の誕生日だと判明し、生年月日が1987年6月17日だと判明しました。

[sb name="adsense0"]

ジャニーズ時代の経歴

中村さんがジャニーズ事務所に入所したのは2001年1月のことです。

年齢は13歳の頃から、ジャニーズJrとして活動を開始しているんですね。

 

2001年に同期で入所したメンバーは以下の通りです。

 

・小山慶一郎(NEWS)

・横尾渉(Kis-My-Ft2)

・薮宏太(Hey!Say!JUMP)

・伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

 

ワンオクのTakaさんやAAA 日高さん、SKY-HIさんも同期であったそうで、現在でも親交があるんだそうです。

すごいメンバーと同期での入所だったことが分かりますね。

18年前の事で、当時はオーディションなどではなく、「レッスンに来てください」と言われたそうです。

 

中村さんのジャニーズJr.時代の写真がこちらです。

引用:中村一也さんインスタより

 

2002年10月19日には「タッキー&翼」のデビューコンサートでバックダンサーを務めています。

ジャニーズには15歳までしかいなかったそうで、在籍期間は2年間ほどでした。

 

ただ、その間に

 

雑誌撮影.TV収録.舞台.コンサートなど

 

など様々な経験をしたと中村さんは話しています。

2年間という短い時間ではあったようですが、かなり貴重な経験ができたようですね。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

現在の仕事は何してる?

 

中村一也さんは現在はどのような仕事をしているのでしょうか?

現在は車屋の経営者

 

中村一也さんの現在の職業を調べたところ、ご本人のインスタグラムには・・・

 

「くるま屋さんです」

 

との記載があり車屋を経営していることが分かっています。

主に販売をしているのは「外車」のようで、予算に合わせて注文販売もしているそうです。

 

中村さんが経営しているのは埼玉県川口市にある「Garage Wille(ガレージヴィレ)」という車屋さんです。

 

住所

埼玉県川口市戸塚5丁目18−28

 

 

中村さんのインスタでもお店が紹介されています。

 

引用:中村一也さんインスタより

 

会社の販売がメインですが、「修理」や「買い取り」「車検」も行っているそうです。

[sb name="adsense2"]

もう一つ会社を経営

 

中村さんはメインの車屋さんを経営しながら、水素サロンも経営しています。

2021年2月16日にオープンしていて、2年以上の経営実績があります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

H2 megumi 水素の恵🚰(@h2_megumi)がシェアした投稿

 

店舗名:水素サロン MEGUMI

住所:東京都足立区入谷1丁目16−13

 

 

 

水素の吸引とセラミック足湯で免疫力をアップさせるのがコンセプトです。

最寄駅の「舎人駅」から徒歩3分とアクセスの非常に良い場所です。

 

お客様の反応も非常によく

 

・あたたかくなった!

・頭がスッキリしました

・眼がよく見えるようになった

・筋肉痛が良くなった

・二日酔いがスッキリした

 

などなど、非常に良い評価が多く好評のようです。

イケメンでダンスが上手いであろう中村さんですが、経営者としてもやり手のようですね。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

被害にあった人がかわいそうで、合意も無しに立場をしての行為には嫌悪しかない。
知らなかったとか誤魔化してないで所属タレントが活動しやすい会社に変わって欲しい。

文春にどんどん情報が集まって来るんだろうな
こんなに被害者が出てくるってやっぱり事務所の存続など無理だと思う

複数の少女に性的暴行を行った人は普通に10年の懲役となった。複数の少年に性的暴行を行ったと報道された社長は名誉棄損であると訴えたが事実の報道と認定され名誉棄損とは認められなかった。しかし10年以上の懲役になる犯罪が事実と認定されても刑事事件にはならなかった。本人が死亡するまで言い出せないという被害者の悲惨さはあまりにも異常である。

こんなに被害者が訴え、事務所に問い合わせてもだんまりを決め込む。これが本当に被害者を救済しようとしている側の態度だは思えない。
外部からの介入を拒み続けている限り、事務所の体質など変わらないだろう。ただ過ぎた事にしたいのだろう。

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次