【踏み活】山本淳史の顔とFacebook!インスタと勤務先の会社どこ?家族や自宅住所

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

神戸市兵庫県長田区で中学2年生の女子生徒(14)を、「踏み活」のために車に乗せて連れ回したとして、未成年者誘拐の疑いで神戸市兵庫区の会社員・山本淳史容 疑者(32)が逮捕されました。

山本容疑者は初対面でしたが、インスタグラムを通じて出会いました。

報酬として女子生徒に数千円を払い、わいせつな行為をした可能性もあるということです。

この記事では逮捕された犯人について

  • 山本淳史容疑者はどんな顔をしているのか?
  • 犯人の勤務先の会社はどこなのか?
  • 家族や自宅住所についての情報


について調査しまとめていきます。

目次

事件の報道内容



事件が起きたのは神戸市長田区、今月6日の夜12時前頃に発生しました。

32歳の会社員の男が、14歳の女子中学生の男を連れ回したとして、未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、神戸市兵庫区の会社員・山本淳史容 疑者(32)です。

山本容疑者は女子生徒とは初対面でしたが、インスタを通じて出会い合う約束をしていました。

この記事のニュースソースは以下の通りです。

女性が男性を踏みつけて報酬を受け取る「踏み活」をさせる目的で女子中学生を連れ去ったとして、兵庫県警は7日、神戸市兵庫区菊水町6、会社員、山本淳史容疑者(32)を未成年者誘拐の疑いで逮捕した。

引用元:毎日新聞

ニュース記事にある「踏み活」とは

女性が報酬を受け取り男性を踏みつけるプレイ

のようなものです。

性癖は人それぞれなので、そこはとやかくは言いませんが未成年者、しかも14歳というまだまだ子供に依頼する大人はろくなものではないですね。

幼い子どもに踏みつけられることが趣味だったのか、それともたまたま依頼を受けたのが中学生だったのかは分かりませんが、わざわざ未成年者を誘うのはリスクになるため、子供が好きな趣味もあったのでしょうね。

この事件について、皆さんのご意見を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

それ「活」付けるとこ?

世紀末じゃないのに、世紀末っぽいw

わいせつ行為はちょっと置いておいて
踏んでお小遣い払っただけならば、なんか問題にしなくてもよくね?って気がしてきた。楽して金稼ぐ事を覚えさせる事は問題だけど、ただ踏んだだけ
お小遣い払っただけ。車で移動させなく、見られても大丈夫な場所まで来て貰ってれば問題なかった気はする、わいせつがなければだけど

女性が男性を踏みつけて報酬を受け取る「踏み活」をさせる目的で女子中学生

もう何でもアリだね踏み活って初めて聞いたw

引用:Yahooニュースコメントより

スポンサーリンク

山本淳史のプロフィールと顔写真や勤務先の会社は?

ここでは容疑者のプロフィールと顔写真があるのか調査してご紹介します。

山本淳史のプロフィール

【名前】:山本淳史

【読み方】:やまもと あつし

【年齢】:32歳

【住所】:兵庫県神戸市兵庫区菊水町6

【職業】:会社員

【容疑】:未成年者誘拐の疑い

山本容疑者の顔写真

イラスト

犯人の顔画像は公開されているのか調査していきます。

容疑者の顔画像は現在公開されていないようです。

しかしながら、日本中で非常に注目度の高いニュースであり、今後の報道で顔写真が公開される可能性が高いです。

今後の報道で公開されましたら、こちらでも共有してまいります。

山本淳史の勤務先の会社はどこ?

山本容疑者の勤務先について「会社員」と報じられてます。

しかし一部のメディアでは「建設会社員」と報じられていました。

神戸市兵庫区菊水町6丁目、建設会社員の男(32)を未成年者誘拐容疑で逮捕

引用元:朝日新聞デジタル

この記事から山本容疑者は建設会社の社員だと判明しています。

ただ、神戸市の建設会社の中で同姓同名の人物は現時点で発見されていないため、会社名までは分かっていないのが現状です。

スポンサーリンク

山本淳史のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)

イラスト

犯人のSNSはあるのか調査してまいります。

主要なSNSを「漢字」「ひらがな」「アルファベット」で調査していきました。

よくある名前の組み合わせであるため

各SNSで40件以上の同姓同名のアカウントが確認されています。

そのなかで、Facebookでは神戸市在住の人物が3人いますが、どの人物も犯人とは年齢が異なるため別人であると考えられます。

そのため

現時点で犯人と一致するアカウントは特定できていません。

女子中学生との出会いにはインスタを使っていることから、アカウントがあることは間違いないでしょうし、32歳という年齢を考えると複数のSNSを利用している可能性も十分あるため、新たな情報が分かりましたら追記していきます。

スポンサーリンク

自宅住所について

イラスト

容疑者の自宅住所はどこなのか調査しました。

各メディアでもっとも詳しい住所は「兵庫県神戸市兵庫区菊水町6」でした。


この場所をグーグルマップで確認してみましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次