みなさん、こんにちは。

今月2日の昼12時頃に、大阪府大阪市若江西新町の中央環状線の若江西交差点で、車7台が絡む事故が発生しました。

 

 

この事故で4人がケガをし、全員が病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

この事故の現場の状況や動画・画像などを掲載します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

事故の報道内容

事故の報道は以下のようにされています。

 

2日正午ごろ、大阪府東大阪市で車7台が絡む玉突き事故があり、4人がけがをしています。

事故があったのは、大阪府東大阪市若江西新町にある中央環状線の若江西交差点で、2日正午ごろ「車7台が絡む事故で、1人がトラックに挟まれている」と消防に通報がありました。

警察や消防によりますと信号待ちをしていた車に、トラックなど6台が次々と突っ込んだということです。

この事故で4人がけがをして、全員が病院に搬送されていますが、命に別条はないということです。

警察や消防が事故の詳しいいきさつを調べています。

引用:ytv

 

車が7台絡む大きな事故となってしまいましたが、ケガ人が命に別状がないことが不幸中の幸いでしょうか。

スポンサーリンク

事故現場の場所

 

事故現場はこちらの場所です。

 

スポンサーリンク

現場の状況・動画・写真

 

事故現場の状況は以下の動画や写真から閲覧できます。

 

 

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

大渋滞が発生している模様。
各ドライバーは譲り合いの気持ちでゆっくり安全運転をお願いします。

中環まったく動かない。近畿道乗ればよかった。

迷惑な事故です、前を見て運転しろよ。

事故る奴、ばり迷惑極まりない、いつも思う

引用:Yahooニュースコメントより