松居一代が文春を暴露した内容がヤバすぎる…恐怖のノートの内容は

  • URLをコピーしました!

 

女優の松居一代さんが7月5日の深夜、突如YouTubeに動画をアップして大きな話題になっています。

 

その内容は週刊文春の闇に迫る内容であり、松居一代さんの鬼気迫る表情に自体の深刻さが伺えます。

 

ここでは松居一代さんの暴露内容について書いていきたいと思います。

 

 

目次

松居一代がアップした動画

 

松居一代さんがユーチューブに文春に裏切られたことを暴露する動画をアップしました。

 

その動画がこちらです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=wGhDwhRrvMs

 

動画が削除される可能性もあるためこちらに全文を記しておきます。

 

真実の告白

松居一代は

週刊文春に

だまされました。

 

この事件は

2017年7月4日

起こりました。

 

松居一代は

命をかけて

真実を伝えます。

 

この事件は2017年7月4日火曜日の午後起こりました。

日本一だと名高い週刊文春は私をだましたんです。

私に嘘をついたんです。

 

この真実をみなさんに嘘つくことなく私はお伝えします。

聞いて下さい・・・

お願いします・・・

 

私は2時59分、タクシーに乗り込んで文芸春秋へ向かいました。

編集部の新谷編集長、デスクの中村さん、そして担当だった鈴木リュウタさん、この三人に会うためです。

 

いくら電話してももう電話は出ませんでした。

だから私はタクシーで急いだんです。

 

この事件は私が書いた、命をかけて書いた手紙から始まっています。

 

この事件は

2017年5月25日

新谷編集長に手渡した

一通の手紙から

始まったのです。

 

 

手紙を書いたのは2017年5月24日でした。

私は命がけで手紙を書いたんです。

 

この一年五ヶ月、本当に苦しかったです。

もう、毎日泣いてばかりいました。

 

私はもう死のうと思ったんです。

愛する息子と、夫の船越英一郎に遺書を私は書いたんです。

 

でもその時です、ノートを見たんです。

すべてを書いてあるノートを私は見たんです。

 

 

まず、6月2日の金曜日に私と中村さんは渋谷のエクセルホテル東急で会うことになりました。

あった場所はリーフという会議室です。

ここから全てが始まったんです。

 

6月2日金曜日でした。

午後の2時私と中村さんは待ち合わせをしている、エクセルホテル東急会議室リーフで初めて会ったんです。

 

そこで私の方としては出来上がった原稿を見せていただきたいと、全て見せていただきたいんだとそう申し出ました。

 

ところが中村さんは「それはルールとしてできません」そうおっしゃったんです。

 

そこで私は「それじゃあ私もお話できません」「すごく大事な話なんです」「私の命がかかった話なんです」総お伝えしました。

 

そうしたところ、彼と会って24分後です中村さんが1つの提案をしたのです。

 

「それだったら松居さんの前で出来上がった原稿を全部読みます」とおっしゃったんです。

 

「見せることはできないけど、全部を読みます」とおっしゃったんです。

 

 

今日は7月4日です。

校了なんです。

 

今日から印刷が回るんです。

その前に私には全部呼んで聞かしていただけると、出来上がった原稿を全部読んで聞かせていただけると、その約束を取り交わしていました。

 

ところが彼らは約束を破ったんです。

 

そして私の電話にはまったく出ません。

 

録音も全部してます。

しかし2人はまったく電話に出られません。

 

鈴木さんにおいては電話を切っています。

 

中村さんの携帯電話の留守番電話に、何度も何度も何度も私は訴えました。

 

でも2人はまったく出なかったのです。

 

今印刷が回ってます。

明日のお昼頃、週刊文春の見本誌が出来上がるんです。

 

明後日です、明後日木曜日に、7月6日に週刊文春は店頭に並べられます。

何が書いてあるのか、私をだましたので彼らは、まったく私はわかりません。

 

きっととんでもない記事が書いてあるんだと思います。

私は信じてました。

 

こんな汚いことをすると思ってなかったんです。

ここからは私のブログだけで本当のことを伝えていきます。

真実を伝えます。

 

