小野皆星の顔画像とFacebookや勤務先の保育園「美人妻と家族写真…」自宅住所

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

岡山県岡山市の保育士が、送迎中の女児にわいせつな行為をしたとして、25歳の男が逮捕されました。

 

※2023年5月24日追記しました

 

逮捕されたのは岡山市南区の保育士・小野皆星容 疑者(25)です。

この記事では小野容疑者について・・・

 

・顔写真は公開されている?

・FacebookやインスタなどSNS特定は?

・職場の保育園・幼稚園はどこ?

・家族や自宅住所は?

 

こういった内容で書いていきたいと思います。

目次

事件の報道内容

 

9歳の女の子に対してわいせつな行為をし、けがをさせたとして、保育士の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、岡山市南区当新田の保育士の男(25)です。

警察によりますと、男は今年3月8日午後に、車両で送迎をしていた岡山県南部在住の女の子(9)に対してわいせつな行為をして、けがをさせた疑いです。

女の子が受診した病院から警察に通報があり、所要の捜査で男の犯行を特定し、きょう(23日)午後強制わいせつ傷害容疑で逮捕しました。

引用:RSK山陽放送

 

事件が起きたのは2023年3月8日の午後2時過ぎ、場所は送迎中の車両の中で発生しました。

車で送迎していた9歳の女児に対して、わいせつな行為をしてケガを負わせたとして岡山市南区の保育士・小野皆星容疑者(25)が逮捕されました。

 

小野容疑者は車両で送迎していた岡山県南部在住の9歳の女の子に対して、わいせつな行為をしケガを負わせました。

 

女児は母親に相談し病院に通院すると、病院から不審な点があるとして警察に通報があり事件が発覚しました。

過去の状況や聞き取りから、小野容疑者の犯行だと特定されたため、今回の23日の逮捕となりました。

 

女児からしたら本当に怖かったことでしょう。

身体だけでなく心のケアもしてあげてほしいですね。

 

保育士の男が女児にわいせつな行為をするというショッキングな出来事。

誰を信用して子供を預けたらいいのか、本当に分からなくなりますね。

 

この事件について、みなさんのご意見をみていきたいと思います。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

わいせつ行為で致傷、病院受診、所要の検査で犯人特定 となると
9歳の女の子が何をされたのか疑う余地もなく、なぜ犯人は氏名を公表されないのかと怒りが沸くが
保育士の送迎中の犯罪なので、男の氏名が分かると被害者の女の子が特定されてしまうのだろうな。せめて重い罰を課し、二度と保育・教育関係の仕事に就けないようにしてほしい。

この人が勤めてた保育園でも何かしてたろうな
とりあえず保育士の資格剥奪で。

ほんとロ〇コン多いねぇ。これじゃあ親も安心して園に子供預けられないし、人を疑っても預けなきゃいけないからきついな

性犯罪者には、死ぬまでGPSを体に埋め込んだ方が良いですね。子供に関わる仕事には、一生着けない様にすべきです。

引用:Yahooニュースコメントより

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

小野皆星のプロフィールと顔の写真

イラスト

プロフィール

【名前】:小野皆星

【読み方】:おの かいせい?※要検証

【年齢】:25歳

【住所】:岡山県岡山市南区当新田

【職業】:保育士

【容疑】:強制わいせつ致傷の疑い

 

小野容疑者の顔画像は現時点で公開されていません。

今後の報道で公開されましたら、ここでも共有してまいります。

 

子供を預ける親としては、性犯罪をする保育士には絶対に預けたくないと思いますので、顔や職場などの情報も公開してほしいという声も少なくないでしょう。

 

そういった側面で考えると、今後は顔画像の公開はしてほしいですし、今後の被害者を出さないためにも出すべきだと思います。

 

犯人の「皆星」という名前の読み方は

 

・かいせい

・みな

・みほ

 

