【何があった】戦慄かなの血まみれ理由・原因なぜ?結婚→不倫薬物疑惑でメンタル崩壊していた?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は少年院出身アイドルとして活躍している「戦慄かなの」さんについて書いていきたいと思います。

 

※2023年6月3日追記しました

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

戦慄かなの(@fabkanano)がシェアした投稿

 

かなのさんが自身のツイッターを更新し非常に心配な投稿をしたことが話題になっています。

 

 

その内容とは「アイドルになるんじゃなかった、もう全部大っ嫌い」という心配になるようなものでした。

一体かなのさんに何があったのでしょうか?

目次

インスタに血まみれ投稿,理由はなぜ?

 

先ほどのツイートと同時期にはインスタグラムに血まみれになった写真を投稿しています。

 

 

一体かなのさんの身に何が起きたのでしょうか。

この投稿をした理由について調査しましたが、本人の口からは何があったのか言及はされていません。

 

また、この血が実際にかなのさんのものなのか、それとも血糊でのメイクなのかも分かっていないのです。

ファンの間でもその理由や原因について、分かっていないのが現状のようです。

 

 

 

そのため、病みツイートをした理由については様々な憶測が飛び交っています。

その中で比較的言われているのが、今年に入ってから報じられた極秘結婚と不倫疑惑です。

 

この報道の記事によると、戦慄かなのさんが28歳年上の事務所取締役の男性と極秘結婚をしていたというもの。

 

さらに、結婚しているにも関わらず、歌い手のたかやん氏とディズニーデートをし、不倫疑惑まで浮上していたのです。

この報道がされると、戦慄かなのさんは自身のツイッターを更新して結婚の報道を否定しています。

 

 

結婚については全く身に覚えがなかったようで、この報道ではかなりメンタルをやられたと考えられています。しかし、この文春の報道は2023年1月15日のものであり、報道から4ヶ月以上が経過しているのです。

 

さすがに、これほど時間が経過してから自暴自棄になるとも考えられないため、この報道が直接の原因ではないと思われます。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

薬物疑惑が原因?

 

戦慄かなのさんは約2年半前に薬物疑惑がありました。

薬物検査などを経て自身の潔白を証明したことを2023年3月に報告しています。

この出来事の発端となったのは・・・

発端となったのは、戦慄も所属していたアイドルグループ・元『ZOC』、現『METAMUSE』のメンバー・西井万理那(25)のツイート。西井は2020年7月11日、戦慄の薬物使用を仄めかす内容を投稿し、ネット上やファンの間で物議になっていた。

引用:ABEMA TIMES

この疑惑に対してかなのさんは「事実無根」であることを主張していました。

 

裁判にまで発展したかなのさんの薬物疑惑でしたが「薬物は使用していない」ことが正式に証明され身の潔白が証明されたのです。

 

2年半もの間、裁判を行ってきたことで、誹謗中傷も相当な数があったといいます。また、身の潔白が証明された後でも薬物疑惑について心無い言葉も言われることもあったそうですね。

 

この一連の出来事が、血まみれ騒動の原因になっている可能性は考えられます。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

当日にライブがあった

 

かなのさんが問題の投稿をしたのは29日の深夜2時30分です。

この日は実の妹と組んでいる姉妹ユニット「femme fatale」のライブが行われていました。

 

 

複数のアイドルグループやバンドが出演しているイベントに出演しており、問題ツイートはこの後に投稿されています。

このことから、このライブで何らかの出来事があったとも考えられるのです。

 

 

前述した結婚疑惑や薬物疑惑、またはそれ以外の誹謗中傷などを言われた可能性も考えられますね。

もしくは大事な人と揉め事になり、自暴自棄になる投稿をした可能性も考えられます。

 

ただ、文章だけならはともかく、血まみれの写真をわざわざSNSにアップできているため、大事には至っておあらず緊急性はないのではとの推察もされています。

 

ただ、非常に気になる内容であるため、理由について説明してほしいと思うファンは少なくないでしょう。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

鼻血?転んだ?殴られた?
単に血糊メイクで何かメッセージ性のあるものなのか?
わからないのでどう言っていいかわからないけど、怪我や病気ならゆっくり休んでお大事に。

俺も今の仕事辞めたいって思う時あるからな。
どんな仕事してても辞めたくなる時は1度や2度じゃないと思うよ。
少年院いたとか誰か知らんけど頑張れ。

ファンの方も心配する方向が違うのでは・・・
事件性はないのか、精神状態は大丈夫なのか
さっさと責任ある立場の方が保護するべきです

そういいながらSNSに投稿するのがある意味すごいわ

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次