山川穂高 港区のホテルXはどこ?不倫相手A子はモデル系美女で顔画像+名前特定は?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はプロ野球選手の山川穂高選手を取り上げていきたいと思います。

 

※2023年5月15日追記しました

 

WBC日本代表としても活躍した山川選手ですが文春砲です。

そのトラブル内容は警察沙汰になるほどのことだったようです。

 

この記事では、山川穂高選手の不倫報道について調査しまとめていきます。

目次

山川穂高に不倫&わいせつ致傷

 

WBC日本代表として活躍した山川穂高選手に文春砲です。

 

 

文春の記事よると、東京都内のホテルで知人女性のA子さんに対して、性的な暴行を加えたということで被害届が出されているようです。

 

女性は無理やりされたため、下半身からは出血しケガを負っていたとのこと。山川選手は謝罪したようですが,

A子さんは警察に被害届を提出し受理されていたそうです。

 

 

ただ、山川選手はA子さんと遊んだことは認めているものの、無理やりしたことに関してはインタビューで否定しています。

 

両者の言い分は違っている部分がかなりあります。

A子さんとは弁護士を立てて話し合っているということで、今後は起訴になるか不起訴になるかという状況なのだそうです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

港区のホテルXはどこ?名前や住所特定は?

 

山川選手がA子さんを連れ込んだとされるホテルはどこなのでしょうか?

文春の記事から判明している、ホテルXの特徴は以下の通りです。

 

・港区六本木の表通り沿い

・1階はダイニングバーとして営業

・おしゃれなバーが並んでいる

・仕切りや植え込みでプライベートが守られている

・複数の飲食店がテナントで入っている

 

文春でモザイクありで公開されたホテルの内装がこちら。

 

引用:文春オンライン

 

こういった情報から、ホテル名は「六本木ホテルS」だと判明しています。

 

 

文春で公開された客室の写真とホテルSの客室を比較してみます。

 

引用:文春オンライン

 

引用:https://hr-roppongi.jp/

 

モザイク越しでも一致しているため、報道のホテルXがどこなのかは特定で間違いないと思われます。

 

ホテル名

六本木ホテルS

住所

東京都港区西麻布1丁目11−6

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

知人女性A子さんは誰?名前,顔画像特定は?

イラスト

 

山川選手と不倫関係にあったとされるA子さんは誰なのでしょうか?

文春オンラインで報じられているA子さんの特徴は以下の通りです。

 

・20代の女性

・職業は歯科医の受付

・山川選手と会ったのは5回ほど

・出会いは数年前

 

こういった特徴が伝えられています。

週刊文春の取材でA子さんに電話すると、電話越しから鳴き声が聞こえ「今は話せる状態じゃない」と電話を切られたとか。

 

さすがに、警察に被害届が出ている被害者なので、A子さんが誰なのか特定には至っていません。

 

2人の主張にはかなり食い違っている部分があります。

 

A子さん

「何回も断った」

「無理やり押し倒された」

 

山川選手

「行為は無理やりではなく同意の上」

「親しい関係だった」

 

ホテルに行った経緯についても

 

「他に行く店がなかった」

 

という山川選手に対して、

 

「知人の店を予約しようとしたら断られた」

「強引に連れて行かれた」

 

とかなり食い違っている点があるようです。

 

現在は弁護士を立てて話し合っている状態のようで、すでに球団からも処分がなされたということです。

 

A子さんの顔画像や名前については特定には至っていません。

しかし、山川選手の発言では

 

綺麗な女性と遊んでしまったというのは思います

 

とA子さんについて話しています。

 

また、山川選手は独身時代に出演したテレビ番組では

 

「モデル体型の女性がタイプ」

 

という発言をしています。

このことから、A子さんは「モデル系の綺麗な女性だった」とみていいでしょうね。

 

ただ奥さんがいながらこのような行為は許されるものではありませんね。

スポンサーリンク

ハニートラップ説も浮上

 

山川選手の不倫報道で大きな衝撃が走りました。

しかし、ネット上ではハニートラップ説も浮上しています。

 

というのも2人の話の内容があまりにも食い違っているため、最初からA子さんが金銭目当てで山川選手に近づいたのでは?との指摘もあるのです。

 

 

有名人やお金がたくさんある人に対しては無数に女性が寄ってくる。なのでよく見極めて女性を選ばないといけない。いろんな方法でお金を取ろうとする人はすごく多い。

 

またSNSでもハニートラップではないかと指摘する声は少なくないです。

 

 

 

 

4~5回会ってからホテルに連れ込まれたとのことですが、そうなるように誘惑した可能性もあるということですかね。

 

ただ、仮にハニートラップであったとしても誘惑されてホテルに連れ込んだのは紛れもない事実です。連れ込んだホテルSは、1階部分におしゃれなダイニングバーが立ち並んでいる場所ですが、そこからホテルに繋がるエレベーターが奥にあり、相手にはホテルと知られずに連れ込める場所です。

 

こういった場所に連れ込んでしまっている時点で、山川選手の目的はわいせつな行為であることは間違いないでしょう。

 

また、相手女性の下半身に血を流すほどのケガをさせたことも事実と認めているため、A子さんに対しての誹謗中傷などは厳に慎むべきです。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

球場でのファンサービスも旺盛で、好きな選手だっただけに、残念としか言えません。 さすがに、球場でのパフォーマンスなどは、やられるとしらけてしまうように思いますので、パフォーマンスはやめた方がが良いと思います。残念だけど、仕方ない。 試合に出てくる事さえ良く思わない人もたくさんいると思うので、球団から処罰を公式に発表し、ケジメとしてしばらくの間謹慎期間も設けて、謹慎明け後も、あまり派手なパフォーマンスはやめて、真剣に野球に専念すべきと思います。 野球ファンとして、西武ファンや山川選手のためにも、そうすべきではないでしょうか。

男女のことは本人達にしか分からないから判断難しそうだけど、例え合意があっても女性側が無理やりされた!って言ったときに男性側は大変なことになりますよね…
そういう関係になるのにはそんなリスクも覚悟しておく必要があります。
山川選手に関しては奥さんがいるんだから合意があろうとなかろうとやっちゃダメでしたね

昔のプロ野球選手には反社会的な人達が近づいてきたり、金銭トラブルが多かったように思います。そして球団が定期的に講習会を開くようになったと記憶しています。次は女性トラブル防止講習会が必要のようですね。
山川選手はご家庭を大事にしているイメージだったので残念です。

野球選手の上に、WBC侍ジャパンに選ばれて有名になったんだから、慎重に行動しないとダメだよ。奥さんがいるのに他の女性と遊んでしまって被害届が出されたと報道されたらダメージを受けるのは免れないよね。

引用:Yahooニュースコメントより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次