【練馬区桜台事件】犯人の名前+顔画像,美容院どこ丨事件現場の駐車場の場所(住所)

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は練馬区桜台で60代の男性がハサミで首元を刺された事件について書いていきます。

この事件で逮捕されたのは40代の美容院経営者だということです。

犯人の素性(実名、顔の写真、住所、家族)や事件現場の駐車場がどこなのかについても書いていきます。

目次

事件の報道内容

東京・練馬区の駐車場で、美容室を経営する女が近所に住む男性の首をはさみで刺したとして、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

 19日午前10時半過ぎ、練馬区桜台の駐車場から「男性の首を刺した」と近くに住む美容室経営の女(46)から110番通報がありました。

警視庁によりますと、女は駐車場の近くのマンションに住んでいて、近くに住む60代の男性と何らかのトラブルになり、仕事で使うはさみで男性の首を刺したということです。

 男性は出血はあるものの意識はあり、病院へ搬送されました。

警視庁は女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕するとともに、トラブルの詳しい原因を調べています。

引用:テレ朝news

 

事件が起きたのは11月19日の午前10時過ぎ、東京都練馬区桜台の駐車場でした。

美容室経営の40代の女が60代の男性の首を仕事で使うハサミで切りつけたのです。

 

男性は首から出血し病院に搬送されましたが、幸いにも意識があるということです。

この事件で美容室経営者の女(46)が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

 

事件が発覚したのは容疑者の女が自ら警察に110番し

 

「男性の首を刺した」

 

と通報したことで事件が発覚し、現場に駆けつけた警察官に現行犯逮捕されたものです。

犯人の女と被害者の男性の自宅が近所で、隣人同士でのトラブルがあったと見られています。

 

逮捕された女はどのような人物なのでしょうか?

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

逮捕された40代女の名前や顔画像は?

 

イラスト

 

犯人のはどのような人物なのでしょうか?

これに関して調べてみると、現時点で

 

「美容室経営者の女」

「年齢は46歳」

 

という情報以外の犯人の素性(名前や顔画像)などは公開されていません。

女は事件現場の近くのマンションに自宅があるということです。

 

事件当時の現場の様子はツイッターに投稿されています。

 

 

ですが犯人の顔などは映されている写真は見当たりませんでした。

今後の報道で実名や顔画像の公開もされるかもしれないので、その時に記事を追記しアップデートします。

 

※追記

その後の逮捕された女の実名が報道されました

くわしくは下記の記事をごらんください。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

事件現場はどこ?

今回の事件現場はどこなのでしょうか?

報道された内容をまとめてみると

 

・練馬区桜台4丁目の駐車場

・桜台駅と練馬駅の中間地点

 

さらに報道された事件現場の映像から以下の場所だと判明しています。

 

 

 

事件現場の住所は「〒176-0002 東京都練馬区桜台4丁目19」です。

この場所に24時間営業の「有料駐車場」が確認されているので、ここが事件現場の駐車場だと思われます。

スポンサーリンク

犯人の美容院はどこ?

イラスト

逮捕された犯人の美容院はどこなのでしょうか?

先述した事件現場の近くに犯人の女は住んでいるという情報があります。

 

事件現場の周辺の美容院を検索すると10件前後の店がヒットします。

現状どの店かは特定するほどの情報がないため、今後新しい情報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

怖ろしい事件です
明日は我が身
いつ、こう言ったご近所トラブルに巻き込まれるかも知れません
・遠からず近からず
・深からず浅からず
・あたらず触らず関わらず
ご近所付き合いは程々に…

相手が女性の方であっても、時々、カッとなる人がいるので、何事も気をつけたほうが良いと思います。

背景になにがあったのか?
それ次第で報道も変わるだろう。
この内容だけではサッパリ分からない。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次