【嫁画像】志賀泰伸の結婚相手(妻)と息子の現在|職場は太田病院で玉の輿再婚?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はかつてジャニーズ事務所に所属していた志賀泰伸さんについて書いていきたいと思います。

 

志賀さんは男性アイドルグループ「忍者」の元メンバーとして活躍していた人物です。

 

※2023年5月25日追記しました

 

 

この記事では志賀さんについて調査しまとめていきます。

目次

志賀泰伸のwikiプロフィール

 

プロフィール

【名前】:志賀泰伸

【読み方】:しが やすのぶ

【生年月日】:1968年8月3日

【年齢】:54歳(2023年5月現在)

【出身地】:神奈川県横浜市港北区樽町

【血液型】:O型

《学歴》

・日本大学中学校

・日本大学高等学校(中退)

・東京都立日比谷高等学校定時制(中退)

 

所属ユニット

・Mr.ミュージック

・少年忍者

・少年御三家

・忍者

・D-run

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

結婚した妻嫁や息子

 

志賀泰伸さんの結婚した嫁や息子について調査しました。

通常ジャニーズ所属のタレントの「結婚」や「息子」に関する情報などはなかなかネット上に流出しません。

 

しかし志賀さんの結婚についてはすでに情報が出回っています。

 

ジャニー時事務所に所属していた志賀さんは、少年隊のバックダンサーなどをして下積み時代を過ごしています。その後アイドルグループ「忍者」としてメジャーデビューしています。

 

実はメジャーデビューした1990年頃にはすでに結婚しており息子も生まれていたようです。

「ジャニーズ百科事典」によると結婚相手は9歳年上のSさんという人物だったそうです。

このことは周囲に公開していませんでしたが、1994年に結婚し息子がいたことが発覚しているようです。

 

情報参照元

https://jpedia.jakou.com/shiga.html

 

このことが原因で「ジャニーズ事務所」を解雇になった志賀さんは、Sさんとも離婚しています。

妻や息子は一般人であるため、その素性(名前・顔画像・年齢・職業)については公開されていません。

 

ただ、元嫁のSさんは2023年に64歳になっていると思われます。

息子さんの正確な年齢は分かりませんが、少なくとも25歳は超えていると思われます。

 

息子さんが現在なにをしているのかは分かりませんが、大学生かもしくはすでに就職して仕事をしていると考えられます。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

再婚相手について

 

ジャニーズ事務所を退所になったこともあり、元妻のSさんとは離婚している志賀さん。

その後、再婚していることも判明しています。

 

「ジャニーズ百科事典」によると志賀さんは事務所を退所したあと、一時は芸能活動を継続していましたが、行方がわからなくなっていたようです。

 

一時はファンを集め会費1万円のイベントを開催するなどしていました。ファンクラブ設立資金として複数の女性ファンから1人3万円ほどの資金を集めていましたが、その後行方不明になりファンクラブも設立されないまま金の返金もされていなかったようです。

 

その後「太田病院」の娘さんと出会い再婚するに至ったそうです。

再婚後には「太田病院」で仕事を始めており、医療事務の「事務長」や「人事担当」を務めています。

 

太田病院の公式ホームページには人事担当事務長として「志賀泰伸」さんの名前が確認できます。

 

情報参照元

http://www.kotaikyo-sanuki-higashi-kagawa.gr.jp/kigyou/data/ota/index.htm

 

再婚相手の女性についても、一般人であることから素性(顔画像,年齢,職業)などについては一切明かされていません。また再婚相手のとの間に子供がいるのかも情報は公開されていませんでした。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

勤務先の太田病院について

 

志賀泰伸さんの職場である太田病院について調査しました。

 

所在地

香川県東かがわ市三本松1758

 

・院長 太田卓

・設立年月日 1953年4月

・従業員数 120名

・一般病床60床

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次