道記者でミヤネ屋のニュースキャスターも務めている鈴木美穂アナに関して、ネット上で下手だと話題になっている。

 

鈴木美穂アナといえば、乳がんの闘病のことやブログのことでも注目されているようだ。

 

また同姓同名のモデルがいることでも話題になっているようだ。

 

そこで鈴木美穂アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • なんで下手だって言われてるの?
  • 彼氏とか結婚の噂ってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

鈴木美穂のプロフィール

 

 

【名前】:鈴木美穂

【読み方】:すずき みほ

【出身】:東京都

【生年月日】:1983年10月16日

【星座】:てんびん座

【年齢】:33歳(2017年2月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2006年(キャスターとしては2017年)

【学歴】

  • 慶應義塾女子高等学校
  • 慶應義塾大学

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Eカップ(推定)

 

道記者である鈴木美穂は、ミヤネ屋でニュースキャスターに抜擢されるまで、テレビ番組に出演することも稀であった。

 

そのためスリーサイズやカップサイズはもちろんのこと、身長でさえも公表されてはいないようだ。

 

だがカップサイズに関しては、動画や画像を見てみるとEカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

鈴木美穂の経歴

 

 

983年に東京都で生まれ横浜で育った鈴木美穂。

 

11歳の時からアメリカのシカゴで過ごしていた時期があり、英語の方はそこそこ話せるという。

 

 

高校に入学前に日本に帰国した鈴木美穂は、慶應義塾女子高等学校から慶應義塾大学に進学しているのである。

 

大学時代には30カ国以上の国を一人旅したり、卒業の記念にママチャリでの日本横断に挑戦するなど、活動的な学生であった。

 

大学を卒業後は日本テレビに就職し、アシスタントディレクターを経て報道記者になっている。

 

 

記者として、仕事も板に付いてきた頃に乳がんが発覚したが、1年近く治療に専念し見事に病を克服しているのである。

 

その経験を活かしがん患者を支援するNPO団体を設立し、自ら代表として支援活動に勤しんでいるのである。

 

 

2017年1月からは岸倫子と共に「情報ライブミヤネ屋」のニュースキャスターに抜擢され、全国放送での露出が増えたため一気に知名度が高くなった。

 

 

スポンサーリンク

彼氏や結婚の噂は?

 

 

ヤネ屋のニュースキャスターに抜擢されると、ネット上でも「かわいい」という声が多く挙がっている鈴木美穂。

 

そんな美人キャスターについて気になることといえば、

彼氏や結婚の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、彼女の本人のブログに答えがあったようだ。

 

 

2016年12月31日に更新されたブログの中に以下のような文章がある。

 

「30年前の3歳と1歳の娘を持つ母と、今の独身彼氏なしの私、同じ年…」

 

そう、つまり現在は彼氏もいない状態だが、仕事に慈善活動に集中していくのだろう。

 

 

下手だと言われている理由

 

 

017年1月からニュースキャスターとしてデビューした鈴木美穂だが、美人キャスターだと言われている一方で「下手」だとネット上を中心に言われているようだ。

 

彼女に対するツイッターでの意見を見てみると・・・

 

 

 

 

なかなか厳しい意見が多いようである。

 

しかし、その一方で彼女を応援するツイートもあるようだ。

 

https://twitter.com/hkyy3266/status/821961125222715392

 

 

https://twitter.com/mix_lifekazu/status/821964986138275840

 

思えばミヤネ屋のニュースキャスターは過去に何人もいたが、前任の2人も変わった当初は同じことを言われていたものだ。

 

大病を乗り越えた鈴木美穂からしてみれば、このくらいの試練は乗り越えていけるだろう。

 

彼女の今後の活躍に期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。