もし、サイバーエージェント様のアメーバが、何かの都合で私のサイトが閉鎖された場合、私は独自のサーバーを持っています。

松居一代事務所ではサーバーを持っています。

 

私のサーバーであれば誰も消すことはできません。

この世の中で誰にも消されることはありません。

 

だから私は、アメーバさんと、そして松居一代事務所のサーバーで真実をお伝えしていきます。

本当にご心配をたくさんかけて、申し訳ないと思っています。

 

でも、この一年五ヶ月私は命を絶とうとしたんです。

息子が頑張っている姿を見ていたいと思っています。

 

でも、私は生きる力がなくなっていたんです。

そこであのノートを見て、私は、私は、週刊文春を信じたんです。

 

彼らは日本一だと言いながら、ホントにですねとても汚かったです。

GPS、私が借りてきたのにそれをつけて尾行してたんです。

 

とてもとても汚かったです。

私の姉も味方だと、私のことを守ってくださるんだと思ってすべてを話したんです。

 

誰にも告げず、居場所を誰にも告げず、息子にも両親にも告げずに私はずっと発言できる日を待っていたんです。

 

でも、週刊文春に騙されました。

騙されたんです。

 

これほど汚い話はありません。

彼らがどんな汚い手を使ったか、この私の真実の叫びで皆さんにおわかりいただきたいと思います。

 

お聞きくださって本当にありがとうございます。

息子が、息子が、どんな思いでこれを聞くのか私は切ないです。

 

私は週刊文春さんに何度も申し上げました。

真実を伝えましょうって。

 

これはこの一枚の手紙から始まったんですから、私がその一枚の手紙を編集長にお渡ししたと、そこの真実を伝えましょうって言いました。

 

でも、週刊文春は「それはやめましょう」と嘘つきましょうとおっしゃったんです。

 

なんども私はご提案しました。

嘘をつくのは嫌です。

 

だから、一通の手紙から始まったと私が皆さんに助けを求めたんだと、命がけでそのように嘘をつかないでお願いしますと何度も申し上げました。

 

昨日の夜も私は夜中にこういう紀行文どうでしょう?松居一代が書いた紀行文、こういう形はどうですかということもご提案しました。

 

それは皆さんに嘘をつくのが嫌だからです。

私は嘘は大嫌いです。

嘘をついたら罰せられると思ってます。

 

この世には神様がいらっしゃいます。

神様は見てらっしゃる。

だから嘘をついたりする人は、必ず罰せられるんです。

 

だから私は真実を書いてくださいと何度も頼みましたが、彼らはそれは聞かなかったんです。

その上に私をだましました。

私をだましたんです週刊文春は。

 

この私のメッセージは、私の命をかけた叫びです。

告白します。

週刊文春は私松居一代をだましました。

 

許せないです。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

恐怖のノートの内容とは?

 

さて、松居一代さんの動画の中に出てくる「恐怖のノート」が今回の一番の謎です。

内容はなんなのでしょうか?

 

これについてはまだ明かされていませんが、船越英一郎さんが書いたという情報はあります。

松居一代さんが命をかけてとまで言う内容ですから、恐ろしい内容なのでしょう。

 

ここからは推測になってしまいますが、船越英一郎さんの女性関係の秘密

もしくは松居一代さんに対しての黒い感情などが書いてあったのかもしれません。

 

その中に松居一代さんに死んでほしいもしくは、殺害するような言葉があったことで松居一代さんは命を狙われていると必死に訴えた可能性もあります。

 

詳しくはこちらの記事で

▶船越ノートの内容とは?松居一代のブログから浮かび上がる恐怖

まだ7月5日の時点ではわかりませんが、松居一代さんの言うように週刊文春が真実をすべて公開しないのならばこの答えは松居一代さんのブログで公開される可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

ネット上では様々な声が

 

https://twitter.com/asakawamana/status/882299173193662464

https://twitter.com/toshiyukiee/status/882298937901592576

https://twitter.com/venusnumber6/status/882298731063726081

https://twitter.com/okianoppoppoku/status/882298719684575232

 

色々と心配な松居一代さんですが、今後の動きに注目していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次