【魚とん】美人店主,カンラスウェンディの娘+旦那(父親)とろ肉つけ麺

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はラーメン店「とろ肉つけ麺魚とん」の美人店主カンラス・ウェンディさんについて書いていきます。

 

 

11月20日に放送される「ノンフィクション」にカンラスウェンディさんが出演されます。

カンラスさんの娘さんや娘さんの父親である元夫について書いていきます。

目次

とろ肉つけ麺魚とん

カンラスさんが切り盛りしているのが「とろ肉つけ麺魚とん」です。

その有名な「SUSURU TV」でも紹介された人気ラーメン店です。

 

 

〒101-0052

東京都千代田区神田小川町1丁目7

11:00~15:00

17:00~21:00

 

都営新宿線「小川町駅」から徒歩1分という立地です。

 

 

 

 

Google評価★3.7

食べログ評価★3.66

 

テレビ番組でもたびたび取材を受けている人気ラーメン店です。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

カンラス・ウェンディのwikiプロフィールと経歴

プロフィール

【名前】:カンラス・ウェンディ

【生年月日】:1982年?月?日

【年齢】:40歳

【出身地】:フィリピン

【職業】:ラーメン店店主

 

カンラスさんは19歳の時に家庭に仕送りするために「フィリピン」から出稼ぎに来ています。

「ホテルで働かないか?」と誘われたことがきっかけでしたが、実際の仕事場はフィリピンパブだったといいます。

 

そんな中、客の男性との間に妊娠が発覚します。

出産のためにフィリピンに帰国し21歳の時に娘さんを出産しています。

 

ところが日本に戻ると相手の男性との連絡が途絶えてしまいます。

そこからシングルマザーとして娘さんを育てながらラーメン店でアルバイトをしますが1年でまさかの閉店してしまいます。

 

その後自らラーメン店を神田に出店し現在に至るのです。

味はもちろんですが美人店主として話題になり、テレビ番組にも度々出演しています。

 

 

娘さんの父親とは正式に結婚はしていないため、カンラスさんは未婚の母ということになります。

 

妊娠した相手、娘さんの父親について調べてみると「日本人」だという情報のみで、旦那の素性(名前、顔画像、年齢、職業)については公開されてはいません。

 

もともとフィリピンパブの客とキャストという関係だったこともあり、連絡先以外の情報はあまり知らなかったのかもしれません。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

娘さんについて

カンラスさんの娘さんの名前はなんというのでしょうか?

これについて調べてみると2020年4月7日放送の「news every.」に出演した際に以下のように紹介されています。

 

フィリピン出身のカンラス・ウェンディさんは娘の由奈ちゃんと一緒にラーメン店を切り盛りしている。

 

娘さんの名前は「由奈」さんといいます。

 

生まれたのが2003年であるため、2022年で19歳になる年です。

「カンラス由奈」の名前で調べてみると秋の劇作り講習会の出演者の中に由奈さんの名前があります。

 

カンラス由奈(村田女子)と記載されており、2019年の情報であることから「村田女子高校」に通っていたと思われます。

※注意

この学校は2021年度より広尾学園小石川高等学校に校名を変更しています。

 

娘さんの画像はこちらのサイトに掲載されていました。

 

引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-742757/2/

 

年齢的には大学生か専門学校生である年ですが、娘さんは母親のラーメン店を手伝いながら学生をしているのか、それともラーメン店の手伝い一本なのかは分かっていません。

2020年の取材では「2人で切り盛りしてる」と表現されていることから、高校を卒業後はお店一本なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

世間の反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次