波瑠のカップや熱愛彼氏の噂!水着画像と本名は?髪型とCM動画

  • URLをコピーしました!

 

優の波瑠に関して本名や彼氏との熱愛の噂が注目されている。

波留といえば満島ひかりに似ていることや、「ごめんね青春」に出演したことでも話題になっている。

 

また出演したCMやメイクのことでも注目されているようだ。

 

そこで波瑠に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 波瑠の熱愛彼氏の噂ってあるの?
  • 水着画像ってあるの?
  • 出演したCMの動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

波瑠のプロフィール

 

波瑠

 

【名前】:波瑠

【読み方】:はる

【別名】:南波瑠

【出身】:東京都足立区

【誕生日】:1991年6月17日

【星座】:ふたご座

【年齢】:23歳(2014年現在)

【身長】:164cm

【体重】:42kg

【スリーサイズ】:B78-W57-H80cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2006年

【所属】:ホリエージェンシー

【趣味】:読書、散歩、絵を描くこと、映画鑑賞、料理、ドライブ、人間観察、ゲーム

【特技】:陸上、ギター、キーボードの早打ち

【ペット】:犬、カメ

【好きな食べ物】:ブロッコリー

【嫌いな食べ物】:カリフラワー

【好きなアーティスト】:スキマスイッチ

【座右の銘】:一視同仁

【好きな言葉】:顔を上げれば空がある、前を見れば道がある

【好きな男性のタイプ】:華奢な人

【資格】:漢字検定2級

【学歴】

  • 足立区立千寿第八小学校
  • 足立区立第一中学校
  • 東京都内の女子校?

 

 

スポンサーリンク

波瑠の経歴

 

波瑠

 

 

京都足立区で生まれ育った波瑠は2人姉妹の次女であり、4歳年上のお姉さんがいるそうだ。

 

おとなしいイメージがあるが幼少時代は、

男の子に混じって外で走り回って遊んでいたという。

 

そのためしょっちゅう怪我をして帰ってきたそうだ。

 

そんな波瑠が芸能界でデビューしたのは中学1年生の時である。

 

プロモーションビデオのオーディションに応募した時に、そのまま現在も所属する

「ホリエージェンシー」にスカウトされ女優としてデビューしている。

 

 

その後ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルに抜擢された波瑠。しかし女優業はほとんどがセリフがないエキストラのような出演ばかりであった。

 

下積み時代が長かった波瑠だったが、出演作品は多く経験値が半端ではない。

 

2007年に公開された映画「恋のポロロン」で初めて主演を務めると、テレビドラマ「スイッチガール!!」や「救命病棟24時」などの人気ドラマに出演している波瑠。

 

2015年には映画「アゲイン 28年目の甲子園」や「流れ星が消えないうちに」の主演など、

ブレイク必至の女優として注目を集めている。

 

幼少時代は偏食であり、肉類と卵しか食べられなかったという。しかし友人にブロッコリー好きがいた影響で、レンジで蒸したブロッコリーが大好物になった。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

本名が知りたい!

 

波瑠

 

 

て波瑠に関して本名が気になるという方が多く、検索数でも上位にランクインしているようだ。

 

このことに関して調べてみると、波瑠は

モデル時代に「南波瑠」の名義で活動している。

 

そのため南波瑠が本名で間違いないというのが大方の見解であったが、「笑っていいとも」に出演した際に「これは本名ではないです」という発言をしている。

 

その時の動画がこちらである。(開始2分ほどの部分)

 

▼波瑠 「本名じゃないです」▼

https://www.youtube.com/watch?v=2A51z2YSelM#t=136

 

またネット上のとある書き込みにより情報が交錯している。

 

その書き込みとは・・・

 

波瑠ちゃんの本名は
山口麻有ですよ^^!

同じ高校の先輩です♪

 

この書き込みは2ちゃんねるにされたことから、信ぴょう性が疑われていたのだが、他にも彼女を知っているという人物から

 

○○○○ ○○
ひらがなだとこうなる~

女の子っぽい名前だよ

 

という書き込みもあり、

山口麻有が本名の可能性が高いというのが大方の見解である。

 

また波瑠は小学校から中学校にかけてイジメを受けていたらしく、あまりにひどい時には保健室に逃げたこともあるのだという。

 

彼女のイジメられた理由だが、昔から男子と遊ぶ機会が多かったため、女子から「男好き」ということで反感をかったのだという。

 

このことはセブンティーンのインタビューで語っており、

中学校を卒業するまでは本当につらい思いをしたそうだ。

 

 

高校に上がってからは友達もできてイジメがなくなったというが、テレビで活躍する波瑠を見た時そのイジメた人間は後悔することだろう。

 

有名人になると友達や親戚がやたらと増えるという話を聞いたことがあるが、イジメをしたりそれを見て見ぬふりをするような人間に友達を名乗る資格はない。

 

そういう人間に限って

「この波瑠って子、私の友達なんだ~」

と言いふらしていそうな気もするが。

 

 

スポンサーリンク

水着と髪型の画像

 

波瑠

 

優としてもモデルとしても大人気の波瑠だが、彼女がモデルの撮影で披露した

水着姿がセクシーだということで話題になっている。

 

またかつてはロングヘアーだったのだが、ショートカットにしてから波瑠の髪型を真似する女子が急増したという。

 

そんな波瑠の水着画像や髪型の画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

波瑠のファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らなかった方でも必見である。

 

波瑠のセクシー水着画像

 

波瑠のかわいい髪型画像

 

 

スポンサーリンク

波瑠の熱愛彼氏は?

 

波瑠

 

 

てやはり彼女のことで最も気になるのが、

熱愛彼氏のことではないだろうか。

 

波瑠は高校時代は女子校だったため、

男性と交際したことがなかったのだという。

 

このことに関して調べてみると、過去に噂になった人物がいることがわかった。

 

そのお相手はナインティナインの岡村隆史である。

 

波瑠

 

なんと年齢差21歳なのだが、勇敢にも岡村隆史から告白したのだという。

 

ただし告白したのはオールナイトニッポンの番組内であり、その後波瑠からやんわりと断られたという。

 

残念ながら他には彼女の熱愛に関しての情報はないようだ。

 

波瑠は幼少時代から男の子のグループで遊ぶ機会が多かったため、かえって恋愛には奥手なのかもしれない。

 

 

今後彼女の熱愛の噂が出た時には追記していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に波瑠が出演しているJP郵便局のCM動画をご覧いただこう。

世間でもかわいいと評判のこの動画は必見である。

 

▼JP郵便局CM 澤部佑 波瑠▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次