と読むことが多いですが、ちょうどキラキラネーム世代で、元の漢字とは全く違う読み方の可能性も考えられるので、報道での情報を待ちます。

 

小野容疑者の逮捕容疑は無理やりわいせつな行為をし、さらに相手にケガを負わせた「強制わいせつ致傷」の疑いです。

この罪の刑罰は以下の通りです。

 

強制わいせつ致傷罪の刑罰

3年以上20年以下の懲役

スポンサーリンク

小野皆星のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)

イラスト

 

小野容疑者のSNSがあるのか調査しました。

各SNSを「漢字」「ひらがな」「アルファベット」で調査していきます。

 

Facebookには漢字まで一致するアカウントが1件確認できます。

また、卒業した高校は「岡山県」の高校なのです。

 

さらに、友達や投稿されたプロフィール写真から20代半ばだと推定されます。

名前の珍しさから考えても、犯人と同一人物である可能性がかなり高いと考えられます。

 

そのアカウントには結婚した妻やまだ小さい子供の写真も投稿されています。

まさに、美人妻と子供がいる幸せな夫というイメージです。

 

現時点で犯人のものだと断定するには至っていないため、掲載は控えます。

ただ、今後の追報などでSNSが特定に至りましたらこちらにもシェアしてまいります。

 

インスタにも同じプロフィール写真のアカウントが確認されており、こちらは鍵垢であるためその中身を閲覧することはできない状況です。

 

こちらには子供の名前も掲載されていますね…。

スポンサーリンク

職場の保育園はどこ?

イラスト

 

逮捕された小野容疑者が、勤務している保育園・幼稚園はどこなのでしょうか?

 

このことに関しては、報道などでは情報が公開されておらず、ネット上の爆サイや2chなどの掲示板でもリーク情報は確認されていません。

 

ちなみに犯人の自宅の周辺にある保育園・幼稚園は以下の通りです。

 

 

グーグルマップに登録されているだけでもかなりの数がありますね。

 

気になる点として職業は「保育士」と報じられていますが、被害者の女児は9歳であり車で送迎中だったとのことです。通常、保育園や幼稚園の送迎は9歳の女児は乗せません。

 

このことから、学童保育のような小学生も通う場所に勤務していた可能性も考えられますね。

 

勤務先が公開されてしまうと、被害者の情報も特定されてしまうため、今後も勤務先については公開されないことが考えられます。

スポンサーリンク

家族構成について

イラスト

 

小野容疑者の家族構成について調査してまいります。

前述した通り、本人と思われるFacebookには結婚した妻や子供の写真が投稿されています。

 

このアカウントには居住地や年齢などの記載がありませんが、卒業した高校は岡山県にある高校なのです。また、その高校の「小野皆星」という同姓同名の人物が、過去に陸上大会に出場しており掲載されている情報から現在24~5歳だと推定されます。

 

このことからも、同一人物である可能性が高まっています。

ただ、結婚したばかりで小さい子供がいるにも関わらず、このような性犯罪をしてしまったことは被害者はもちろん、家族にとっても本当に不孝なことです。

 

奥さんとお子さんの気持ちを考えると、いたたまれませんね…

スポンサーリンク

自宅住所はどこ?

イラスト

 

小野容疑者の自宅住所はどこなのでしょうか?

報道された最も詳しい住所は「岡山市南区当新田」である事がわかりました。

 

 

この事件は報道されて間もないですが、かなり詳しい住所まで報じられていますね。

ここまで詳しいと、近所の方は犯人の自宅が分かる方もいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、送迎中だった9歳の女児にわいせつな行為をしたとして、保育士の男が逮捕された事件を取り上げていきました。

 

親から信用されて預かっていたはずの保育士による卑劣な犯行。この事件が保育環境に与える影響は決して少なくないのではないでしょうか。

 

被害者の女児のケガが一日も早く良くなることを祈るとともに、心のケアもしっかりしてあげてほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次