松坂桃李 2019現在の彼女は“あかね”か!高岡早紀は捨てられた?

  • URLをコピーしました!

松坂桃李の画像

俳優の松坂桃李(まつざかとおり)さんが、2018年4月6日に放送される『A-Studio』に出演することで、話題になっています。

松坂桃李さんといえば、映画『不能犯』や『娼年』などに出演したことで、注目を集めています。

そんな、松坂桃李さんの彼女があかねだと話題になっています。

 

過去に、熱愛が報じられた、高岡早紀とはどうなったのかも、気になるところである。

今回は、松坂桃李さんについて、書いていきたいと思います。

目次

松坂桃李のプロフィール

松坂桃李の画像

出典:mantan-web.jp

【名前】:松坂桃李

【読み方】:まつざかとおり

【出身地】:神奈川県茅ヶ崎市

【生年月日】:1988年10月17日

【年齢】:29歳(2018年4月現在)

【血液型】:A型

【身長】:183㎝

【体重】:非公表

【職業】:俳優、モデル

【所属事務所】:トップコート

【デビュー】:2008年

【趣味】:写真、プラモデル、映画鑑賞、漫画、水墨画

【特技】:スノーボード、バスケットボール

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

大学はどこ?

松坂桃李の画像

出典:https://mdpr.jp/cinema/detail/1752431

イケメン俳優として、人気の松坂桃李さんですが、ネット上では松坂桃李さんが通っていた大学が気になるようで、よく検索されています。

はたして、松坂桃李さんは、どこの大学に通っていたのでしょうか?

松坂桃李さんの大学について、調べていきたいと思います。

松坂桃李の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14247737/

松坂桃李さんの大学を調べてみると、『産業能率大学 経営学部』であることがわかりました。

松坂桃李さんは、大学在学中にオーディションに合格して、モデルとして活動するようになりました。

その後、侍戦隊シンケンジャーへの出演が決まった、松坂桃李さんは、2年間休学することになりました。

松坂桃李の画像

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/26/

しかし、侍戦隊シンケンジャーが終わってからも、朝ドラへの出演が決まるなど、俳優として忙しくなった松坂桃李さんは、学業と芸能活動の両立が難しくなり、大学を中退する決断をされました。

この時、松坂桃李さんの両親は大反対されたようですが、松坂桃李さんの決意は固かったようです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

彼女はあかね?

松坂桃李の画像

出典:https://woman.excite.co.jp/article/

松坂桃李さんの彼女について、調べてみたいと思います。

ネット上では、松坂桃李さんの彼女は『あかね』さんではないかと話題になっていますが、はたして、真相は?

松坂桃李の画像

出典:http://bunshun.jp/articles/-/4563

プリクラ画像も流出したということですが、あかねさんについて調べてみると、松坂桃李さんは、過去にブログで写真や動画を投稿したのですが、同じタイミングで、同じ内容の写真を投稿した人物がいたそうなんです。

その人物が、松坂桃李さんの彼女と噂の“あかね”さんです。

松坂桃李の画像

出典:https://news.walkerplus.com/article/122122/

2人は、同じ大学の同級生で、松坂桃李さんが大学に通っていた頃から、交際していたそうです。

しかし、俳優として売れ始めてきた松坂桃李さんは、徐々に忙しくなってきてしまい、2人の距離は遠くなっていってしまい、破局してしまったようです。

松坂桃李さんが、俳優として活動し始めた頃の話なので、現在の彼女というわけではなかったようだ。

松坂桃李の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1757840

また、プリクラ画像も流出したと、話題になっているようだが、松坂桃李さんとあかねさんのプリクラ画像は、どこにもありませんでした。

一度、流出してしまうと、完全に消去するのは不可能なので、流出したのはデマ情報だと思われます。

スポンサーリンク

高岡早紀とは?

松坂桃李の画像

出典:http://top.tsite.jp/news/woman/o/30201317/index

松坂桃李さんは、女優の高岡早紀さんとの密会デートが報じられました。

2人は、舞台『娼年』で共演したことで、急接近したようで、韓国料理店で密会デートされたようです。

2人の年齢は、16歳離れており、この報道には驚かれた方も多いのではないだろうか。

松坂桃李の画像

出典:http://www.news-postseven.com/

これが、報じられたのが2016年9月のことですが、その後、2人に目立った動きがないことから、破局したのではないかと、言われています。

松坂桃李さんの、彼女と噂のあかねさんは、松坂桃李さんが俳優デビューしたての頃の彼女なので、高岡早紀さんは、捨てられたわけではありませんでした。

また、綾瀬はるかさんとの熱愛も話題になりました。

関連記事はこちら↓

▶松坂桃李と高岡早紀が熱愛密会(画像)で彼女に?大学や性格は?

▶綾瀬はるかの歴代彼氏(画像)をまとめた結果w本名は蓼丸綾!現在の恋人は?

スポンサーリンク

今後の出演作品

松坂桃李の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/

最後に、松坂桃李さんが今後出演する、ドラマや映画について、紹介したいと思います。

まずは、映画ですが、2018年2月1日から公開されている『不能犯』に主演・宇相吹正 役として、出演しています。

松坂桃李の画像

出典:https://www.cinemacafe.net/article/

2018年4月6日に公開される、『娼年』にも、主演・森中領役として出演しています。

娼年は、2016年に舞台化されており、この時も松坂桃李さんが、主演を務めていました。

舞台に続き、映画でも主演に抜擢された、松坂桃李さんに注目です。

松坂桃李の画像

出典:https://natalie.mu/eiga/news/273187

2018年5月12日に公開予定の映画、『孤狼の血』にも出演されています。

ドラマの方は、2017年から放送されている『わろてんか』に出演していますが

映画の方に多く出演されているようです。

松坂桃李の画像

出典:http://realsound.jp/movie/2017/11/post-127039.html

また、劇場アニメ『パディントン2』でパディントンの声も担当されているということで

マルチに活躍しています、今後の活躍からも目が離せません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次