古賀哉子(ラストアイドル)と広瀬すずの因縁がヤバい…彼氏は高橋純平?性格・水着は?

古賀哉子の画像
  • URLをコピーしました!

 

モデルの古賀哉子(こがやこ)さんは『ラストアイドル』に出演していることで話題になっていますね。

 

古賀哉子さんといえばミスセブンティーンのファイナリストに勝ち残り、いちご姫コンテストではグランプリに輝いたことで注目を集めていましたね。

 

そんな古賀哉子さんの水着画像や性格に彼氏が高橋純平さんの真相や広瀬すずさんとの因縁を調べていきたいと思います。

 

今回は古賀哉子さんについて書いていきます。

 

目次

古賀哉子のプロフィール

古賀哉子の画像

出典:http://sparkle.promo/models/6589/

【名前】:古賀哉子

【読み方】:こがやこ

【出身地】:福岡県

【生年月日】:1997年12月27日

【星座】:やぎ座

【年齢】:19歳(2017年11月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:スパークルプロモーション

【趣味】:動画作成、ドライブ

【特技】:空手

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

古賀哉子の画像

出典:http://sparkle.promo/models/6589/

古賀哉子さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:159㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B72㎝/W56㎝/H82㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長が159㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね。

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると45㎏前後といったところでしょうかね。

 

スリーサイズは2012年の頃の情報なので、現在は変動している可能性がありますね。

カップに関しては公表されていなかったので、画像検証したいと思います。

古賀哉子の画像

出典:Pinterest

この画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

古賀哉子の性格は?

古賀哉子の画像

出典:https://twitter.com/kumahage0813/status/864470874123943938

古賀哉子さんの性格について検索されているようですね、

古賀哉子さんの性格について調べてみました。

 

まずはラストアイドルの公式プロフィールを見てみると、

古賀哉子の画像

出典:https://last-idol.com/member/detail/9

 

小さいときに空手をやっていましたので、勝ち負けには拘る性格です」と書かれていますね。

また自分を一言でいうと負けず嫌いだと答えています。

 

古賀哉子さんは勝負事になると熱くなってしまう性格のようですね。

ラストアイドルにかける意気込みで「絶対に勝ち抜いて、やるからにはセンターになりたい。

と答えていますので。

 

やるからには全力で挑む性格なんでしょうね。

これくらいの向上心がないと、上には上がれないと思うので、

古賀哉子さんの性格はアイドルに向いているのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

水着画像はあるの?

古賀哉子の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2150381819582423601?page=2

古賀哉子さんを検索すると『水着』という検索キーワードが出てきますね。

古賀哉子さんの水着画像が気になるんでしょうが、はたして水着画像はあるのでしょうか?

 

古賀哉子さんが出場したミスセブンティーンのファイナリストは水着姿を披露している人が多かったので、

古賀哉子さんの水着画像も期待できますよね。

 

調べてみましたが、古賀哉子さんの水着画像はどこにもありませんでしたね。

 

まだ19歳なので、これから披露してくれることを期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

彼氏が高橋純平の真相…

古賀哉子の画像

出典:http://sparkle.promo/models/6589/

古賀哉子さんの彼氏が高橋純平選手なのではないかと噂になっていますね。

高橋純平選手はソフトバンクホークスに所属しているプロ野球選手です。

高橋純平の画像

出典:福岡ソフトバンクホークス

爽やかなイケメンですよね、

もし付き合っていたら美男美女のカップルでお似合いでしょうが。

 

なんでも古賀哉子さんのツイッターに高橋純平選手がフォローしたことや、

同じパンケーキ屋にいっていたことなどで、彼氏ではないかと噂になったようです。

 

これ以外に2人が付き合っているという証拠がなかったので、

古賀哉子さんの彼氏が高橋純平選手というのはデマの可能性が高いですね。

 

古賀哉子さんには熱愛報道もされていなかったので、現在は彼氏はいないと思われます。

 

スポンサーリンク

広瀬すずとの因縁がヤバい…

古賀哉子の画像

出典:https://twitter.com/g3_niconico/status/748142482886656000

古賀哉子さんを検索すると『広瀬すず』さんの名前が出てきますね。

古賀哉子さんと広瀬すずさんにはある因縁があるようです。

 

それは古賀哉子さんが出場したミスセブンティーン2012でファイナリストまで勝ち残りましたが、

グランプリには届きませんでした。

 

この時、ミスセブンティーン2012に選ばれたのが広瀬すずさんなんです。

他にも藤井サチさん、岡崎紗絵さん、高堰うららさんも選ばれましたね。

ミスセブンティーンの画像

出典:BuzzFeed

負けず嫌いの古賀哉子さんはプロフィールにも、

アイドルとして成功した後の最終目標

女優になって、いつかは広瀬すずさんを超えたいです。

引用:https://last-idol.com/member/detail/9

と書かれていたので、負けたことが相当悔しかったんでしょうね。

ファイナリストに残っているだけですごいことだと思いますが、

 

古賀哉子さんの性格上、一番じゃないと気がすまないんでしょうね。

 

こんな負けず嫌いな古賀哉子さんですが、

まずはラストアイドルで勝ち残って、アイドルとしてデビューすることが最優先ですよね。

 

そこから、女優として広瀬すずさんに挑んでいけるといいのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 今泉佑唯さん月さんの声が聞こえてきた中山莉子さん月ですスーツ画像付きツイート大西桃香さん月さんの声が聞こえてますよね山田菜々美さん月さんが出てから勝浦の。永野芹佳の。さん画像などがある太田奈緒さん月さんがいるけどハマさやなのになのでは。さん画像があねぞえめっすぱーざる

コメントする

目次