【大学どこ】杉浦嘉穂のFacebook顔画像「スキンヘッドの老人」家族や自宅は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

愛知県蒲郡市でくつの中に仕込んだ小型カメラで30代女性のスカートの中を盗撮したとして大学生・杉浦嘉穂容 疑者(64)が逮捕されました。

杉浦嘉穂とはどのような人物なのでしょうか?

目次

事件の報道内容

今回の事件について「中京テレビ」では以下のように報じられています。

靴に仕込んだ小型カメラを女性のスカートの中に向けたとして、64歳の大学生の男が逮捕されました。

愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、愛知県蒲郡市の大学生・杉浦嘉穂容 疑者(64)です。

警察によりますと、杉浦容疑者は26日夕方、名古屋市西区内のスーパーマーケットで買い物中だった女性(34)に後ろから近づき、靴に仕込んだ小型カメラをスカートの中に向けた疑いがもたれています。

杉浦容疑者はスニーカーのつま先部分の模様に沿うように切り込みを入れ、小型カメラを仕込んでいたとみられています。

警察の調べに対し、杉浦容疑者は容疑を認めているということで、警察が動機などを詳しく調べています。

引用:中京テレビ

 

事件は10月26日の夕方に名古屋市西区のスーパーマーケットでおきました。

くつの中に仕込んだ小型カメラを買い物中の34歳の女性のスカートの中に入れて撮影していたのです。

 

この事件で逮捕されたのは64歳の大学生・杉浦嘉穂容疑者です。

通報を受けた警察官が駆けつけると、杉浦容疑者はカメラのマイクロSDカードを飲み込み、証拠隠滅を図ったということです。

 

定年退職後に大学に入学したのでしょうか?

いくつになっても学ぶ心があるのは素晴らしいことだと思いますが、このようなことが発覚すると、何のために大学に入ったのか勘ぐってしまいます。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

事件現場はどこ?

杉浦容疑者が盗撮をした事件現場はどこなのでしょうか?

報道内容を調べてみると現時点でわかっているのは

 

・名古屋市西区

・スーパーマーケット

 

と判明しているのはこの2点です。

 

現状事件現場の映像も流れていなため、特定には至っていません。

今後、事件現場が放送されるなどして分かり次第、記事を追記していきます。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

杉浦嘉穂のプロフィールや顔画像

イラスト

 

杉浦嘉穂容疑者の判明しているプロフィールは以下の通りです。

 

杉浦嘉穂のプロフィール

【名前】:杉浦嘉穂

【読み方】:すぎうらよしのり

【住所】:愛知県蒲郡市

【年齢】:64歳

【職業】:大学生

【容疑】:迷惑行為防止条例違反の疑い

 

愛知県迷惑行為防止条例違反の刑罰

通常:1年以下の懲役、または100万円以下の罰金

常習:2年以下の懲役又は100万円以下の罰金

 

杉浦容疑者の住所は「愛知県蒲郡市」だと報じられています。

この地域をグーグルマップで見てみましょう。

 

 

このエリアのどこかに杉浦容疑者の自宅があります。

この地域は温泉が点在しホテルや旅館などの宿泊施設も多くあり観光地としても有名です。

 

年齢的には結婚して家族(妻・子供)がいてもおかしくはないですが、現状家族については情報はないです。

スポンサーリンク

杉浦嘉穂のSNS(Facebook・ツイッター)は?

イラスト

逮捕された杉浦嘉穂のSNSはあるのでしょうか?

各SNSを「杉浦嘉穂」「sugiura yoshinori」で検索してみると漢字が一致する同姓同名のアカウントは発見できませんでした。

 

ですがインスタにはアカウント名に「名前の頭文字のアルファベット」+「名字」+「生まれ年」と思われる数字のアカウントがあります。

 

その数字が生年月日の場合、年齢が64~65歳になり逮捕された杉浦容疑者と一致するものです。

そのアカウントのプロフィール画像にはスキンヘッドの男性の写真があり、見たところ年齢は60代前半に見えるのです。

 

ここまで条件が一致すると杉浦容疑者のものであってもおかしくはないですが、犯人のものであるとの確証が得られていないため、アカウントの公開は差し控えさせていただきます。

スポンサーリンク

大学はどこ?

イラスト

杉浦容疑者が通っている学校はどこなのでしょうか?

64歳の大学生が先行し話題になっていますが、在籍している大学については公開されていないのが現状です。

では、一体どこの大学に通っているのでしょうか?

 

検索で調べてみると「杉浦嘉穂」と同姓同名の名前がある芸術系の大学に記載されています。

さらに、名古屋市で行われた展覧会には作品の写真とともに犯人と同じ名前がありました。

 

ただ名前のみで年齢などの情報がないため、この時点で犯人の大学だと決定づけるのは早計だと言わざるを得ません。

先述したインスタのアカウントなどと並行して、報道内容次第では大学名が判明する可能性もあるため、新たな情報が入り次第、記事を追記していきます。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

64歳の大学生。事件起こさなければ向学心ある人と思われていたであろう。本件のせいで入学動機にもスケベ心があったのではと思われてしまう。SDカードvs胃酸の結果も気になる。

64歳で大学生って、いつまでもいくつになっても学ぶ姿勢があって素晴らしいと思ったけど、
こんな事件を起こすのを見たら、邪な考えがあって大学生になったのかと思ってしまう。

だけど64歳にもなってこんな事をしてるって、本当に情けない。

飲み込んだマイクロSDは、下から出てくるのかな? データが壊れずに読み取れたら、マイクロSDの堅牢性が証明できるよね。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次