山田翔稀の顔画像とFacebookや自宅「元バンドマンのヤサグレ男」家族や住所

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

山口県下関市の自宅で、10歳未満の息子を両手でつかみ顔から床に落とすなどしたとして、会社員山田翔稀容 疑者(31)が逮捕されました。

 

息子は暴行を受けて、鼻の骨を折るなどのケガを負いました。

この記事では山田容疑者について調査しまとめていきます。

目次

事件の報道内容

 

10歳未満の自分の息子を両手でつかみ顔面から落下させるなどの暴行を加え、鼻の骨を折る大けがを負わせたとして下関警察署は市内に住む31歳の会社員の男を傷害の容疑で逮捕した。

 傷害の疑いで逮捕されたのは下関市貴船町の会社員 山田翔稀容疑者31歳。下関署の発表によりますと山田容疑者はことし2月1日の午前10時ごろ、10歳未満の自分の息子の体を両手でつかんで顔面から床に落下させるなどの暴行を加え、鼻の骨を折るけがを負わせた疑いがもたれている。
 
 警察では児童相談所からの通報を受け捜査を進め、山田容疑者の犯行と認め逮捕した。

引用:KRY 山口放送

 

事件が起きたのは2023年2月1日の朝10時ごろ、場所は山口県下関市貴船町の住宅です。

 

10歳未満の息子を顔面から床に叩きつけてケガを負わせたとして、下関市貴船町の会社員・山田翔稀容疑者(31)が逮捕されました。

 

息子の体を両手でつかんで床に叩きつけたもので、鼻の骨を折るなどのケガを負いました。

 

児童相談所からの通報で事件が発覚したそうです。

なぜ自分の子供にこのようなことができるんでしょうかね。自分の子供じゃなくても普通はこのようなことできないですよね。

 

犯人がどのような人物なのか非常に気になります。

まずは、この事件についてみなさんのご意見を見ていきましょう。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

よくこんな事が出来るな!! 完全なる虐待では? この父親もそうされて育ってきたのだろうか? 可哀想だけど、この父親とは離した方が良いかもしれないですね。

顔を晒せ!
またやるハズ

ヒートアクションすな

引用:Yahooニュースコメントより

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

山田翔稀は何者?顔の写真

イラスト

 

プロフィール

【名前】:山田翔稀

【読み方】:やまだ しょうき

【年齢】:31歳

【住所】:山口県下関市貴船町

【職業】:会社員(職種不明)

【容疑】:傷害の疑い

 

山田容疑者の顔画像は現時点では公開されていません。

今後の報道で公開されましたら、こちらにも共有してまいります。

 

山田容疑者は子供を顔から床に叩きつけた傷害の疑いで逮捕されています。

 

傷害罪の刑罰

15年以下の懲役または50万円以下の罰金

 

山田翔稀がどのような人物なのか検索で調べてみると、東京都の「陸上大会」への出場者リストに中に名前が確認できます。しかし、年齢が一致していないため別人だと判明しました。

 

また、大阪の空手の大会にも山田翔稀の名前がありますが、こちらも年齢の不一致から別人だと思われます。

スポンサーリンク

山田翔稀のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)

イラスト

 

山田容疑者のSNSはあるのか調査しました。

各SNSを「漢字」「ひらがな」「アルファベット」で調査していきます。

 

するとFacebookで「山口県下関市」に在住の同姓同名のアカウントが確認されました。

こちらのアカウントには、子供と手をつないで歩いている写真などが投稿されているため、この人物も結婚し子供がいるようです。

 

年齢などの詳細な情報はありませんが、出身高校が記載されており、友達の年齢から20代後半から30代前半ではないかと推察されます。

 

犯人と同一人物であるという客観的な証拠が示されていませんが、同一人物である可能性は十分考えられます。

この人物は過去の投稿から元バンドマンであり、投稿された近影からはやさぐれた男というイメージです。

 

インスタにも同じプロフィール写真のアカウントがありますが、こちらは鍵垢になっておりその中身を閲覧することはできません。

 

ツイッターには同姓同名のアカウントが多数ありますが、プロフィール写真やツイートがない捨て垢のような感じであるため、犯人との特定に至るほどの情報は得られていません。

スポンサーリンク

自宅住所はどこ?

イラスト

 

山田容疑者の自宅住所を調査しました。

現時点で分かっている住所の情報は「下関市貴船町」だということです。

 

この地域をグーグルマップで確認していきましょう。

 

 

上記マップの赤い点線で囲まれた部分が「下関市貴船町」です。

現時点で住所に関してわかっていることはここまでになります。

 

今後、自宅の外観やより詳細な住所などが分かりましたら記事を追記してまいります。

スポンサーリンク

家族構成について

イラスト

 

山田容疑者の家族構成について調査していきます。

現時点で分かっている家族の情報は

 

・山田翔稀

・息子(10歳未満)

 

この2点となっています。

 

ただ子供がいるということは、結婚し妻がいる可能性はかなり高いですが、夫の暴行を把握していたのかが気になりますね。

 

状況からすると今回が初めてではなく、普段から虐待行為が行われていた可能性があります。

そうなると、子供の体には傷跡が複数できているため、母親も気がつくでしょう。

 

もし、母親が一緒になって、あるいは見て見ぬふりをしていたら最悪の事件ですが、児童相談所からの通報で発覚しているため、その可能性も否定できないですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、自身の息子を両手でつかみ床に叩きつけ父親を取り上げていきました。

 

息子は10歳未満の幼い子供であり、床に叩きつけられたことで鼻の骨を骨折するなどのケガを負っています。

 

許されない虐待事件ですが、子供の母親は何をしていたのかも気になりますね。

 

この事件についてより詳細な情報が分かりましたら記事を追記しアップデートしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次