【顔画像】黒沢ともよ結婚相手(旦那)は渋江譲二!?馴れ初めや妊娠で出産予定日と声優引退は?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

声優の黒沢ともよさんが結婚したという非常におめでたいニュースがネット上で話題になってます!

 

 

メディアからの発表ではなくファンクラブで先行発表があったようです。

 

これにはファンの間でも喜びの声が上がっています。

と同時に、お祝いの声も非常に多いですね!

 

 

今回は【顔画像】黒沢ともよ結婚相手(旦那)との馴れ初め!妊娠や出産予定日はいつ?について書いていきますのでどうぞ最後までご覧ください!

目次

黒沢ともよが結婚をファンクラブで報告

 

声優の黒沢ともよさんが結婚しました。

この報告は自身のファンクラブで先行報告されていました!

 

その文章がこちらです。

 

 

平素より、黒沢ともよへのご声援を頂き、誠にありがとうございます。

この度、弊社所属女優:黒沢ともよが結婚したことをご報告させていただきます。

突然の発表で恐縮でございますが、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。

以下、本人コメントを記載いたします。

====

「toi toi toi」会員の皆様へ

引用:Twitter

 

ここより先はまだ公開されていません!

ご本人から発表がありましたら更新していきます。

 

その後ご本人からの発表もありました!

 

 

皆様へ

この度、私黒沢ともよは

愛する方と結婚することになりました。

これからも感謝の気持を忘れずに

より一層精進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします

 

上記のようにシンプルな文章で結婚を報告しました!

黒沢さんおめでとうございます!

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

【顔画像】結婚相手(夫)は誰?馴れ初めは?

 

黒沢ともよさんの旦那さんは誰なのでしょうか?

名前や顔画像を調べてみましたが

 

旦那さんの顔や名前は公開されていないようです

 

そのため馴れ初めなども今後のご本人からの発表で公開されるでしょうか?

ご本人の発表文には旦那さんについて

 

愛する方と結婚することに

 

との紹介であるため、旦那さんの職業や馴れ初めなども公開されていません。

結婚相手が誰なのかについてはネット上でも話題になっています。

 

 

「相手が羨ましい」という声や、自身が旦那だと名乗り出る人、相手が青木瑠璃子さんだと言う人など様々です笑

舞台女優としても活躍していたため、結婚相手は舞台俳優では?との声もありますね!

 

 

青木瑠璃子さんと黒沢ともよさんの関係は、過去に黒沢さんがTwitterで「私の彼氏宣言」した人物が青木瑠璃子さんだったんです!

そのため、今回の結婚相手は青木瑠璃子さんが旦那だと言われています笑

 

当時のファンはこのツイートでドキッとしたでしょう。

 

お相手が同業者の声優さんなのか。

一般男性なのかも気になりますね。

 

過去に声優同士で結婚した人物は

 

・梶裕貴&竹達彩奈

・畠中佑&千本木彩花

・岡本信彦&大亀あすか

 

こういったメンバーがいますね!

逆に旦那さんが一般男性だった声優さんは

 

・森千早都

・赤尾ひかる

・三宅麻理恵

・大空直美

 

とやはり声優同士の結婚よりも、一般男性との結婚のほうが多いようです。

馴れ初めについても分かりましたら公開していきます!

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚相手は渋江譲二?

 

黒沢さんの結婚相手についてSNSではある人物が話題になっています。

その人物とは俳優の渋江譲二さんです。

 

渋江さんは黒沢さんと同じ日の同じ時間帯に結婚を発表しています。

 

 

結婚を発表した文章には・・・

 

白いTシャツで結婚報告をしようと彼女に相談すると丁重に断られた

 

とあり1人で白いTシャツ姿で写っているのです。このことから結婚相手はSNSに顔を出せる人物という受け取り方も出来ますがどうなのでしょうか。

 

 

そのため、2人が結婚したのでは?とSNSで話題になっているのです。

 

