笠井虹来(にこ)がかわいい!インスタ+身長大学受験どこ?現在は何してる?うざい+嫌い?

  • URLをコピーしました!

栄東高校のクイズクイーンと呼ばれている笠井虹来(かさいにこ)さんが「東大王」に出演するということで話題になっています。

笠井虹来さんといえば高校生ながら東大王には何度も出演しており番組ではおなじみとなっていますね。

その容姿とハキハキとした感じから「かわいい」とネット上でも評判ですが、一部では「嫌い」「うざい」なんて言う辛辣な声も。

今回は笠井虹来さんについてリサーチしていきます!

目次

笠井虹来のプロフィール

プロフィール

【名前】:笠井虹来

【読み方】:かさいにこ

【出身地】:非公表

【生年月日】:2004年6月5日

【年齢】:18歳(2022年8月現在)

【身長】:非公表

【血液型】:非公表

【趣味】:スイーツ作り、パンを焼く

【憧れの人物】:伊沢拓司

【高校】:栄東高校

【中学】:栄東中学校

【ツイッター】:@cab_cab_chan

【インスタグラム】:nico___170

 

笠井さんのプロフィールについて語るにはまずはそのお名前です!

虹が来ると書いて「ニコ」と読むとはかわいいですね。

 

出身地は笠井さんのお口から公表されたことがないのですが、栄東中学~高校だから出身も埼玉県……?というのは少し乱暴ですかねw

 

生年月日は2004年6月5日生まれで18歳です。

身長や血液型などは気になりますがこちらも公表してません!

 

 

この写真を見ると両サイドにいる男子にも負けてないどころか少し高いくらいかもしれないです!

男子がそこまで身長が高くないことを考えても165cm前後はあるのではないでしょうか!

栄東高校といえば東大王候補生にも選ばれた大道麻優子さんは笠井さんの1つ上の先輩です。

 

 

ツイッターはこの後ご紹介するのですが「めきゃべつ」というアカウント名です。

なぜめきゃべつなのかはわからないです(笑)

笠井虹来さんのツイッター

 

インスタのアカウントがあるのか気になりますが、探してみてもこれが笠井さんのアカウントだ!!と自信持ってお教えできるモノは見つかりませんでした。

※追記

笠井さんのインスタグラムのアカウントを発見しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

かさい にこ(@nico___170)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

かさい にこ(@nico___170)がシェアした投稿

 

ご本人しか撮影できないような写真が掲載され、高校生クイズなどの番組出演の報告をしているためこちらで間違いないと思います!

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

趣味がかわいい!

 

クイズ大好きでクイズの名門校である栄東高校でもトップクラスの実力を誇る笠井虹来さん。趣味がお菓子作りにパン作りと公言しているのすごく可愛いですよね!

バレンタインの日にはタルトを焼いてツイッターにアップしています。

趣味レベルとは思えないほど素晴らしい出来栄えですよね!

クリスマスの近くにはリーフ型のタルトケーキをツイッターにアップしてます。

 

また得意のパンもこの出来栄えですよ!

これお店の写真だと言われても違和感ないですよねw

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

クイズの実績がすごい

 

笠井虹来さんは栄東中学時代からクイズ研究部に所属しています。

クイズ研究部には中高合わせて137名が在籍しているそうです。

この人数はサッカー部や野球部を抑えて校内ナンバーワンの人数なんです。

 

そんな大所帯のクイズ研究部で笠井虹来さんは会長を務めています!

高校1年生の頃はツイッターで先輩の応援をしている姿がありました。

 

高校1年生だった2020年11月には「高校生クイズ」の予選に出場して埼玉5位、全国11位の成績を残しますが惜しくも全国大会には進出できませんでした。

 

高校2年生になり2021年7月に挑んだ「高校生クイズ2021」は惜しくも予選落ちとなってしまいます。

その後8月に行われた「東大王クイズ甲子園」に出場し、見事関東ブロック代表の座を勝ち取ります。

 

応募総数1000人以上から勝ち上がった8校が決勝を戦い見事に優勝しました!!

全国の強豪とも互角以上に渡り合っていた笠井虹来さんは大きな注目を集める存在になります!

 

2021年11月に行われた「世界遺産クイズグランプリ」では全国7位。

2022年1月に放送された「NHK高校講座」ではカズレーザーと共演しています。

 

同年3月には東大王3時間SPに芸能人チームとして出演しました!

6月にも再び東大王の芸能人チームとして出演しています。いや笠井さんすごい人気ですね!

 

すっかり東大王の芸能人チームでもおなじみの存在になった笠井虹来さん。

常連メンバーの富永美樹さんのインスタにも登場しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

富永美樹(@miki.tominaga.official)がシェアした投稿

 

7月には高校生クイズの予選で全国3位の成績を残して1次予選を通過しています。

8月には「東大王クイズ甲子園2022」に出演。2021年優勝したメンバーでの出演ということで連覇の期待も高まりますね!

スポンサーリンク

大学はどこを受験する?

