2022年9月15日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」でナレーションを担当するジョン・カビラがサプライズ出演し注目を集めました。

さらには父である川平朝清さん、娘の川平羽夏さんも出演。

ジョンカビラの娘がかわいいとネット上で話題になりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジョンカビラが父親・娘とサプライズ出演

 

この投稿をInstagramで見る

 

わびとさび(@wabitsabit)がシェアした投稿

今回のことに関して「デイリースポーツ」では以下のように報じています。

15日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」では、ナレーションのジョン・カビラが、家族とともにサプライズ出演。新装開店後の嬉しい日々が描かれた。

1人の男性客(古舘寛治)がフラリ。沖縄そばとジューシーセットを頼み「うまかったよ」と帰って行く。これを口火に、続々と客がやってくるように。繁盛し出した「ちむどんどん」に後日、初めて来た男性客が友人を連れてやってくる。その友人が、ドラマのナレーションを務めるジョン・カビラだった。

 カビラは、相席を勧められ、先に食事していた男性と、女性に「失礼します」と声をかけるが、この男性と女性が、父である川平朝清氏と、娘の川平羽夏さんだった。

引用:Yahooニュース

スポンサーリンク

川平羽夏さんの出演シーン

川平羽夏さんの出演シーンの画像がツイッターで拡散されています。

 

エンディングの出演者欄にはジョンカビラ、川平朝清さんと並んで川平羽夏さんの名前が掲載されています。

これによりジョンカビラの娘さんは川平羽夏さんだと判明し、ネット上では「かわいい」「サプライズがすぎるw」「モデルとかしてるのかな?」など注目を集めました。

 

カビラさんが入店した時に食事をしていた2人が、その後メニューを見て追加注文しようとしている様子も放送され「まだ食べるの!?」とツッコミも入りました。

 

ジョンカビラさんは今回の出演について密かに期待していたことを告白しながら、「まさかやー」と驚いた様子だったようです。

父娘との3世代共演を「奇跡連続の経験でした。ご覧いただき感謝しきれません」と喜んでいたそうです。

参考記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/03e41cf25050125da87677064378c3bcf6d78df6

スポンサーリンク

川平羽夏さんのwikiプロフィール

引用:Twitter

芸能活動をしている人物ではないため羽夏さんのプロフィールはほとんど分かっていません。

またなんて読むのか読み方も分かっておらず

 

・うか

・はな

・はなつ

・わか

・はねか

 

この中に正しい読み方があるのでしょうか?(情報提供お待ちしてます)

年齢についても公開はされていませんが、過去にジョンカビラがメルボルンに移住した際、娘が小学校に上がったのが同時期だったことを公表しています。

 

それが2007年のことだったため、川平羽夏さんは2001年生まれである可能性が高いものです。

現在は20~21歳の大学3年生で就職活動が始まった頃であるとも伝えられています。

 

ジョンカビラの母はアメリカ人の川平ワンダリーさんです。

ということは川平羽夏さんはクオーターということになりますね。

 

川平羽夏のプロフィール

【名前】:川平羽夏

【読み方】:かびら?

【年齢】:20~21歳

【職業】:大学生

海外での生活経験があり帰国子女、語学も堪能で美形となるとモデルや女優としてこれから活動する期待も膨らみます。

ちむどんどんへの出演がきっかけで今後は芸能界入りの可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

女優デビューの可能性も

ある芸能記事では川平羽夏さんの芸能界入りについて言及されています。

 

 

ジョンカビラの娘という肩書がなくても、女優としてやっていけるポテンシャルを感じさせました。

今回の朝ドラ出演が、女優業に踏み出すきっかけになっている可能性もありそうです。

これで彼女が女優になったら、初出演が朝ドラだったという華々しいスタートを切ったことになりますね。

 

引用:exciteニュース

川平羽夏さんが女優デビューした際には、すでに朝ドラでお披露目が済んでいるので、ファンの方も身近に感じやすいのではないでしょうか。

川平朝清さん、ジョンカビラと受け継がれ、羽夏さんが3代目としてデビューする日が今から楽しみですね。

そして今度はセリフ付きで親子共演となったらたまりませんよね。

祖父も有名人

ちむどんどんで一緒に出演した祖父の川平朝清さんは元NHKアナウンサーです。

さらに、現在の「琉球放送」の前身である「琉球の声放送」の創立者にして経営者でした。

そんな川平朝清さんと結婚したのが川平ワンダリーさんです。

ワンダリーさんはアメリカ出身で、朝清さんがミシガン州立大学に留学している時に出会い、その後に結婚しジョンカビラ、川平慈英ら3人の子供を出産しているのです。

SNSの反応

最後まで読んでいただきありがとうございます