禁断ボーイズがガチで逮捕!?いっくんの妹や彼女の詳細!年収は?

  • URLをコピーしました!

 

ーチューバーの禁断ボーイズに関して、ガチで逮捕されていたのでは?と話題になっている。

 

禁断ボーイズといえば、メサイアの障害疑惑なども注目されている。

 

またメンバーの田中やモーリーに関しても注目を集めているようだ。

 

そこで禁断ボーイズに関して・・・

 

  • メンバーの身長や体重に年齢や生年月日は?
  • 高校大学に血液型や本名は?
  • 逮捕されたってマジ?
  • いっくんの彼女とか妹の詳細が知りたい!
  • 年収ってどのくらい稼いでるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

禁断ボーイズのプロフィール

 

 

【名前】:いっくん

【本名】:岩井いちろう

【出身】:香川県

【生年月日】:1996年1月31日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:21歳(2017年5月現在)

【身長】:163cm

【体重】:49kg

【学歴】:近畿大学中退

 

 

 

【名前】:田中

【読み方】:たなか

【出身】:非公表

【生年月日】:1990年11月16日

【星座】:さそり座

【年齢】:27歳(2017年5月現在)

 

 

 

【名前】:モーリー

【出身】:非公表

【生年月日】:非公表

【年齢】:21歳

【身長】:186cm

【学歴】:近畿大学中退

 

 

 

【名前】:メサイア

【本名】:しょういちろう?(要検証)

【生年月日】:1996年7月21日

【星座】:かに座

【年齢】:20歳(20175月現在)

【学歴】:近畿大学中退

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

禁断ボーイズの経歴

 

 

や人気ユーチューバーとなった禁断ボーイズ。

 

元々は近畿大学の同級生であったいっくん、モーリー、メサイアの三人で「近代ボーイズ」を結成し、ユーチューブに動画投稿を始めたことがきっかけである。

 

2015年3月22日にチャンネルを解説すると、瞬く間に人気を集めた近代ボーイズは、ユーチューブに専念するために大学を中退しているのである。

 

 

2016年5月にバカスで活動していたユーチューバー田中が加入したことがきっかけで、グループ名を「禁断ボーイズ」に変更し、爆発的な人気を集めた。

 

禁断というどこかミステリアスで危険な名前通り、動画の内容も過激な内容が多いが、これが多くのファンがいる秘訣だろう。

 

 

個人で活動していたが、ユーチューバーのヒカルが設立したNextStageに所属し、さらなる飛躍が期待されている。

 

チャンネル登録者数は2017年5月現在で115万人を突破し、特に中高生に絶大な人気を集めている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

禁断ボーイズの年収は?

 

 

断ボーイズの年収は約2000万円だと言われている。

 

個人であればかなりの高額だが、メンバーが4人いるため単純に4等分すると500万円以下になってしまう。(税金等の支払いで)

 

こう考えると日本人男性の平均年収と変わらないため、複数でユーチューブをやるのも考えものである。

 

 

スポンサーリンク

いっくんの妹や彼女は?

 

 

て、メンバーの中でも女性に人気があるいっくん。

 

そのいっくんに彼女がいるのか気になっている方も多いのではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、ツイッターにこんな投稿を発見した。

 

https://twitter.com/chocho_283/status/812296720189046784

 

一般の方の目撃情報だが、少なくとも2016年クリスマスには彼女がいなかったようである。

 

なかなかモテそうだが、彼女よりも動画を作るほうが幸せすぎて、彼女を作れないのだという。

 

 

また妹に関しても検索で人気だったようで調べてみると、このようなツイートを発見した。

 

 

 

そう、妹とBIGBANGのライブに行ってきたことをツイッターにて公表しているのである。

 

別のツイートを見てみると、

 

 

ライブに一緒に行った女性と同じ人物であることから、本当の妹だと思う方も多いだろうがこの人物はふぉっさまぐなぁずのぷるこ氏である。

 

彼女の疑惑も出たが、どうやら真相は妹でも彼女でもなく”妹のような存在”であるようだ。

 

 

スポンサーリンク

ガチで逮捕された?

 

 

断ボーイズを検索で調べて見ると「逮捕」というキーワードが上位にランクインしている。

 

たしかに過激な動画が多い禁断ボーイズだけに、逮捕される可能性も否定できない。

 

結論から言うと、実際に彼らが逮捕されたという情報はないようである。

 

過去に渋谷で動画の撮影をしていた彼らに対して、こんな投稿がツイッターにされたことがある。

 

 

こちらのツイートとは、渋谷で撮影をしていた禁断ボーイズが、通行人の数人を転倒させ怪我をさせたというものだ。

 

だが、実際に転倒者はおらず、いっくんがツイッターで反論したという。

 

このツイッターでのやり取りがものすごいスピードで拡散され、2ちゃんねるを中心にアンチがさらに話を膨張させたことで、禁断ボーイズが逮捕された!となってしまったようである。

 

 

過激な動画が多いだけにこういった疑惑も出てくるのだろう。

 

https://www.youtube.com/watch?v=KGaB8Wukfto

 

https://www.youtube.com/watch?v=ILxbNwvtozM

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶怪盗ピンキーの妹が大炎上した発言がガチでヤバイ…住所ばれた?弟や父は?

▶ヒカル(YouTuber)が金持ちすぎて年収がヤバイ!遊楽舎の店長の炎上とは?

▶桐崎栄二の妹画像にヤバイものが写る…本名も公開!彼女や引退はネタだった

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次