【密着画像】若葉のの交際相手は近藤駿太?プリクラ写真流出の彼氏は誰?wikiプロフ

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はアイドルグループ「衛生とカラテア」のメンバー「若葉のの」さんについて書いていきたいと思います。

 

※2023年6月1日追記しました

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

若葉のの(@nono_wakaba)がシェアした投稿

【追記】

若葉ののさんが体調不良を理由に「衛生とカラテア」を脱退しました。

 

 

その発端となったのが、以下で説明している出来事だと思われます。

 

今月21日にツイッターで拡散された「ある写真」が物議を醸しています。

その写真とは若い男性と顔を密着させたプリクラ写真です。

 

 

若葉ののさんの相手とは一体誰なのでしょうか?

目次

若葉のの男との顔面密着プリクラ流出

 

ツイッターで拡散されている顔面密着プリクラとは以下の写真です。

 

 

上記のツイートによると、若葉ののさんがメンドルと交際しているようです。

確かに恋人のような距離感のプリクラであるため、この男性が彼氏だと思うのが自然です。

 

この男性は一体誰なのか調べて見ると、2枚目の写真から「shuntakondo_official」というインスタのアカウント名が確認されました。

 

このアカウントの主は「近藤駿太」さんという人物です。

インスタの写真を見ると、たしかに問題のツイートに掲載されている男性と近藤さんが同一人物だと分かります。

 

ただ、若葉ののさんはこのことに関してツイッターで以下のように謝罪しています。

 

 

謝罪文によると、この写真の存在は認めつつも

「これまで行動した中で唯一した軽率な行動です」

と説明し、交際関係については明確に否定しているのです。

 

アイドルという職業柄、大学でも異性と関わるのを避けてきたそうで、必要以上に男性との会話は避けてきたということです。

 

しかしながら、こういった説明について付き合ってもいない男女がハグしてプリクラを撮ることに疑問の声もあります。

 

 

本人が交際については明確に否定しているものですが、これでファンが納得するのかは今後の若葉さん次第ということになりそうですね。

 

近藤さんはこの出来事に関しては言及していないため、今後SNSでなんらかのコメントが発表されるかもしれません。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

若葉ののwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

若葉のの(@nono_wakaba)がシェアした投稿

 

若葉ののさんのwikipediaは存在していませんが、複数のサイトからプロフィール情報が得られました。

 

プロフィール

【名前】:若葉のの

【生年月日】:2003年12月25日

【年齢】:19歳(2023年5月現在)

【身長】:160cm

【将来の夢】:永遠のアイドル

【好きなアーティスト】:AKB48、さとうもか

【好きな本】:コジコジ

【よく見るテレビ】:news every

【これからしてみたいこと】:女優

 

2021年に結成したアイドルグループ「衛生とカラテア」

コンセプトは「何気ない日常の、小さな幸せを大切に。そしたらきっと――」です。

 

若葉ののさんが加入したのは2021年の夏で初期メンバーということになります。

子供の頃からアイドルになるのが夢だったそうで、その夢が叶ったと喜んでいました。

 

初期メンバーは

・大槻 りこ

・久木田 菜々夏

・工藤 樹菜

・浜辺 さや

・若葉 のの

の5人グループとして活動を開始しています。

 

2022年の「ミスID2022年」に出場しセミファイナリストになっています。

ミスIDに出場した時の動画がこちらになります。

 

 

2021年12月に工藤樹菜さんが脱退し、翌月に新メンバー春瀬ももさんが加入。

2022年11月21日には大槻りこさんと浜辺さやさんが脱退し、現在は3人で活動していました。

 

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

どのグループなのか誰なのかは不明ながら、異性への距離まで考えてアイドル業への覚悟を持ってるのに、必要以上の距離感でプリクラ撮るのはどういう基準なのかはよくわかんない。でもプリクラ撮るくらいはあるんじゃないの

謝罪した所でそれを見て嫌だと思ったり冷めてしまったりしたファンの気持ちはもう戻って来ないし、逆にどうとも思ってなかったファンにはそもそも謝罪の必要無いし、アイドルとして大マイナスな行動である事には間違いないけど、どうしても謝罪しなきゃいけない事でも無いし、謝罪にする事によって何かしらのリカバリー効果が期待できる訳でもないので全く意味ない。
謝罪に費やす時間も労力も無駄。

どこまでが本当でどこからが嘘かなんて本人以外だれにもわからない。ファンが納得できるならそれでいいと思う。もし納得できなければ離れればいいと思う。

いろんなアイドルがいらっしゃるんですね。まずはそこにビックリです。
こんなことで批判されるのは、本人の自覚が不足していると思われても仕方無いですね。

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次