【顔画像】大空直美の結婚相手はイケメンすぎる旦那!名前+熱愛報道や噂があった?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は声優の大空直美さんについて取り上げて書いていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大空直美(@osorasan703)がシェアした投稿

 

今月25日に自身のツイッターを更新し、2023年2月に結婚していたことを報告しました!

なんともおめでたい報告に、SNSでもお祝いの声が多く上がるなど大きな話題になっています。

 

さらに現在妊娠していることも報告していて、大切な命の誕生を願いたいですね!

この記事では大空直美さんの結婚相手について調査しまとめていきます。

 

目次

大空直美さんが結婚を発表

 

非常におめでたいニュースが入ってきましたね!

声優の大空直美さんが自身のツイッターを更新し、結婚&妊娠を発表しました!

 

突然の報告にファンからは戸惑いつつも。祝福の声が多く上がっています。

大空さんはツイッターでは以下のように発表しています。

 

 

さらに所属事務所からも大空さんの結婚が発表されました!

 所属事務所の公式サイトでも発表され「弊社所属俳優・大空直美ですが、今年2月に一般男性と入籍し、この度新しい命を授かりましたことをご報告申し上げます。体調は安定しており、出産は冬頃の予定となっております。妊娠中のお仕事については母子の健康と安全を最優先に考え対応して参ります」と紹介。仕事については「医師や所属事務所と相談しながらできる限り努めてまいりたいと考えております」とした。

引用:ORICON NEWS

発表された文によると、結婚は2023年2月にしていたということです。

発表をここまで待ったのは、妊娠をしたタイミングだったと考えられますね!

 

今後も仕事は継続していくとのことですが、医師や事務所との相談をしながらなので、出産に向けて徐々に仕事の量も減っていくのではないでしょうか?

 

結婚報告には以下のようなお祝いの言葉が集まっています。

 

・なんとダブルで素敵なご報告おめでとうございます

・ご結婚おめでとうございます!!!末永くお幸せになることを心よりお祈りします

・運命的な出会いからトントンと、素敵な家族を作られたようでおめでとうございます

・頑張ってる人のところには素敵な出会いが訪れるんですね!薫風の季節に爽やかなご報告ありがとうございました

 

ここで気になるのが旦那さんはどのような人物なのかですね!

とってもイケメンな旦那さんなので、次項で書いていきます。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

大空直美は誰?名前や画像は?

 

大空直美さんの結婚相手の夫はどのような人物なのでしょうか?

結論から言うと

 

旦那さんは一般人で名前や画像は公開されていません。

 

また職業についても公開されておらず、一般人かもしくは業界の人間かも公表はしてません。

 

ですがこういった発表がある場合、結婚相手が声優などの同業者やテレビに映る仕事の人ならば、実名とセットで公開されると思われます。

 

そのため、旦那さんは一般の仕事をしている人物だと考えられます!

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

旦那さんがイケメンすぎる

 

大空さんの旦那さんは超イケメンなんです。

といっても顔の話ではありません。

 

行動が「イケメン」だとネット上で話題になっています。

そのイケメンな行動とはこちらです。

 

相手の方とは昨年街で困っている私を助けてくれたことがきっかけで出会いました。

 

出会いのきっかけは、街で困っていた大空さんを助けてくれたことがきっかけだということです!

知り合いならばともかく、見ず知らずの人が困っていてもなかなか助けることはできないですよね。

 

ツイッターではこのようなつぶやきもありました笑

 

 

実際に行動に移せる旦那さんは心の中まで”イケメン”だと言えるでしょうね。

また、旦那さんの印象について

 

どんな時も優しくポジティブで大きな愛情で私を包みこんでくれるあたたかい人です

 

一時だけではなく、いつでも優しいことが旦那さんの良いところなんだそうです。

大きな愛情で包み込んでくれる包容力のある男性なんでしょう。

 

大空さんには弟がいるのですが「超絶」がつけられるほどのイケメンだったそうです。

 

 

この文章から年上の男性かな?とも思いましたがどうなんでしょうか!

スポンサーリンク

出産の時期はいつ?

 

現在妊娠中だという大空直美さん。

出産時期はいつ頃になるのでしょうか?

これについては・・・

体調は安定しており、出産は冬頃の予定となっております。妊娠中のお仕事については母子の健康と安全を最優先に考え対応して参ります

引用:ORICON NEWS

2023年の冬頃が出産予定となっているようです!お仕事は継続していくそうですが、あくまで大空さんと赤ちゃんの健康を最優先で行っていくそうです!

 

そのため、お休みなども増えてくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

大空直美のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大空直美(@osorasan703)がシェアした投稿

 

プロフィール

【名前】:大空直美

【読み方】:おおぞら なおみ

【出身地】:大阪府高槻市

【生年月日】:1989年2月4日

【年齢】:34歳(2023年5月月現在)

【身長】:153cm

【血液型】:A型

【事務所】:青二プロダクション

《学歴》

・追手門学院高校

・立命館大学映像学部

 

大空直美のSNS

インスタグラム「osorasan703

ツイッター「@osorasan703

 

スポンサーリンク

熱愛報道や彼氏の噂は?

 

では大空直美さんには過去に彼氏や熱愛の噂はあったのでしょうか?

これについて調査するとツイッターではいくつか彼氏について投稿があります。

 

昨年の12月のことですが、この2ヶ月後には結婚しているんですよね!

予言とも言える投稿に、この方はなにか感じ取るものがあったのでしょうか。

 

 

2022年8月には「彼氏がいない」と発言していたそうです。

そうなると、旦那さんと出会ったのは9月以降ということになりますかね?

 

 

大空さんの熱愛についてはSNSやネット上には情報が確認できません。

最近は声優さんの熱愛も週刊誌は追っかけていますが、大空さんはキャッチされずに済んだようです。

 

大空直美さんは過去に番組の企画でウェディングドレス姿を披露しています。

 

 

「声優×ブライダル」の新感覚番組『サンセルモ presents結婚式は あいのなか で』で公開されたもので、他の声優さんも含めて非常に公表だった番組企画でした!

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

本人に対しては、おめでとうという気持ちだけど、この写真を掲載するセンスはどうなのかなと思いました

これを機に「ワンチャン俺にも出会いがあるかも!」と勘違いして
街で親切にするオタクが増えたらいいのに

なお記事では(イケメンに限る)が伏せられているというオチでねw

ご結婚並びにご懐妊おめでとうございます。
知り合ったきっかけが少しばかり意外な気がしましたが、出会いなんてそんなもんだろうと思います。
どうか母子ともに健康で、元気なお子さんを産んでください。
いつまでもご家族がお幸せでありますよう願っています。

今はウマ娘にでていれば、ウマ娘のキャラで紹介されるのですね
あと鬼滅の刃でそこそこのキャラ担当していればだけど、彼女はでてないよね

引用:Yahooニュースコメントより

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次