 

2022年現在は高校3年生である笠井虹来さん。

すでに大学はどこに行くのか気になりますよね!

笠井虹来さんが芸能人チームとして出演した東大王の番組内でヒロミさんから「東大目指すの?」と聞かれると「頑張ろうとは思ってます」と返答していたそうです!

 

栄東高校の偏差値は73と埼玉県でもトップクラスの学力で2022年3月には

  • 東大合格者14人
  • 医学部合格者94人

という素晴らしい名門校なのです

これは将来東大王のメンバーに笠井虹来さんが入ることも期待できますよね!

ツイッターでも笠井虹来さんの東大王メンバー入りを期待する声が多く上がっていました!

クイズの実力はもちろんですが、スター性という意味でも歴代の東大王メンバーに引けを取らないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

進学先は専門学校だった

 

東大入りが期待されていた笠井さんでしたが、進学したのは「専門学校」であることをツイッターで公開しました!

 

 

具体的にどこの学校にいったのかは言及されていませんが、東大王に出演した時に

 

製菓学校のパンコースで毎日パン焼いてます

 

と話していました。

将来はパン職人さんになるのが夢のようですね。

 

 

専門学校に進学した理由として、質問箱では「明確にやりたいことが定まっていた」と説明しています。

 

 

笠井さんのツイッターには2021年頃から「パン屋志望です」と書かれていました。

その夢を叶えるために進学したのですね。

 

 

スポンサーリンク

現在はクイズバーに勤務

 

そんな笠井さんですが、専門学校に通いながら「クイズバースアール」に勤務しているようです。

 

 

クイズバースアールは池袋、秋葉原、名古屋、大阪に店舗を構えていて、笠井さんは池袋と秋葉原のお店に勤務しています。

高校時代よりも大人びてキレイになりましたね!

 

 

 

その日のシフトで

どちらのお店にいるのか変わるようですね!

 

高校クイズ界のスターに会えるバーは貴重ですし、ファンの方はぜひ行ってみてください。

 

 

クイズバースアール池袋本店

東京都豊島区池袋2丁目22−2 バイリンクビル 3F

 

 

 

 

 

クイズバースアール秋葉原店

東京都千代田区岩本町3丁目7−11 神田KSビル 2階

 

 

スポンサーリンク

嫌い+うざいと言われている?

 

笠井虹来さんを検索で調べてみると「嫌い」「うざい」という関連ワードがあります。

これだけかわいい笠井さんでもアンチの声が上がるんですね。

 

さて、なぜこういった声が上がっているのかネット上を調べてみましたが、びっくりするぐらいに笠井さんを悪く言う声がありませんでした!

逆に「かわいい!」「イケメン!」「喜びの表現が素直で好き!」というようなお褒めの言葉しかないんですよ。

 

ということはごく一部のアンチの方がちょこっと検索エンジンにワードを刻み込んだのかもしれないですね!

名前の通りいつも笑顔でニコニコしていて元気な笠井虹来さんですが、なかにはそういうテンションが合わない人もいるのかもしれないですね!

 

私が調べた限り東大王を見ているファンの方のほとんどが笠井虹来さんのこと好きだと思います(笑)

ネット上の声をまとめてみました。

 

  • 笠井虹来ちゃんすごーーくかわいい
  • 笠井虹来に心奪われるわ…
  • 虹来ちゃん可愛い☺️☺️
  • これから先の東大王チームにスカウトすべき逸材だ〜
  • 笠井虹来ちゃんかわいすぎるだろ
  • 笠井虹来ちゃんほんと可愛い
  • 笠井虹来ちゃんも実はすち❤️
  • 栄東高校の笠井虹来さんまた見れるの嬉しい
  • にこちゃん、相変わらずニコニコしててかわいいなぁ…
  • 笠井虹来ちゃんはほんま可愛い頑張ってほしい
  • 笠井虹来ちゃんめちゃくちゃかわいいな
  • 笠井虹来ちゃん可愛すぎる出演時間もう少し長くてもいいんじゃない?笑

 

というわけでみなさんにこちゃん好きすぎですね(笑)

これだけの人気と実力があるからこそ、東大を受験して2023年は東大王のメンバーに入ってほしいという声が多いんですね!

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

かわいいと人気を集めている笠井虹来さん。

彼女について気になることと言えば彼氏がいるのかについてですよね!

 

笠井さんの彼氏について調べてみると、SNSやネット掲示板では情報は確認できませんでした。

ですが先程も掲載したこのツイート。

 

 

バレンタインにタルトを焼いて、プレゼント用にラッピングをしていますよね!

これは彼氏にあげるのかな!?と思ってしまいます。

 

ですがよく見ると少なくとも3つ以上にラッピングされていることから、高校の仲の良い友達に上げるんですかね?

これだけの美人で頭も良いとなると彼氏がいてもおかしくないですが、現在は受験生として勉強が一番なのではないでしょうか!

 

笠井さんには高校3年間オール5だったあの大道麻優子先輩がついてますからね。

今から笠井虹来さんが東大王メンバーになる日を楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次