フリーアナウンサーの唐橋ユミさんがサンデーモーニング

に出演してかわいいと話題になっています。

 

唐橋ユミさんといえばメガネがトレードマークですが

昔のメガネ無しの画像なども出回っているようですよ。

 

今回は唐橋ユミさんについていろいろと書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

唐橋ユミのプロフィール

唐橋ユミの画像出典:タロット チャネリング News Labo

 

【名前】:唐橋ユミ(からはしゆみ)

【出身】:福島県喜多方市

【生年月日】:1974年10月22日

【年齢】:42歳

【身長】:162cm

【血液型】:O型

【デビュー】:1999年

【所属事務所】:三桂

【職業】:フリーアナウンサー、城西国際大学非常勤講師

 

スポンサーリンク

 

唐橋ユミのカップは?

出典:中日新聞ほっとWeb

スレンダーな体型ながらカップのサイズが大きいということで

カップサイズを検索する方が多いようですね。

 

ちなみに唐橋ユミさんはフリーアナウンサーなので

スリーサイズやカップサイズは公表されてはいません。

 

なので得意の画像検証といってみましょう。

唐橋ユミの画像 唐橋ユミの画像 唐橋ユミの画像出典:YouTube

 

これは予想よりもかなり大きい!?

画像を見る限り「Dカップ」位ありそうですよね。

 

テレビ番組に出演した時も唐橋ユミさんのカップが

大きな注目を集めています。

 

 

 

これだけスレンダーなのにカップサイズだけあるって

世の女性の理想的なスタイルですよね。

 

スポンサーリンク

 

地方局のアナウンサーだった

 

もともとは「テレビユー福島」の契約社員だった唐橋ユミさん。

契約社員と言ってもりっぱなアナウンサーだったらしく

「まるとく」や「ニュースの森福島」に出演していたそうです。

 

 

キー局ではアナウンサーといえば試験を受けて厳選され

社員としての契約ですが、地方局はアナウンサーでも契約社員なんですね。

 

5年間務めた後芸能事務所「三桂」に所属しています。

三桂とは関口宏さんが立ち上げた芸能事務所で

北澤豪」「伊藤聡子」「北野大」さんなどが所属しています。

 

唐橋ユミさんがサンデーモーニングに10年以上出演しているのは

関口宏さんの事務所に所属していたからというのが大きいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

実家が有名酒蔵

 

唐橋ユミさんの実家は有名な酒蔵である「会津ほまれ酒造」なんです。

ここで作っている会津ほまれはロンドンで行われたワインコンテストの

日本酒部門でグランプリに輝いたこともある名酒なんですよ。

 

酒蔵の娘だということで唐橋ユミさんもかなりの酒豪なんです。

以前「ヒルナンデス」に出演した時には、ロケ中にガンガン

日本酒を飲みまくって周囲を驚かせていました。

 

 

あまりにも飲みっぷりが良いもんで「酒蔵かどっかのお嬢さん?」

と共演者が聞くと「実は・・」と初めて世界的名酒「会津ほまれ」

の酒蔵が実家だということがわかったのです。

唐橋ユミの画像

出典:https://twitter.com/y_nadeshico/status/523749501731733504

実家のパンフレットにはメガネをかけていない唐橋ユミさん

が掲載されています。これめちゃくちゃ美人さんですよね。

 

水着脱いでる噂は本当?

 

43歳には全く見えないほどキレイな、むしろかわいい唐橋ユミさん。

過去に水着画像が出回っていないのか検索する方が多いみたいで

検索キーワードでも上位にランクインしています。

 

さて過去に水着脱いだ噂があるようですが、週刊ポストに

グラビアが掲載されたことがあるということですが

水着ではないようですね。

 

 

なかなかセクシーな画像もありますので

気になる方はリンク先で是非ご覧になって下さい。

 

唐橋ユミのグラビア画像集

 

結婚相手(旦那)は?

 

これだけおキレイな唐橋ユミさんの最も気になること

といえば結婚している旦那さんでではないでしょうか?

 

さて当然結婚しているものだと思って調べてみたら

唐橋ユミさんは独身みたいなんですよね。

 

 

超意外だったんですが、恋愛よりも仕事で頑張る派なんでしょうか。

それとも交際している男性はいるけど、結婚はせずにフランクな関係

を続けていくというスタイルなんでしょうかね。

 

「結婚は人生の墓場」という言葉もあるように、必ずしも幸せな

ことばかりではないのが結婚です。

 

唐橋ユミさんと結婚したいという男性が非常に多く

 

 

こんなツイートが非常に多かったです。

 

ならばあえて一緒にすまないで程よい距離感で交際するのも

男女の付き合い方の形としてはありだと思うんですよね。

 

これからも唐橋ユミさんの活躍を期待しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶唐橋ユミの大胆な服装キャプ画像!彼氏や結婚は?カップとグラビア