優でタレントの飯島直子に関して、現在がヤバすぎると話題になっている。

 

飯島直子といえば、薬の疑いやホストにはまっていた過去なども話題になっている。

 

またヤンキーの噂や中井貴一との関係も注目を集めているようだ。

 

そこで飯島直子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 現在はなにしてるの?
  • 結婚した旦那ってどんな人なの?
  • 子供はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

飯島直子のプロフィール

 

iijimanaoko3

 

【名前】:飯島直子

【読み方】:いいじま なおこ

【ニックネーム】:直子姉さん、なおちゃん

【出身】:神奈川県横浜市港北区

【誕生日】:1968年2月29日

【星座】:うお座

【年齢】:48歳(2016年7月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ハーキュリーズ

【デビュー】:1988年

【趣味】:料理、ゴルフ、旅行

【学歴】

  • 横浜市立日吉台中学校
  • 大東学園高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

iijimanaoko8

 

【身長】:166cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B86-W60-H85cm

【カップサイズ】:Dカップ(公称サイズ)

 

レースクイーンだけあってプロポーションは抜群である。

 

カップサイズに関しても2007年5月の時点ではあるが公表されているようだ。

 

スポンサーリンク

 

飯島直子の経歴

 

iijimanaoko7

 

奈川県横浜市で生まれ育った飯島直子は、

高校卒業後アルバイト先でスカウトされている。

 

20歳で芸能界デビューすると、深夜番組などに出演し翌年には「Schickレースクイーン」に抜擢され活動の幅を広げていったのだ。

 

 

その後女優としても活動を開始した飯島直子だが、彼女の知名度が上がったのはバラエティ番組「スーパーJOCKEY」にレギュラー出演するようになってからである。

 

女優・タレントとして多くの番組に出演していた飯島直子。

2005年にはドラマ「汚れた舌」で泥々の不倫妻を演じて大きな話題になりました。

 

 

グラビアアイドルとしても人気を集めており、合計8冊の写真集を出版している。

 

テレビCMへの出演も多く「コカ・コーラジョージア」「ユニチャーム」「スリムビューティハウス」「カネボウ化粧品」など現在までに契約した企業は20社を数えている。

 

 

彼女の人気絶頂期といえば2000年頃であり、飯島直子のファッションや髪型、メイクなどを真似する女子が続出し「ナオラー」と呼ばれていた。

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那や子供は?

 

iijimanaoko4

 

て、30代以上の方はテレビでもよく見ていたであろう飯島直子。

 

彼女が結婚した旦那さんが誰なのか気になる方も多いだろう。

 

 

飯島直子は1997年にミュージックバンド「TUBE」のボーカル前田亘輝と結婚している。

 

iijimanaoko.dannna

 

だがお互い芸能生活が忙しく、すれ違いの毎日が続き2001年に離婚を発表した。

 

その後独身生活が続いた飯島直子だが、

一方でホストにハマり毎晩豪遊していたとも報道されている。

 

 

そんな状況からホストを卒業するきっかけになったのは、2回目の結婚である。

 

2012年12月25日に結婚を発表した飯島直子。

 

お相手は3年間交際した山口智充似の会社経営の男性である。

 

iijimanaoko.saikon

 

お相手の男性は初婚であり、飲食店や不動産業など幅広い経営を手がけているという。

 

結婚のきっかけを飯島直子は次のように語っている。

 

「ドラマの現場に差し入れとして持ってきた野菜なの切り方がとってもキレイだったから」

 

 

また子供に関して調べてみると、2人には子供はいないようだ。

 

 

飯島直子の現在がヤバイ!?

 

iijimanaoko5

 

て、最近テレビで飯島直子を見ていない方が多いのか、「飯島直子 現在」というキーワードが多く検索されている。

 

これに関して調べてみると、飯島直子の現在がヤバすぎると話題になっているようだ。

 

 

大抵しばらくテレビに出演していなかった女優やタレントに関しては、劣化したと言われることが多い。

 

しかし飯島直子は再婚をきっかけに

ますます綺麗になったと話題になっているのだ。

 

その画像がこちらである。

 

iijimanaoko

 

たしかに50近くにはまず見えないだろう。

 

 

ホスト狂いだった過去には1人に500万円以上も貢いだ挙句、捨てられる経験もしたという飯島直子。

 

再婚し家庭の安定を取り戻したことで、その美貌をも取り戻したのだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶野口五郎の嫁・三井ゆりの現在がヤバすぎると話題にw【画像あり】若い頃や息子

▶浜崎あゆみの2017現在の体型が激太り!原因は離婚したヒモ旦那?

▶内田有紀の現在や離婚理由がヤバイ!【画像】カップや子供はいるの?