【江東区東陽】20代女性の刺傷事件場所はどこ?2人の関係や犯人は何者?木場駅

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

東京都江東区東陽にある東京メトロ木場駅近くの路上で、26歳の女性が刺される事件が発生しました。

 

事件現場から数十メートル離れた場所には、30代くらいの男性が倒れておりその後死亡が確認されました。

 

女性は胸や背中など複数箇所を刺され重傷ですが、命に別状はないとのこと。

 

 

事件現場は一体どこなのでしょうか?

2人の関係性や犯人の人物像についても調査してまいります。

目次

事件の報道内容

 

事件が起きたのは今月9日の深夜11時50分ごろ、場所は東京都江東区東陽にある「東京メトロ木場駅」付近の路上でした。

「刃物で刺された女性が全身血だらけ」

だという110番通報があり現場に駆けつけると、26歳の女性が、胸や背中など複数箇所を刺されていました。

女性は病院に搬送され重傷ですが、意識はあり会話はできることから命に別状はないとのことです。

この事件のニュースソースはこちらです。

警視庁によりますと、きのう午後11時50分ごろ、江東区東陽の路上で血を流した若い女性が通行人の男性に「刃物で刺された」と助けを求めました。

通報を受けた警察官が駆けつけ、女性は病院に運ばれましたが、胸や背中など複数か所を刺され、重傷とみられます。女性の年齢は20代で、意識はあり、会話はできるということです。

引用:TBS NEWS DIG

現場から数十メートル離れた場所には、30代の男性が倒れており病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。女性は警察に対して「知り合いの男性に刺された」と話しているということです。

 

ツイッターには現場付近の状況が投稿されています。

 

 

複数台のパトカーと救急車が現場に駆けつけているようです。

現場にはグリーンのシートがかけられており、物々しい雰囲気に包まれています。

 

男性は現場の状況やケガの様子から、近くのマンションから飛び降りた可能性があるとみられているようです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

事件現場の場所(住所)はどこ?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか?

報道された情報をまとめました。

 

・東京都江東区東陽3丁目の路上

・東京メトロ木場駅から東に300メートル

 

上記の情報が確認されています。

事件現場付近の様子はこちらになります。

 

引用:FNNプライムオンライン

 

上記の情報から、事件現場は以下の場所であると判明しています。

 

住所

〒135-0016 東京都江東区東陽3丁目6

 

 

 

 

 

 

大きな通りから車の入れない細い道が事件現場のようです。

男性が飛び降りたとされるマンションがどこなのかは公表されていませんが、この付近には2件ほどのマンションがあるのが確認できています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

犯人の名前や顔画像は?被害者との関係

 

犯人とされる30代の男性はどのような人物なのでしょうか?

男性も病院に搬送されましたが、その後に死亡が確認されたということで、現場の状況などから、近くのマンションから飛び降りたとみられています。

引用:日テレNEWS

男性は病院で死亡が確認されており、マンションから飛び降りたと見られているようです。

女性は「マンションの住人に刺された」と話していることから、30代男性がこのマンションの住人だと思われます。

 

犯人と被害者の女性はどのような関係なのでしょうか?

別の報道では被害者の女性は

 

「知り合いの男に刺された」

 

と話しているため、面識があったようです。ただ、その関係が

 

・友人同士の関係

・交際していた関係

・仕事での関係

・同じマンションの住人同士

 

などが考えられますが、どういった関係だったかは分かっていません。

女性も重傷であり、複数箇所を刺されるというショッキングな出来事で精神的にもダメージを負っているでしょう。今後は女性の回復を待って話を聞くことになりそうです。

 

ただ、状況から推察すると女性が胸や背中など複数箇所を刺されていることkら、強い殺意を感じますね。男性は自ら命を絶つために飛び降りた可能性が高く、動機が気になります。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

恋人同士でも知り合いでもないんだろうか。男の一方的な思い込み何だろうか。まだ、詳細がわからないけれど人とのコミュニケーションがとれない男が増えているんだよね。
女性を刺してから飛び降りたのなら正直迷惑な話だけどあまり憶測で言っても仕方がない。とりあえずは女性の命が助かって無事回復するといいよね。

もしこれが面識のない男から、女性が刺されたとして男1人が勝手に飛び降りて死ぬ。こんな理不尽な事件ってあるのか…被害者には何の落ち度もない。事件の全容解明を急ぐ。

記事から詳細は把握できないけれど、
被害者の加害者に関する言「マンションの住人」が「見覚えはあります」ぐらいの意味合いだったら滅茶苦茶怖いな。

スポンサーリンク

まとめ

今回は東京江東区東陽で発生した刺傷事件について取り上げていきました。

 

女性が複数箇所を刺され重傷であり、犯人と思われる男は死亡が確認されています。二人の間に何があったのか非常に気になりますが、まずは女性の一日も早いケガの回復を祈ります。

 

最後までご覧頂きありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次