久野静香アナのカップと熱愛彼氏が知りたい!かわいい画像と漁師とは

  • URLをコピーしました!

 

本テレビの女子アナウンサーで、世界仰天ニュースやズームイン!!サタデーに出演している久野静香アナに関して、カップのサイズや熱愛彼氏がいるのかと話題になっている。

久野静香アナといえば、高校やショートカットがかわいいと話題になっているようだ。

 

またNEWS ZEROへの出演やキャプ画像についても注目されているようだ。

 

そこで久野静香アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の噂はあるの?
  • かわいい画像が見たい!
  • 漁師ってなんのこと?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

久野静香のプロフィール

 

久野静香

 

【名前】:久野静香

【読み方】:くの しずか

【ニックネーム】:久野ちゃん

【出身】:愛知県

【誕生日】:1989年3月27日

【年齢】:25歳(2015年現在)

【身長】:153cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2012年

【趣味】:美味しいものをお腹いっぱい食べること、スポーツ観戦、ソフトボール

【特技】:一輪車、少林寺拳法、ルービックキューブ

【資格】:少林寺拳法初段

【モットー】:為せば成る、為さねば成らぬ、何事も

【学歴】

  • 愛知県立刈谷北高等学校
  • 法政大学国際文化部国際文化学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

久野静香の経歴

 

久野静香

 

知県で生まれ育った久野静香は、幼少時代からスポーツが得意であり

学生時代にはソフトボールに熱中していたそうだ。

 

ポジションは主にショートセカンドなどの内野が担当であったが、

ウインドミル投法も取得しており緊急時はピッチャーもできるほどだという。

 

また少林寺拳法では初段の段位を獲得しているほか、ジョギングも趣味としているという。

 

 

そんな久野静香は地元の愛知県立刈谷北高等学校を卒業すると、法政大学国際文化部に進学し大学在学中に将来はアナウンサーになりたいと思い始めたそうだ。

 

法政大学の「自主マスコミ講座」に所属しマスコミの基礎を学んだ久野静香は、見事日本テレビの

アナウンサー試験に合格し2012年4月に大学を卒業と同時に日本テレビに入社している。

 

 

その後久野静香は入社からわずか3ヶ月で朝のニュース番組「ZIP!」への出演が決まると、バンキシャ!やnews everyに代打として出演するなど、

一年目から大活躍を見せている。

 

2013年からは「ザ!世界仰天ニュース」や深層NEWS」に出演し人気を集めると、2014年からはNEWS ZEROの金曜日キャスターやズームイン!!サタデーのニュースキャスターに抜擢され、

今後は日本テレビのエースとしても期待されている。

 

久野静香は、自身も出演している「ザ!世界仰天ニュース」の番組内で、一ヶ月間ルービックキューブの特訓を行い、6面揃えられるようになったという。

 

しかもそのタイムが驚愕であるのだが、その時の動画があるので早速ご覧いただこう。

 

▼久野静香アナ ルービックキューブ新記録▼

https://www.youtube.com/watch?v=oMYpfP6aiwY

 

 

久野静香はどんなアナウンサーになりたいか?という質問に対して・・・

 

「様々な世代の方に、親近感を抱いていただけるようなアナウンサーを目指します」

 

と語っているという。

 

猪突猛進な性格であり、考えるより先に体が動いてしまうタイプだという。

何事も楽しむこと性格であり、いつでも笑っているという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

久野アナが漁師になる?

 

久野静香

 

てザ!世界仰天ニュースに出演し人気を集めている久野静香。

 

彼女が番組の企画で漁師の体験をしたということで、ネット上でも話題になっている。

 

普通の女性が漁師をやるのはかなり大変なことであるが、久野静香は、苦にする様子もなくネット上では

 

「すげー根性あるなこの人」

 

「頑張り屋さんだねぇ」

 

「久野ちゃんすげえ頑張ってるw」

 

「漁師姿めっちゃかっこいいわ」

 

などの絶賛の声が挙がっていたのだ。

 

そんな久野静香の漁師姿の画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

久野静香の漁師体験画像

 

 

スポンサーリンク

かわいい画像集

 

久野静香

 

012年に入社してから3年目ながら、

日本テレビの次期エース候補とも言われている久野静香。

 

彼女は安定感のあるアナウンス力だけではなく、ルックスがかわいいことでも注目されている。

 

 

そんな久野静香のかわいい画像集を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

久野静香のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

久野静香のかわいい画像集

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

久野静香

 

こまで久野静香のことに関して色々書いてきたが、

彼女のことで最も気になることといえば熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

この事に関して調べてみると、2015年3月現在久野静香に熱愛の噂はないようだ。

 

以前テレビ番組に出演していた際には、プロレスラーの小橋建太や元中日のアライバコンビ(荒木と井端)が好きだということは語っていた久野静香だが、恋愛対象としては違うだろう。

 

 

日本テレビの後輩である郡司恭子アナには先日熱愛報道が流れたが、久野静香にもそんな日が来るのだろうか?

 

それまでしばらくは仕事に邁進してほしいものである。

 

今後の彼女の活躍に大いに期待しよう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次