石川隼大渋谷区のFacebook+インスタ「初めから体目当て」自宅住所や家族は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

東京都渋谷区役所の職員が交際相手の20代の女性に睡眠薬が入った飲み物を飲ませ性的暴行を加えたとして逮捕されました。

逮捕されたのは渋谷区役所職員・石川隼大容 疑者(29)です。

石川隼大とはどのような人物だったのでしょうか?

目次

渋谷区役所の職員が性的暴行

今回の事件について「TBS NEWS DIG」では以下のように報じています。

東京・渋谷区役所の職員の男が交際相手の20代の女性に睡眠導入剤入りの飲み物を飲ませ性的暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。

準強制性交の疑いで逮捕された渋谷区役所の職員・石川隼大容疑者(29)は今年5月1日、交際相手の20代の女性に対し、自宅で睡眠導入剤入りの飲み物を飲ませ、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、石川容疑者と女性は今年1月にマッチングアプリで知り合い、4月から交際していましたが、犯行当日、「映画を見る」という約束で初めて女性は石川容疑者の自宅を訪れたということです。

石川容疑者が性的な行為を要求してきたのに対し、女性は「体調が悪い」と拒否していましたが、その後、石川容疑者が睡眠導入剤入りのホットミルクティーを飲ませ、女性の意識がもうろうとしている間に犯行に及んだということです。

引用:TBS NEWS DIG

 

逮捕された石川隼大は2022年5月1日に交際相手の女性に自宅で睡眠導入剤を飲ませ、性的暴行を加えたということです。

 

性的な行為を要求した石川容疑者に対して女性は「体調が悪い」と拒否をしていました。

ですがその後睡眠導入剤が入ったホットミルクティーを飲ませて、女性の意識が朦朧としている間に性的行為に及んだということです。

 

石川容疑者と女性は2022年1月にマッチングアプリで知り合い、4月から交際していました。

事件当日は映画を見る約束で、女性が初めて石川容疑者の自宅を訪れていました。

 

女性が産婦人科を受診し、警察に相談したことで事件が判明し逮捕に至りました。

 

体調が悪いという女性を尊重しないばかりか、薬を使って無理やり行為に及ぶとは言語道断ですね。

これでは初めから体だけが目的だったと思われても仕方のないものです。

※追記

石川容疑者が使った睡眠導入剤は市販されていないもので「過去に病院で処方されたものを使った」と供述しているということです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

石川隼大のプロフィールと顔の写真

引用:TBS NEWS DIG

 

石川隼大のついて判明していることは以下の通りです。

 

石川隼大のプロフィール

【名前】:石川隼大

【読み方】:いしかわはやた

【住所】:東京都豊島区西巣鴨1

【年齢】:29歳

【職業】:渋谷区役所職員

 

石川隼大の自宅住所は「豊島区西巣鴨1」と報じられています。

 

 

この狭い範囲の住所に石川隼大の自宅があります。

近隣にお住まいの方、もしくはSNSでマッチングアプリなどを利用する方は、石川隼大の名前を顔をお忘れなきようご注意下さい。

 

渋谷区役所の職員が女性に性犯罪を行うという事件。

役所の職員への風当たりもきつくなるかもしれないですね。

 

公務員としてだけでなく人としてやってはいけない事ですので、二度とこのようなことをしないよう厳罰を望みます。

 

 

 

石川隼大は渋谷区役所のどこに勤めているのでしょうか。

渋谷区役所には窓口以外にもかなりの数の部署が存在しています。

 

現在の報道内容だけでは石川の担当部署をうかがい知ることはできないと思われます。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の声

イラスト

最近はそう入った薬も手に入りやすいからこういった話をよく聞くなー
厳罰化にするか、眠剤による傷害をカウントして致傷もつけて厳罰化しないと一向に減らなさそうだよね

この手口で何人も手籠めにしてきたのでは?
でなきゃ、薬なんて持っていないでしょう。

先日も某省庁で盗撮で処分された上役がいましたし、公務員といえど安心できませんね。

卑劣な男ですね。薬物も前もって用意しておいたのでしょう。手口が慣れているきがします。公務員なのか非常勤職員かは分かりませんが、職を棒に振り、顔まで晒されて、後悔先に立たずです

引用:Yahooニュースコメント

スポンサーリンク

石川隼大のSNS(Facebook・インスタ・Twitter)は?

イラスト

石川隼大容疑者のFacebookはあるのでしょうか?

石川隼大」「hayato isikawa」の両面で検索してみると、かなりの数のアカウントがヒットします。

 

その中で「渋谷区役所」「29歳」の条件に一致するアカウントは見つかっていません。

年齢からするとSNSを使っていないというのは考えにくいため、本名ではなくハンドルネームでの運用ではないかと思われます。

スポンサーリンク

余罪の可能性

石川隼大容疑者の犯行内容を見ると、マッチングアプリを使って知り合うなど、非常に手慣れている印象を受けます。

それでなければ睡眠導入剤を常備しているはずもないです。

相手の体調のことを全く考えない犯行手口から、体目的なのはあきらかです。

 

被害者の女性はミルクティーを飲み干すと記憶を失ったそうです。

意識が戻ると被害に気がつき警察に相談しました。

 

意識を失っている間の記憶はなかったということです。

また意識が戻ると服を脱いだ状態でベッドに横たわっていました。

 

体調が悪い女性を眠らせ無理やり行為に及んだ挙げ句、服を着せないで報知するとはとんでもない男だというのは間違いなさそうです。

相手への思いやりなど微塵もなく、自分の性欲のためだけに行動する生き物なのでしょうか。

 

となると交際していたというのも怪しいもので、実際には体目的で複数の女性とマッチングアプリで知り合っていた可能性も十分考えられるものです。

 

今後余罪についても警察の調べに注視していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次