【女性タレント,誰】安めぐみと若槻千夏をいじめた先輩|名前実名の特定がされている?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は若槻千夏さんと安めぐみさんが、若手時代にいじめられた相手について調査しまとめていきます。

 

 

若槻千夏さんが24日に日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演し、グラドル時代に意地悪された先輩タレントについて暴露しました。

 

番組ではピー音が入り、その先輩タレントの実名は公開されませんでした。

 

そのため、ネット上ではいじめをしたのは誰なのか様々な憶測が飛び交っています。

この記事では、若槻さんと安さんにいじめをした先輩にタレントについて調査しまとめます。

目次

若槻千夏は何をされた?いじめ内容

 

若槻さんが新人時代にいじめを受けていたということですが、具体的には何をされたのでしょうか?

若槻さんは2022年9月にも同番組に出演している時に、当該の女性タレントのことを暴露しています。

 

 

また、2021年8月放送の関ジャニ∞の「ありえへん世界」に出演した歳にも、同様の暴露をしているのです。

では、具体的にどのようなことをされたのか以下にまとめました。

 

・生放送で足を踏まれ続けた

・水着を奪われた

・枕営業の噂を流された

 

また2016年にサンデージャポンに出演した際には以下のように話しています。

 

・自分より先輩にいじめられた

・あんたって呼ばれていた

・現在(2016年)も活躍している

 

このような情報が暴露されました。ただ、活躍していたのは2016年のことであり、その後2022年のときには「もういない」と現在はテレビで見かけないことを暴露しました。

 

また過去には「嫌いな人」としてある大物MCと名前を伏せていましたが、その後「ナイナイの矢部さんなんですよ」と暴露したこともありました。

 

その理由としてお互いにハマらなかった存在だったと話しており、矢部さんはゲストの話が長くなると退屈そうにしていたそうです。そこに比較的長いエピソードを複数用意して番組に出演していた若槻千夏さんだ。相性が良いはずもなく、爪をかみ始めたのをみてしまい、トラウマになってしまったと言います。

 

こういった話が再び再燃した2023年5月24日に放送された「上田と女が吠える夜」でしたが、若槻さんの話を聞き、安めぐみさんも「うんうん」とうなずき、自身も同じ人物にいじめられたことを暴露したのです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

いじめ女性タレントの先輩は誰?

イラスト

 

では若槻千夏さんをいじめた先輩とは誰なのでしょうか?

その人物は若槻千夏さんよりも先輩で、当時はグラビアアイドルをしていたそうです。

 

その後女優としても活動をした人物で、2016年当時は活躍していましたが、その後テレビから消えているのです。

その人物についてネット上では以下のように言われています。

 

・男性がめっちゃ好きなタイプ
・知名度高い
・今は結婚して落ち着いたけど全然芸能界で見かけられる
・関ジャニ∞と同世代

 

さらにツイッターでは以下の人物の名前も浮上しています。

 

 

またネット掲示板では以下の人物の名前を予想する書き込みもされています。

 

《ちなみに若槻千夏は木下優樹菜と同じ事務所だったよね》
《大体もう存在消えてるか引退したレベルの人しか言わないよね 事務所やめて個人事務所レベルの人とか…》
《夏川純とか? 昔誰かといたっけ?》
《MEGUMIとか小池栄子しか出てこないけど仲良さそうだしなぁ》

 

以上の情報をまとめると、以下の人物が候補としてリストアップされているようです。

 

・小倉優子

・さとう珠緒

・ほしのあき

・木下優樹菜

・夏川純

・MEGUMI

・小池栄子

 

この中にいる人物は全員が若槻さんの先輩グラドルとして活躍していた人物ですね。

この中で、さとう珠緒さんは結婚していないため候補から外れます。

 

また、ほしのあきさんや夏川純さんは2016年にはすでにテレビに出ていなかったため、候補から外れます。となると残った人物ではないかと思われますが、これ以上の情報は確認できないため特定には至らないでしょう。

 

ここで注意したいのはこの人物はあくまでネット上で名前が上がっただけです。

若槻さんから出た情報から推測された人物であり、本人から直接名前が出たわけではありません。

そのため、単なる個人の推測であることに注意が必要で、情報の拡散には十分ご注意下さい。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

こういった記事が上がると、視聴者の方は誰なのかわくわくと興味を抱いている…と番組制作側は思っているかもしれません。

しかし、実際には視聴者を置き去りにして出演者だけで楽しんでいることへの怒りの声のほうが多く上がっていました。

実名言えないなら楽屋止まりの話にして下さい。内輪で盛り上がってても視聴者はちっともおもろないですよ?

テレビが衰退してる理由の1つ。誰に向けて番組作ってるの?。視聴者でしょ?内輪でピートークしてその反応を視聴者が見て何が面白いわけ?ピー入れるなら最初からそんなトークするなよ。

最近、スタジオだけで楽しんでるような番組が増えたように思う。
認知症の母親ですら この人たちだけで楽しんどる、何もおもしろない、と。
我が家が今の笑いについていけないだけですかねぇ。

見てないけど、ピーが入る放送そのものは好きではない
気になるし、言えないくらいならカットしたらいいのに
内輪だけ盛り上がってる印象

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次