大石晃也(広瀬すず兄)の職業や彼女が判明…酒気帯び運転の疑いで逮捕!

大石晃也の画像
  • URLをコピーしました!

 

とんでもないニュースが入ってきました。

 

女優の広瀬すずさんの兄である大石晃也(おおいしこうや)容疑者が酒気帯び運転とながらスマホの疑いで逮捕されたというのです。

 

広瀬すずさんといえば映画やドラマにCMと引っ張りだこの女優ですが、

この事でイメージダウンしてしまうんじゃないか心配ですよね。

 

ここでは大石晃也容疑者の職業や彼女の存在に事件の詳細を書いていきたいと思います。

 

目次

事件の詳細

 

記事によりますと、

広瀬すずさんの兄、酒気帯び運転容疑で逮捕 静岡県警、ながらスマホも

静岡県警清水署は15日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、静岡市清水区押切、無職大石晃也容疑者(24)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑では、同日午前3時20分ごろ、同区の県道で、酒を飲んで乗用車を運転したとされる。

署によると、「時間が経過して酔いはさめていると思っていた」と容疑を否認している。大石容疑者はスマートフォンを操作しながら運転しており、前方確認が遅れ、同区の会社員男性(44)の軽乗用車に追突。音を聞いた近所の人が110番した。

署員が大石容疑者の呼気を検査したところ、基準値を超えるアルコールが検出された。男性は首をねんざする軽傷を負った。

引用:http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018011590160503.html

なんと酒気帯び運転だけでなく、スマホを操作しながら運転していたようで、

乗用車に衝突して事件が発覚したようですね。

 

衝突された乗用車には会社員男性(44歳)が乗っていたようですが、首をねんざする軽症をおったようです。

 

正直、乗用車じゃなかったら人を引いていた可能性もありますからね。

かなり悪質な事件と見ていいでしょう。

 

大石晃也の画像 大石晃也の画像

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180115-00000964-fnn-soci

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

容疑者は広瀬アリス・広瀬すずの兄だった!

 

事件を起こした大石晃也容疑者は女優としてテレビで活躍中の広瀬アリス・広瀬すず姉妹の兄であることがわかりました。

 

広瀬アリス・広瀬すずさんは芸名で活動しているようで、

広瀬アリスさんの本名は『大石麻由子』で

広瀬すずさんの本名は『大石鈴華』というそうです。

 

こちらが3人で写っている画像になります。

広瀬すずと広瀬アリスと大石晃也の画像

出典:http://yoshidakenkou.net/post-6015/

兄の不祥事を受けて、今後芸能界での活動が心配されますよね。

この事で2人のイメージがダウンすることはないと思いますが、スポンサーの方がどう思うかが心配ですね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

職業や彼女が判明…

 

今回事件を起こしたことで大石晃也容疑者の職業が判明しました。

大石晃也容疑者の職業は無職ということです・・・

 

昔からそうですが、無職の方の犯罪率が高いですよね。

見つからなきゃ平気だという甘い考えだったんでしょうかね。

 

大石晃也さんのFacebookを見てみるとカポエイラ?をしている画像がありましたね。

大石晃也の画像

出典:https://www.facebook.com/koya.ohishi

最近は運転での事件が多発している中で、また酒気帯び運転の事件が起きてしまったということで、

これは罪を重くしないとなくならないのではないでしょうかね。

 

そして彼女についてですが、大石晃也さんのFacebookにて、

大石晃也の画像

出典:https://www.facebook.com/koya.ohishi/about?lst=100004074819786

この事から2013年6月には彼女がいたと思いますが、

現在も交際しているかはわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

ネット上の反応

 

  • なんで大石晃也って名前なんだろう。広瀬じゃないのかなぁ。

 

  • あ、なんかテレビで見たことあるわこの兄貴。 同じ無職でもsyamuさんは飲酒運転はしてないんだよなあ・・・。

 

  • 広瀬すずさんの兄大石晃也被疑者は妹が自動車会社のCM受けているのを承知で飲酒運転+スマホ操作で事故とかどうしようもないな。

 

  • 妹たちが稼いだ金で飲む酒はうまいか? 広瀬すずさん兄

 

  • 無職・飲酒・スマホ ただのクズやんけ

 

  • 午前3時で酒が抜けてるわけないだろ 24にもなってそんな幼稚な言い訳するとか

 

  • 売れっ子の家族はやらかすことが多いよな

 

  • 無職で酒気帯び運転でながらスマホする人が広瀬アリスと広瀬すずのアニキか…。大石晃也って… アリスとすずの本名は大石〜かよ。

 

  • いやもう大石晃也で報道されてるやんマジ卍…(? 妹(達)に迷惑かけるなよ無職

 

https://twitter.com/taketeru_suzu/status/952811502565650432

 

https://twitter.com/TK1919810/status/952811046963625984

 

 

 

https://twitter.com/Lnp_poke/status/952808731233808384

 

今回の事件で大石晃也容疑者は「酔いは覚めてると思った」と容疑を否認しているようです。

大石晃也の画像

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180115-00000964-fnn-soci

酔っているか酔ってないかはではなく、酒を飲んだら運転しないというのは基本中の基本ですよね。

 

ましてや他人の車に衝突させていますから、救いようがないですね。

大石晃也容疑者には犯した罪に見合った刑罰を受けてもらい、反省してもらいたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次