 

ただ、現時点で黒沢ともよさんと渋江譲二さんが結婚したという公式の声明は確認されていません。

そのため、情報の取り扱いには十分ご注意ください。

スポンサーリンク

黒沢ともよのwikiプロフィール

プロフィール

【名前】:黒沢ともよ(くろさわ ともよ)

【本名】:黒沢朋世

【出身地】:埼玉県秩父市

【生年月日】:1996年4月10日

【年齢】:27歳(2023年6月現在)

【身長】:150cm

【体重】:41kg ※時期は不明

【血液型】:O型

【趣味】:料理、散歩

【所属】:東宝芸能

【愛称】:もよちー、ともちん、ともよ様

【ジャンル】:声優、女優、歌手

【デビュー】:2010年

《学歴》

・日本大学第二中学校

・日本大学第二高

・法政大学

 

3歳から演技の勉強は始めて、2000年に4歳で子役としてデビュー。

舞台やCMなどに出演すると、NHK大河ドラマ「葵 徳川三代」の市姫役に抜擢されテレビドラマデビュー

 

舞台「新・美空ひばり物語」では、美空ひばりの幼少期を演じて話題になった。

2005年には舞台「モーツァルト」でミュージカルデビューを果たす。

 

2010年からは声優としても活動を開始。

劇場アニメ「宇宙ショーへようこそ」で主人公に抜擢され、これがデビュー作となった。

 

2018年には「第十二回声優アワード主演女優賞」を受賞。

大学卒業後は、声優業もやりながら舞台女優としての活動にも力を入れている。

主な出演作品

・響け!ユーフォニアム(黄前久美子)

・宝石の国(フォスフォフィライト)

・甘城ブリリアントパーク(シルフィー)

・呪術廻戦(高田ちゃん)

・美少年探偵団(長縄和菜)

・アークナイツ(アーミャ)

 

主な出演ドラマ

・あっとほーむ(2000年TBS)

・ママは女医さん(2004年TBS)

・ブラックジャックによろしく(2003年TBS)

・受験の神様(2007年日本テレビ)

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

妊娠や声優引退の可能性は?

 

突然の結婚で祝福の声と悲鳴が入り混じっている状態ですね。

ここで気になるのは黒沢さんの妊娠や結婚したことで声優の引退があるのかですね。

 

このことについては発表文に

 

これからもより一層精進して

今後とも宜しくお願いします

 

上記のような前向きなコメントがあり、妊娠や引退には触れていないことから、これからも声優活動を続けていくでしょう!

これがファンとしては最も気になるところですね。

突然の結婚発表で驚いた方も多いかもしれませんが、おめでたいニュースに幸せのお裾分けをもらったようですね。

黒沢ともよさん、旦那さんおめでとうございます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は【顔画像】黒沢ともよ結婚相手(旦那)との馴れ初め!妊娠や出産予定日と声優引退は?について書いていきました。

黒沢ともよさんの結婚はおめでたいニュースですね。

幸せな良い結婚生活を送って欲しいなと願っています

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

ご結婚おめでとうございます。アイカツ!から10年経つからなぁ。そりゃ結婚してもおかしくない頃合いだなぁ。うかうかすると過ぎ去る時間ってものを実感しました

黒沢さんの結婚はおめでたいけど、FC会員限定で告知した内容を漏らすのは流石にアカンやろ

黒沢さんの結婚をトレンドで見て目出度いなと思ってご本人のアカウント見ても何も無く、少し調べたら会員限定の内容を公式の告知より先に漏らした人がいたのは残念

第三芸能課の面々ではアミナチャン、にゃすに続いて3人目、Pの米内くんも含めると4人目か。
久野ちゃんやなぴかわ、こもちぃらそのときが想像しづらい面々(失礼)もいるしな。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2ca80786a591b6c25692cc82bcbaa48237a27bb0/comments

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次