怪盗ピンキーの妹が大炎上した発言がガチでヤバイ…住所ばれた?弟や父は?

  • URLをコピーしました!

 

ーチューバーの怪盗ピンキーに関して、過去に妹が大炎上した発言がガチでヤバイと話題になっている。

 

怪盗ピンキーといえば、本名やTwitterなども話題になっている。

 

また弟のことや父親に関しても注目を集めているようである。

 

そこで怪盗ピンキーに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や生年月日は?
  • 高校大学に血液型や本名は?
  • 妹が大炎上した発言ってなんなの?動画はある?
  • 住所って特定されてるの?
  • 弟がいるの?父親ってどんな人?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

怪盗ピンキーのプロフィール

 

 

【名前】:怪盗ピンキー

【本名】:道明寺よしき?(要検証)

【出身】:北海道

【生年月日】:1997年7月27日

【星座】:しし座

【年齢】:19歳(2017年5月現在)

【身長】:173cm

【体重】:非公表

【血液型】:非公表

【趣味】:ゲーム、ユーチューブ

【好きなゲーム】:サッカー、ドラクエ

【好きなミュージシャン】:UVERworld

【デビュー】:2014年

【所属事務所】:NextStage

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

怪盗ピンキーの経歴

 

 

014年12月からユーチューバーとして活動している怪盗ピンキー。

 

当初は怪盗ピンクキッドの名義で活動していたが、事務所に所属することも考慮して変更しているのである。

 

チャンネル開設当初は検証系の動画が多かったが、

妹が出演した動画が公表だったこともあり、妹が出演する機会が大きく増加している。

 

https://www.youtube.com/watch?v=0jIXFCx1VBw

 

有名ユーチューバーとのコラボも増加し、チャンネル登録者数も91万人を超えるなど、中高生の間では大人気のユーチューバーである。

 

また弟もたびたび動画に出演しており、抜群のキャラと俳優の加藤諒に似ている事も注目されて、視聴者の方の好評を得ているのである。

 

https://www.youtube.com/watch?v=hX2tz8n03EQ

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

父親はどんな人?

 

 

盗ピンキーを検索で調べてみると「父親」というキーワードが引っかかる。

 

彼の父親に興味がある方が多いのかと思ったが、そうではなく過去の発言が関係しているようである。

 

その発言とは怪盗ピンキーが妹に対して・・・

 

「お前とは父親が違う!」

 

という発言だ。

 

 

このことがきっかけで彼の父親が検索されるようになったのだが、妹と父親が違うというのはネタだったようである。

 

ちなみに怪盗ピンキーの母親は動画に出演したことがある。

 

といっても姿は見えず声だけの出演だ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=-QYgq2MW3CQ

 

 

スポンサーリンク

住所が特定される?

 

 

性ファンが多い怪盗ピンキーだが、彼の自宅の住所が特定されているというのである。

 

https://twitter.com/koki031212/status/859987009191858177

 

https://twitter.com/hachu_loveT/status/863618538346434560

 

https://twitter.com/youtubesokuho/status/835694999845031936

 

熱烈なファンなのか、アンチなのかは分からないが、こういったことはやめよう。

 

 

スポンサーリンク

妹が大炎上した発言がガチでヤバイ

 

 

盗ピンキーの妹として人気を集めていた”ゆな”ちゃん。

 

怪盗ピンキーがNextStageに所属したことをきっかけに、彼女も関連会社のVAZに所属しユーチューバーデビューまでしてしまったのである。

 

他の人気ユーチューバーの動画にも度々出演し、そのたびに再生回数を増やしてきた”数字を持っている”妹をデビューさせるのは自然かもしれない。

 

 

しかし、彼女の動画内でのある発言が原因で大炎上騒ぎになったのである。

 

その発言がこの動画である。

 

https://www.youtube.com/watch?v=cA1u6JEGYuk

 

「よっ!全国のロリコンども!ゆなです!」

 

この発言が原因でネット上を中心に大炎上した妹ゆなちゃん。

 

ネタだということはわかるが、さすがに見に来てくださった”お客様に”対して、ジョークだと言うには度が過ぎている。

 

日本人はもともとジョークが下手なのだから、いざやろうとすると度が過ぎてしまうのだ。

 

 

当初は彼女が自発的にした発言だと思われていたが、実はこれ所属事務所のVAZが言わせているものであった。

 

https://www.youtube.com/watch?v=JXHStV_Wlu0

 

 

この発言に対しネット上では・・・

 

https://twitter.com/uotami_masaiii/status/847304890179178497

 

https://twitter.com/yura11081/status/838920905786941440

 

https://twitter.com/Tokiya_loveeee/status/837301349410754561

 

https://twitter.com/iksb_/status/836099589891448833

 


最近はLINELIVEでの生放送も開始し、メイクもし始めかわいくなったと話題になっている。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶たいぽん(youtuber)の妹が元アイドルでかわいい!バンドや彼女は?

▶桐崎栄二の妹画像にヤバイものが写る…本名も公開!彼女や引退はネタだった

▶禁断ボーイズがガチで逮捕!?いっくんの妹や彼女の詳細!年収は?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次