日放送の女子アナウンサーで、「プレバト」などに出演している豊崎由里絵アナに関して、カップが意外に〇〇だと話題になっている。

 

豊崎由里絵アナといえば、みるきーと似ていることや、明石家さんまに激怒された過去があることでも話題になっている。

 

また、実家やかわいい画像についても注目を集めているようである。

 

そこで豊崎由里絵アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 昔はド貧乏だったってマジ?
  • 結婚してるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

豊崎由里絵のプロフィール

 

 

【名前】:豊崎由里絵

【読み方】:とよさき ゆりえ

【ニックネーム】:とよちゃん、ユリントン

【出身】:兵庫県明石市

【生年月日】:1988年5月9日

【星座】:おうし座

【年齢】:29歳(2017年5月現在)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2013年

【所属】:毎日放送アナウンスセンター

【趣味】:ゴルフ、クラリネット、アクセサリー作り、野菜の自家栽培

【特技】:マラソン、声が遅れて聞こえる腹話術、英会話

【好きな食べもの】:たまごかけごはん、メロンパン、カレーパン、ピザポテト、水炊き、アボカド

【嫌いな食べ物】:パクチー、酒類、レバー

【憧れのアナウンサー】:久保純子(元NHK)

【学歴】:青山学院大学社会情報学部

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:160cm(推定)

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:記事後半に記載

 

長が推定160センチと、日本人女性の平均身長よりもやや高いと思われる豊崎由里絵。

 

さすがにアナウンサーであるため、体重やスリーサイズは公表されてはいないようである。

 

カップサイズに関しても公表されてはいないようだが、記事の後半で紹介していきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

豊崎由里絵の経歴

 

 

庫県明石市で生まれ育たった豊崎由里絵は、幼少時代からアナウンサーになることを志していたという。

 

青山学院大学時代には、TBSアナウンサースクールでアナウンスの基礎を学んだ豊崎由里絵は、

大学卒業後毎日放送にアナウンサーとして入社しているのである。

 

ラジオ番組「MBSニュース」で、テレビ、ラジオ通じて初出演を果たすと、「オールザッツ漫才が100倍楽しくなるTV」のナレーターや、「ヒミツの実家ちゃん 家族のルール大辞典」のアシスタントとして活躍しているのだ。

 

毎日放送では彼女のイメージビデオ風の動画が配信されているので、ぜひご覧いただきたい。

 

▼MBSアナウンサー 豊崎由里絵▼

 

 

主にスポーツ中継のリポーターやバラエティ番組への出演が多かった豊崎由里絵は、初代アシスタントの枡田絵理奈アナから引き継ぐ形で「プレバト!!」の二代目アシスタントに抜擢され、全国的に知名度が上がっているのである。

 

マラソンが得意であり学生時代にはホノルルマラソンを完走している経歴を持っている。

 

 

スポンサーリンク

結婚してる?

 

 

方局在籍ながら、全国的に有名になった豊崎由里絵。

 

彼女に関して結婚しているのか?という疑問が、ネット上を中心にあるようだ。

 

このことに関して調べてみると、

豊崎由里絵は結婚しておらず独身であるという。

 

2017/7月3日追記:

豊崎由里絵アナが結婚を発表しました。

お相手の男性は毎日放送の先輩社員の男性ということです。

 

詳しくはこちらの記事で

▶豊崎由里絵アナの結婚相手の顔画像や経歴は?妊娠や結婚式は?

 

 

また過去に熱愛彼氏の情報があるのかも調べてみたが、そういった情報もないようである。

 

 

ド貧乏だったエピソードがやばい

 

 

山学院大学在籍時にはアメリカへ8ヶ月の語学留学も経験している豊崎由里絵。

 

これだけ聞くと裕福な家庭で育っていると思ってしまうが、幼少期の豊崎由里絵は”ド”が付くほどの貧乏だったというのである。

 

自身の幼少時代の貧乏エピソードに関して・・・

 

 

「大学生になるまでスナック菓子を1人で1袋食べたことがありませんでした。」

 

「美容院には行ったことがなく、お母さんに毎回切ってもらってました」

 

「シャワーもお湯がもったいないので禁止でした」

 

「洋服はもちろんですが、パンツもお姉ちゃんのお下がりでした」

 

 

これ以外にもまだまだエピソードがある豊崎由里絵。

 

だがしっかり大学卒業まで育ててもらっていることから、貧乏ではなく将来のために節約していたのかもしれないとも語っているようだ。

 

小学生の時には毎週必ず市立図書館に行き、1人の上限である6冊を借りて毎週読んでおり、現在でも読書が好きだという。

 

また子供の時に動物園や遊園地に行った記憶がないとも語っており、たしかに”ド貧乏”だったのは間違いなさそうである。

 

 

カップが実は〇〇

 

 

崎由里絵を検索で調べてみると「カップ」というキーワードが引っかかる。

 

彼女に関して最も検索数が多いキーワードであり、注目度の高さがうかがえる。

 

 

そこで彼女のカップサイズに関して調べてみると、衣装によってカップサイズの見え方にかなりの違いがあり、実は隠れ巨乳だと話題になっているのである。

 

そこで豊崎由里絵のカップがわかる画像をまとめていきたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの画像を見ると、彼女のカップサイズの大きさがお分かりいただけると思う。

 

公表されているわけではないが、Dカップではないかと推測することができる。

 

ネット上のサイトを見てみると、Bカップではないかと記載されているサイトが多いが、上の画像を見てそれが間違いだと気付いていただけるだろう。

 

 

さて、プレバトのアシスタントとして現在でも出演し、人気を集めている豊崎由里絵。

 

今後は毎日放送からフリーアナウンサーに転身し、他の番組でも見る機会があるかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。