多田愛佳の彼氏は山口航輝!馴れ初めは?過去に結婚宣言するも相手は公表せず

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は元AKB48の多田愛佳さんについて取り上げていきたいと思います。

 

 

今月20日に多田愛佳さんとプロ野球選手の山口航輝選手の熱愛が報じられました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山口航輝(@5yamaguchi1)がシェアした投稿

 

2人は結婚する意志も周辺には伝えているということです。

 

非常におめでたいこの熱愛報道ですね!

お二人の出会いの馴れ初めは何だったのでしょうか?

目次

馴れ初めは?退所理由は熱愛?

多田愛佳さんと山口航輝さんの出会いのきっかけ、馴れ初めな何だったのでしょうか?

 

報道された記事を見ると、お二人は昨年以降に交際とありますので、2022年に交際をスタートさせたようです。

 

つまり交際期間は長くても1年半ほどということになりますね。

出会いのきっかけについてですが、報道記事では言及されていないため、不明となっているのです。

 

ただ多田さんと野球を結びつけるエピソードは確認されています!

それは多田さんが大のヤクルトスワローズのファンだということです。

 

 

ツイッターではたびたびヤクルトスワローズへの愛を投稿しているのです!

熱愛報道があった山口航輝選手は千葉ロッテマリーンズの選手のため、接点とはならないでしょうか。

 

多田さんは2022年10月に14年間所属していた事務所を退所しています。

 

 

この退所が交際がきっかけだった可能性も十分考えられますね。

 

現時点でロッテの選手との接点が確認されていないことから、野球選手と知り合いだった知人の紹介という線が一番濃厚ではないかと思います。

 

ネット上には以下のような意見も

 

アイドル、女子アナとスポーツ選手、定期的に食事会という名の合コンがあるんだろうなと確信した。

 

近年はアイドルとプロ野球選手の結婚や熱愛が非常に多いため、お二人の出会いも食事会なのかもしれませんね!

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

過去には結婚します宣言

多田愛佳さんは過去に結婚指輪を見せて結婚宣言をしています。

これにはファンも騒然になるはずでしたが…笑

 

その時の投稿がこちらです。

 

 

ファンの間では突然の結婚宣言ということで、おめでとうと投稿する人も多かったようです。

ネットニュースにも取り上げられ、「釣り派」と「マジ結婚派」で意見が別れていました。

 

しかし、その後に多田さんからは「役の話だよ笑」と仕事の設定だったことを告白されたのです。

 

引用:ツイッター

 

このツイートは多くのファンからは受け入れられましたが、一部のファンからはこういう冗談は引く、人が悲しむドッキリはやめてと非難の声も上がっていたそうです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

多田愛佳さんは、大のスワローズファンだと周知していましたが、初ロマンスが別チームの年下の若手4番打者とは!
なかなかお似合い。
おおたは、AKB5年、HKT5年でノースキャンダルで卒業コンサートも成功させていますから、山口選手の成績が上がる様なパートナーになれるといいですね。

パートナーになる相手って物凄く大切だと、今回のWBCのダルを見て感じました。
お互いにとって良きお付き合い、良き結婚になるよう願ってます。

ロッテOB里崎がTVでロッテの選手は女子アナと結婚した過去例はない
と嘆いていたが上手くすれば山口アイドルGETだぜ
幸運を祈ります

 

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次